葛藤 

March 05 [Wed], 2008, 18:15


『 此処に部屋の鍵があるんだけど… 』



なかなか更新出来ませんでした:元気にやって…ます。
元気なんですけど花粉症が半端なくヤバいです。
この時期は辛い…いやだな、自然現象なので仕方ないですが;

更新しない間に煮詰めていたものがありました…
新しい子のお迎えです、フルチョの(笑)
次の子も男の子になりそうです、13の。
そしてまたしても16番でw 16番が好き過ぎてもう…
10人くらいの16番に囲まれてみたい!
澪は双子設定だったりしまして、双子の弟の方を迎えたいなと…。
16番…いいよ16番(親ばか)フルチョするまで時間の問題ですw




『 一緒に来たりする? 』

青空 

February 29 [Fri], 2008, 14:40


『 天気いいね 』


澪、ごめんよ。
袖にうちの猫の毛が付いてしまっていたのを、
撮影して写真見てからから気付いたよ;
携帯で撮ってみたので手ぶれが激しかった…。

今日はHYDE氏ソロライブのFANクラブ先行予約の発表でしたね〜、
私は、10月22日の東京当たってました。
よかったよかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ次の発表はL'Arcの方ですね。
なんだかまだ気が抜けないなぁ〜(笑)ガッさん(Gackt氏)も
早くツアー始まらないかな、うちは私と私の親友と私の愛方と私の母でガッさん&L'Arcファンなので身内で熱いです(笑)前回のL'Arcのシアキスでは運がよくhyちゃん達が大股5歩先くらいという素晴らしく近い席だったんでテンション160%ぐらいでした(笑)ライブ楽しみ〜。



『 オーナーの家さ…猫4匹に犬一匹、なんかいすぎじゃない? 』



拍手ありがとうございます♪

にこにこ 

February 28 [Thu], 2008, 21:18

最近家で随分ご機嫌な澪です、ニコニコしてます。
外でも笑ってくれるといいんですけどね…でも可愛いからいいです(笑)
京都ドルパの限定ッ子のカノンちゃんに何故か突然ツボってしまいました…
幼SDは本当愛らしいですねーアフターで掛けてしまおうか…ご縁があるといいんですけど。

近いドールイベントは3月20日のI Dollでしょうか。
参加する予定ですので行かれる方は、
お会い出来ましたら仲良くしてやって下さい^^
尻尾ブンブン振って喜びます(笑)

きみのこと、 

February 27 [Wed], 2008, 1:45



『 空を見上げてたら 思い出したよ…君のこと 』




『 手を伸ばせば、届きそうな距離にいたね 』




『 手を差し伸べることは… 叶わなかったけど 』

空の上 

February 26 [Tue], 2008, 13:01


『 空の上には、さ… 』

『 本当に天使が居ると思う? 』





2/25 自宅の玄関先にて(笑)
やっと笑ってくれましたね、家の方が機嫌いいな…。

天すみ In横浜2 

February 25 [Mon], 2008, 21:45
天すみ



『俺って薔薇似合うのかな?』

『どう思う?』



不機嫌なようで中々、笑ってくれませんでした^^;

天すみ撮影 In横浜 

February 25 [Mon], 2008, 21:09

今日、友達のリサちゃんと共に横浜の天すみに行きました!
澪を連れて行くのは久しぶりです…お迎えした以来かな?
帰宅ラッシュの前に帰宅出来て良かったです(笑)
澪は不機嫌そうでしたが、私たちは楽しくやってました。
本当は昨日行こうとしてたんですけど風が…今日はおさまって良かった。
取りあえず今日の写真をパチリ。



『うちにもソファー欲しいな…ないし』
ごめんね;


『バレンタインだったもんね』

スタート 

February 25 [Mon], 2008, 13:58
やっとの事でお人形メインBolgを始めたいと思います!
初めまして、まだまだ初心者オーナーのYueと申します。
3年前からSD13に憧れ憧れ恋焦がれ…去年念願のお迎えをする事が出来ました^^
前にバイトの面接時に「お人形が欲しいんです」と言い張り「面白い子だな、うちの店の店員に被らないよ。いいね新種だ!」という理由で受かったりしました(笑)

まだまだ分からない事ばかりでオドオドですが、
澪含め、どうぞ宜しくお願いします^^ お友達さん大募集です!

プロフィール【SD13boy F-16 澪】 

February 24 [Sun], 2008, 23:02

名前:澪-レイ-(♂)24歳
タイプ:SD13boy F-16 ノーマル足
誕生日(お迎え日):9月1日(2007年)横浜天使のすみか
メイク.カスタム:頬に削り、メイクは華月そら様。
瞳:造形村グラスアイ 白灰18mm
髪:LeeKeWorld製
一人称:俺
性格:一見クールそうに見えながらお人好し。
特に小さい子を可愛がるお兄さんタイプで静かで温厚な性格。
でもたまに腹黒かったりする。計算もしてたりしてなかったり。

設定:神に慕っていた天使だが闇の世界に興味を持ち、
興味を持った一人の悪魔をよく覗きに行っていった事が
主の神にバレてしまい人間界に落とされ堕天使となってしまう。
堕天使になった今も背中の翼は存在し普段は隠している。
24歳程の年齢。

念願の初めての子です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
3年前から憧れだったSD13を
2007年9月1日にお迎えした、
ヘタレオーナーです。

今現在は、
SD13boy F-16番[澪-レイ-]
が我が家にいます。
今年のうちにはミニッコとSD13boyをまたお迎えしたいと考えております。

●LOVE●
音楽、L'Arc-en-Ciel、HYDE氏、Gackt氏、猫。
お友達さま募集しています^^
 
+BBS+

 
ドール関係の方はリンクフリーです♪相互も募集しています。ご報告頂けたら喜んで遊びに行かせてもらいます^^
 
D*Search
Another Heaven

[ | | ? | Home]


 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 葛藤 (2009年09月22日)
アイコン画像をとこ
» 葛藤 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 葛藤 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 葛藤 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 葛藤 (2008年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» 葛藤 (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 青空 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 葛藤 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 青空 (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» にこにこ (2008年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sandglass123/index1_0.rdf
月別アーカイブ