sousou 自力足袋 

2008年04月18日(金) 21時31分
もはや、アフィリエイトとかどーでも良くなって、放置気味のこのブログだけど、これからはなるべく買ったもの自慢をしていきたいと思います。

ってことで、早速だけど!!ふっふっふ。買っちまったぜ!

sousouの自力足袋 黒レザー
http://sousounetshop.jp/?pid=6338319


渋すぎる…。
男は足下が決め手だからね!

って、今気づいたんだけど、これ靴下も先割れか五本指じゃないと履けないじゃん。
もってねーよ。明日にでも早速買いにいこう。

未来予想図 

2007年10月12日(金) 19時11分
今話題の映画「未来予想図」を観ました。

普段は絶対に見ないタイプの映画だけど、タダで誘われたので(笑)
これが意外と良かった!

観る前は、単なる甘ったるいだけの映画なんだろ〜?とか思ってたけど、全然さっぱりとしてるし、恋愛だけでなく、家族愛も大きなテーマになっているので、観た後は清々しい気分になれたよ。
最近の映画には珍しく、(自分的には)カップルだけでなく、家族全員で見に行って欲しいと思ったほど。

Happyな映画を見たいなら、おすすめかも。
http://www.miraiyosouzu.jp/

クレイアニメ 

2007年08月15日(水) 16時58分
アフィリエイトとかは全く関係無いんだけど、良くできてたので。


こーゆーのもあるからYouTubeは面白い。

MashMania for Men復活! 

2007年07月30日(月) 15時49分
マッシュマニアの秋物のカタログを貰う。
メンズが復活してて嬉しい〜!ってか、無くなったのって、結局夏物だけ…なんだそれ(苦笑

カタログで欲しいのはロンT。でも、ロンT 沢山あるしなぁ。
ちょい悩む。ロンテなら孫悟空が再販してほしいけど、どーだろ?

花見 六義園 

2007年04月03日(火) 17時04分
4/1には六義園へ

しだれ桜も奇麗だな〜っと。
でも、それよりも新緑が奇麗で良かった。

春の楓も良いね〜。

花見 井の頭公園 

2007年04月03日(火) 16時08分
3/31に井の頭公園へ行った。

仲間で友人家に集まるはずが、集まり悪いし天気も悪いし家主も体調悪いしで、中止。
そのかわり、3人で井の頭公園へ。

満開!すっごいきれいだったよ。
人出も凄くて、石原のぶてるまでも来てたけど、人がたかってて、ものすごい邪魔。
こんなとこで選挙活動すんなよー。

天気は悪かったけど、満足。

すっかり春 

2007年03月07日(水) 16時47分

まだ3月なのに。
今年は結局、雪山に行けなかったよー。

花はすっかり春仕様になってるし。
ちょっと気が早すぎるだろう?
冬将軍の気が変わるかもよ?いいの?

オォ〜ウ! シ〜〜〜〜ットゥ! 

2007年02月14日(水) 11時27分
オレのバイクには、セルなんて高級なものはついていない。
チョークも固まって開かなくなってしまった。
だから、冬場にエンジンをかけるのはとても大変。

昨日も15分くらい、キックを繰り返してようやくエンジンがかかった。
もう汗だく。

喉も乾いたので、自動販売機の「朝の健康果実」(夜だったけど)を飲んで、爽やかに出発だ!


…本当に買ったのは、右記写真の自動販売機でなんです。
なんで、アツアツのホット「朝の健康果実」が出てくるんだ〜〜!!!
何のイヤがらせ!?つか、モノ自体、ホットがあり得ないだろ!?

信じらんね〜。

深夜特急 

2007年02月14日(水) 4時59分
劇的紀行 深夜特急
とにかく大好きなDVD。 四の五の言わずに、とにかく観ろと言いたい。そうすれば、ふらりと海外を放浪したくなってくるから。 原作は、バックパッカーのバイブルとなっているけど、このDVDもかなりイケてる。 最初は「大沢たかお?なんで?」って感じだったけど、(結果として)大沢たかお自身の成長の記録になり、だんだんと精悍な顔つきになっていくのがスゴい。

Kodak V705 

2007年02月10日(土) 11時08分

これ、まじですごい!欲しいんだよね〜〜。
最大の画角が180°って!さすが、2眼レンズは伊達じゃないな。

でも、北米ではBluetooth搭載のV610が出てたのに。
そこだけが残念。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sandman
読者になる
こっちにも書き始めました。
写真中心です。
旅行の写真

riric

知り合いのアクセサリーや絵画などを販売しているサイトです。
とてもかわいらしいので、ぜひお立ち寄りください。


ビスコスクエアのおすすめコーディネート特集
SANDMAN
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sandman
» eneloop (2007年02月13日)
アイコン画像sandman
» ニャポロ カウンター (2007年02月13日)
アイコン画像sandman
» Kodak V705 (2007年02月13日)
アイコン画像squareman
» eneloop (2007年02月13日)
アイコン画像squareman
» ニャポロ カウンター (2007年02月12日)
アイコン画像squareman
» Kodak V705 (2007年02月12日)
http://yaplog.jp/sandman/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる