キラの口調で日記? 

February 17 [Sun], 2008, 13:48
 「イフでダンスな日記」のイフさんから指令を頂きました。
ルールは以下の通りです。

・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走ることは禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外もバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を4人指名すること

・・で、私の場合「キラ・ヤマト」口調で日記を書いてみてください
との事。・・私にイフさんを満足させられる様な記事が書けるでしょうか・・・
まぁとにかくやってみましょう。

内容は普段通りなんですよね。
さぁキラ・ヤマト、私に乗り移れ〜(笑)


・・・アスラン、今日も僕はサークルに行ってきたよ。
でも、最近毎日部活動で体力的に辛いよ・・・
気持ちだけで、一体何が守れるって言うんだ〜〜

部室にゴミが溜まっていたから、ラクス達のためにも掃除してあげたんだ。
部室がゴミだらけになるのが嫌で、カガリは今泣いているんだ!
それでもゴミを捨てると言うのなら、僕は君を討つ!

・・・それでねアスラン、僕は教学課に行ったら、荷台を貸してもらえたんだ。
ありがとう、これで僕はまた戦える。
そう言って僕はゴミを運んで、捨ててきたんだ。
ちゃんと環境保護の事も考えていこうね、アスラン。
僕は、守りたい環境があるんだ〜。

僕は、明日が欲しいんだ。だから今夜はもう寝よう、アスラン。


グゥレイト!(違)
・・・キラ・ヤマトは結構難しいですね(苦笑)
イザークか昔の作品ならまだいけたかも知れませんけどね。
女性の方々から人気のキャラクターですからね(苦笑)
でもイフさん、御使命誠に光栄です。また何か面白いバトンがございましたら、
お譲り頂けると感激です。

どなたに回そうかなぁ・・
う〜ん、また考えさせて頂きます、すみませんね。

・・・ちなみに、こんな口調で怒ってないですよね?

のんサンから 

February 13 [Wed], 2008, 19:18
━――━──━──━──━──━──━
    それぢやあ すたあと
今回は〔アリス九號.〕
━──━──━──━──━──━──━

 廻してくれた人からもらった《指定》を中に入れる.

  1 最近思う《 》
  2 こんな《 》には感動!
  3 直感的な《 》
  4 好きな《 》
  5 こんな《 》は嫌だ!
  6 この世に《 》が無かったら?
  7 次に廻す人に、《指定》付きで

1〔♥〕 最近思う《アリス九號》..
       最近人気でなんか寂しかったり は←
 

2〔♥〕 こんな《アリス九號.》には感動!..
       ライブでもP〓撮影でも本気なアリス
       に感動!!

       
3〔♥〕 直感的な《アリス九號.》..
       和・・・??


4〔♥〕 好きな《アリス九號.》..
       全てww
       愛してますぜ(はぁと)

5〔♥〕 こんな《アリス九號.》は嫌だ!..
       ない〓


6〔♥〕 この世に《アリス九號.》が無かったら?..
        考えられない!!
        アリスなかったらこんなに〓系はまらなかった!!
7〔♥〕《アリス九號.》のココがめっちゃスキ..
        音源、トーク、麺
       全て愛してるーーー!!


8〔♥〕 そんな《アリス九號.》に一言!..
        これからも頑張ってください!!
        いけたらライブに行きたい!!のです♪

9〔♥〕 次に廻す人..
     まァてけとーにww

語り場♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:19
ココゎサリナとの語り場です!

他の人入って来ちゃダメですょお!!!

サリナぁ⌒☆ぃーぱぃ語るぞぉ^0^/

あの大物 

January 19 [Sat], 2008, 21:19
り「お疲れ様ですっ」
こ「リイン・・・おつかれ」
リ「元気ないですねぇ」
こ「・・・。」
リ「もしかしてあの大物のことですか?」
こ「ああ」
リ「すぎたことじゃないですか。」
こ「フェイトにも言われたよ」
羽「リインさん。ちょっと一人にさせてあげてやってほしいのですよぉ」
リ「そうですねぇ」
こ「はぁ・・・。

二つのモンブラン 

January 14 [Mon], 2008, 1:04
手前がチョコモンブラン、奥が普通のモンブラン!
ヤマザキのケーキ!(^-^)

自立支援法 

December 29 [Sat], 2007, 21:35
国には自立支援法の負担を一円でもいいので軽減してほしいです。

ボタン電池 

December 14 [Fri], 2007, 22:45
万歩計の電池交換をしました。
メインのネジ2個のほかに、一個小さいネジがあってちょっと大変でした。

ボタン電池って乾電池と違って家にストックがないからわざわざ買いに行くのが面倒で後回しになりがちですが今回はすぐに買えてよかった。

「パナソニックLR43」1個150円也

いたーい!! 

December 07 [Fri], 2007, 14:49
 昨日学校からの帰りに痛い思いをしました。

 自動改札を入ろうとしたところ、私の横で男性が友人に道を教えていました。その方向を示そうとした腕が私のめがねに

「ラリアート!!」(@o☆)
という感じでぶつかり、痛かったです。(;_;)

 皆さん何が世の中何があるかわかりませんね。

赤チップ 

December 04 [Tue], 2007, 9:09
ここ1年間ぐらい事務所の独自のサービスを確立しようと、西研究所のMGなどの勉強会に出席したり、ランチェスター戦略の本を読んだりして、ようやくある程度のレベルのサービス内容を確立することが出来ました。

法人向けのサービスとして、内容だけを考えれば、多摩地域でもトップクラスだと思います(あくまでも自称ですが)。
そして、サービスを考えている間はずっと良いサービスを確立できれば、お客さんは自然と増加するものだと思っていました。

しかし、実際はそうではなさそうです。

これをどうやって、皆さんに知らせていくかがこれからの課題になります。


ちなみに、タイトルの「赤チップ」とは、私が毎月1回行っている〓西研究所のMGで、広告宣伝のことを指します。

泉ビレジ・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 0:06
うちから車で10分ちょっとのところに、泉ビレジというところがあります。。。




ここはすごいです。




洋風の邸宅がごろごろ。。。




中にはバブルに乗って買ったものの払いきれず売却なんていう悲しい物件もありますが。。。




そして、石畳です。。。




ここは空き地が多いものの、家は全部洋風になってます。。。




絵になると思って、写真撮ったら




標識が・・・惜しい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandgo1031
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キラの口調で日記? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キラの口調で日記? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» キラの口調で日記? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キラの口調で日記? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» キラの口調で日記? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» キラの口調で日記? (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» キラの口調で日記? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» キラの口調で日記? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キラの口調で日記? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» キラの口調で日記? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる