nanaさんへ☆ 

August 03 [Sun], 2008, 21:54
初めまして!
返事遅くなってごめんなさい(^^;)
これを見てくれるか分かりませんが…。


sandmanが解散してからのきょんの事は分かりません。
きっと充実した毎日を送ってると思いますよ♪
バンドよりも俳優よりもやりたい事が見付かったのかなぁ…なんて思ってみたり(*^_^*)

また歌う姿が見れたらいいですね!

お役に立てなくてごめんなさい。
ではまた〜(^Д^〜)

やっと!! 

August 19 [Sun], 2007, 23:48



全23巻読み終わったー(^-^)v
妹が引っ越す時に、捨てずに置いてったのを引っ張り出してきたんだけど。
懐かしすぎるぅ!
1巻出たの10年も前!?
高校生の頃読んでたもんなぁ(>_<)


そんな前だから話も忘れてるし新鮮な気持ちで読めたんだけどね♪


中でも、中津がカンニングしたって疑われる話と瑞稀が女だってバレてからラストまでの話に思わずウルっときたよ(>_<。)
いい話やぁ〜☆

もう1回 

August 19 [Sun], 2007, 3:51
今度は1話ずつコメンタリー聞いてます
面白すぎる
どんだけハマってるんだって話(笑)


前に書くの忘れてたけど、北村一輝の「俺ザク」すごいよ
ガンダムだっけよく知らないけど。。。これ作った人がすごい
コスプレしてるのが新鮮(笑)そんなのするイメージないしね


あと、常にうまい棒が出てくるから食べたくなる(笑)
あたしも@DEEPに入りたーい


やっぱり面白いシーンは何回見ても、先が分かってても笑えるわぁ
この面白さどうしたら伝わるのでしょうか


以上、アキハバラ@DEEPでした

キュピーン 

August 19 [Sun], 2007, 3:34

ひこにゃん貰ったよありがとぉ
隣の隣の市のマスコット彦根城が出来て400年の関係で生まれたキャラ
そこんとこはよく分からんけど(笑)
ひこにゃんもすきだけど、しまさこにゃんの方がすきだなっ

結果 

August 19 [Sun], 2007, 3:26

脳内メーカーしてみただいぶん前に(笑)
あたし、やーらーしー
嘘つきってこと秘密を守るために嘘をつくってこと


めちゃめちゃ笑われたんだけど↓これもどうかと‥(笑)



自分のは当たってないけど、人の診断結果は当たってるように思うなぁ‥(笑)

ちょっと続き 

August 19 [Sun], 2007, 3:03
横浜に戻ってきて、山越えて疲れたしマッサージに行くことに☆
あたしマッサージ初めて
肩気持ちよかったんだけどー、指のマッサージが嫌だった
肩→腕→指の順で、タオル越しだったんだけど、右指3本くらい直接触られてすごく寒気がしたんよ
でも、きっとタオルが届いてなかっただけ。
そう思おうとしたんだけど、左指5本とも素手で握られたー
勘弁してくださいおっさん
全身ゾワっとしたお陰で余計に肩こった感じ

マッサージ終わってご帰宅
長いようで短い一日だったなぁ
行きも帰りも新幹線空いてたし楽しかったぁ

思わぬ展開 

August 19 [Sun], 2007, 2:38
お盆休みに鎌倉に遊びに行った時の
もともと鎌倉行く予定じゃなかったんだけど(笑)

まず銭洗弁財天に☆
ここに着くまですごい上り坂お昼過ぎの一番暑い中をね
で、着いてお参りしてお金洗っておみくじしたら‥吉だっけ小吉そんなもんだと諦め

その後、大仏に☆


こんな道とか片方崖とか、かなり険しい道通ったんよ
サンダルで(笑)

これが一番怖かった
写メでは大したことない感じだけど、めちゃめちゃ急
下りてきたあたし達すごくない(笑)
滑り落ちたら死ぬよー

でも山の中は涼しくて気持ちよかった
秋にスニーカーで来たらもっともっと楽しかったかも
また行こうね


そんで、やっと着いたのがここ高徳院☆

初めて見たけど、外に居るんやね
まぁ大きかった


木に野生のリス

で、またおみくじしたらー‥凶イェイ
今年良くないの分かってるから落ち込まないもーん


ダリ展 

August 19 [Sun], 2007, 1:52
だいぶん前に観に行きました名古屋市美術館
あたしすきです。ダブルイメージ


*奇妙な廃墟の中で自らの影の上を心配でふさぎがちに歩き回る、妊婦に形を変えるナポレオンの鼻*

*秋のパズル*


*イメージが消える*

でも土曜に行ったから、めちゃめちゃ混んでて
みんな1つの絵が2つ観えるまで動かないから、進まんのーーー
観終わった頃にはぐったり(笑)
こーゆーのは、平日の昼間にゆっくり観たいなぁ
まっ無理だけど‥

面白いの見つけたっ☆☆ 

August 16 [Thu], 2007, 1:26
何週間か前、DVDのレンタルが新作も旧作も90円だったから、何か借りなきゃソンと思って借りに行ったのに観たいのがなくて‥
諦めて帰ろうかと思ったとき、目に入ったのが『アキハバラ@DEEP』ドラマ版。

映画版あるのは知ってたけど、特に興味ないしドラマ版も大したことないやろな〜と思いつつ手に取ってキャストとストーリー見たら、『花ざかりの君たちへ』で大人気の中津が出てる話は‥よく分からん
試しに1つ借りてみることにしたんだけどー。

もうねー、びっくりしたね(笑)面白すぎて
観終わってすぐ残りの2〜6借りに行ったもん(笑)

ページ‥風間俊介
ボックス‥生田斗真
タイコ‥星野源
アキラ‥小阪由佳
イズム‥松嶋初音
ダルマ‥日村勇紀(バナナマン)

タイトル通り秋葉原が舞台で、メイドカフェとかフィギュアとかコスプレとか出てきたりして‥ね。
全く興味はありませんが。
それでもめちゃめちゃ面白い
ダルマが笑わせてくれるんよぉ
今までそんなにすきじゃなかったけど、これ観てすきになったもん
ページとボックスは‥、ジャ○ーズだから演技上手くないんじゃないかと思ったけど、全然あの2人は凄いで
タイコも面白い
アキラはいつの間にか滑舌悪いキャラになってるし(笑)
イズムは段々可愛くなるし
ストーリーよりページとボックスとタイコとダルマのボケ、ツッコミがサイコー

それで、ハマりすぎてDVD-BOX買ってしまったんですけどー
@DEEP大すき
で、ダンビの回ばっかり観てる(笑)ダルマ+ゾンビ=ダンビ(笑)
ダルマ登場の回もすき。ボックス&タイコのアブデカもすき。
とか言いつつボックス大すきですが何か

みんな中津すきって言うけど、あたしボックスの方がすき‥って同じ人だけどね(笑)
でも‥ジ○ニーズには興味なし

『アキハバラ@DEEP』ぜひ一度観てね
映画よりドラマで
そだっ。設楽ヲタク(バナナマン)もウケる。居そう。最後あんなことになってるなんて知らんかったー役名が「設楽ヲタク」なのも今知ったー(笑)

びっくりーΣ(゚□゚;) 

August 12 [Sun], 2007, 5:16
気づいたら夜が明けてました( ´艸`)



そろそろ寝るかぁ〜〜♪


今日の夜はBBQ('-^*)



あ〜休みって素晴らしい!!
P R
プロフィール
☆ともぷぅ☆
☆sandman sleepと北村匡平クン大好き☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE
***2005***
8/10 青山  月見ル君想フ
9/15 横浜  B.B.STREET
10/8 吉祥寺  SILVER ELEPHANT
***2006***
1/4 横浜  B.B.STREET
4/18 表参道  FAB
5/16 新宿  MARZ
7/30 大塚  RED-Zone
8/22 渋谷  TaU KITCHEN
9/11 青山  月見ル君想フ
11/9 渋谷   Guilty
Yapme!一覧
読者になる