川の流れのように 

March 01 [Sun], 2009, 23:34
玄関にダンボールが無造作に置かれてあって、中からどてかいガラクタが沢山はみ出していたから、なんの嫌がらせかと思ったら、親父っさんの私物だった。
トラックの運ちゃんだったから、車にいろいろ積んでるじゃん。無駄にガラの悪い飾りがついたりしてさ。なんかでっかい木の板に「以信伝信」っていかつい文字で彫られてあんの。以心伝心ではないのね。さすがだね。
ほんで、中に紙切れが入ってて、前職場から「とりあえず、私物をお渡しします」とのメモあり。「とりあえず」ってなんだよ。とりあえずもなにも、もう次の機会はないんだろうよ。

そんなわけで、時の流れと共に身の回りのことがやはり変わっていくのです。
私の高校時代の友だちで唯一まだ繋がってる子も近々、結婚…大学時代ひとりも彼氏を作らなかった友だちも今や彼氏とらぶらぶ。
短期間の間に私は3人の結婚式に参加することになるのね…第一次結婚ブーム。ついにやってくる結婚式貧乏。そう、私の周りってわりと身持ちの堅いというか、結婚はまだいいや…的な感じの子が多かったんですが、ここにきて、って感じですね。
というか、この歳になるともはや私の近しい友だちでフリーの子がひとりもいない…!待ってくれぇ〜おいてかないでぇ〜(ノ_・。)
なので気楽に誘えないし、一緒にコンパとかも行ってくれなくなるんだあぁぁ〜(〒_〒)
飲み会して睡眠時間3時間で朝ご飯も食べずに働けば案の定グロッキーだし…もう無理ができない歳になってきたことを痛感。

で、そんな話すると、私からはぜんぜん想像できないだとか、どんなひとが好みなのかまったくわからないだとかよく言われるんですが、普段はちゃんと普通の女子(のつもり)ですが、、、(Θ_Θ)
こう見えて、飲み会とかいったら意外に空気読んでいろいろ話振るタイプよ?そうして盛り上げ役に転じて結果一番損するポジション( ̄□ ̄;)!!
カワイ子ぶれないわたすは結局ヨゴレだったヽ(゜▽、゜)ノ

ようやく 

December 13 [Thu], 2007, 1:52
届けてもらうより、取りに行った方が早いかもーとか思って、仕事帰りにようやくチケットを引き取りに行きました。
一階スタンドF9列39番だってさ。どこだよ(笑)。
何気にマリメで一番席悪いかもしれない(爆)今回は競争率も高かったからこんなもんかもしれないけど。
まあ自分で取ったチケットなんてこんなもんですよ。笑
でも一度同じマリメでアリーナ6列目とか経験してるから、これで9000円って考えると改めて高いなーと思ってしまう
)`ε´( 
福岡ドームのときでさえ前から5列目とかだったからね(笑)
これからずっとこんな調子でチケット取りにくくなっちまうのかなー。

けーつんチケットどーでした?←メールで言えよ


そんな私ですが、今はレディオ・ヘッドを聴いています。笑
別に全然ファンでもないし詳しくもないけど、久々に聴くとやっぱり格好いいね!
最近はTHE BACK HORNとか音速ラインとかELLEGARDENとかも気になっております。好きな感じ。
ずっと同じのばっか聴いてるとすぐ飽きてしまうので、間にらるさんを挟みつつ適度にツアーに向けて予習してみてます。笑

苦肉の策 

November 29 [Thu], 2007, 2:11
襟足をまとめて後ろ髪で覆ってみたら、無理やりワンレンショートができそうな気がしてきました。
でもやっぱり前髪の長さ全然足りてないけど。これじゃ完璧後ろ下がりだもんなあ。
今の半端な髪型だとツアーでできるネタがないよ。つうか合わせのネタの髪型すら微妙なのに。爆

流石にヒクよ 

November 10 [Sat], 2007, 22:12
今月買った本達。
祭りだ祭りだワーイワーイ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


ってなんか能天気なこと言ってるけども、モノがモノだけに流石にここまで来ると相当キテるね!
ヲタクっていうよりむしろ変態かな(*゜▽゜ノノ゛☆


周りが濃すぎてむしろ下になってるRNMの影が凄い薄い感じだもんね(爆)
近所の本屋では既に売り切れになってて、他の本屋に行くタイミングも逃して、結局またあまぞん頼み。しかもそんなあまぞんでも在庫一冊しか残ってないところを滑り込みセーフだったわたくし。←どんだけ
でもインタビューもちゃんと読みましたよ〜。
なんかツアーでは、いつもよりドラムが派手かなあ、とか全体的に華やかな印象だったんだけど、今回は自分の中の制約を解禁してみたってゆきひろさんがインタビューで言っていたので、だから違うように聴こえてたのかなー、と。
全体的に音も良く感じたのは、まー火では音作りに力を入れたとかちょっと設定を変えてみたとかそういうことをけんちゃんとはいどさん辺りが言っていたけれど、そのせいもあったんだろうかーとかとか。なかなか読んでいて面白かった。今更すぎるけど。爆
てつくんのインタビューに関しては、特にRNMってそうだけど、なんで他のメンバーのときみたいに音楽的なこととかプロモーションの話題とかもっと掲載してくれないんだろう(笑)。いや、制作側の意図は分かるけどさ!悪気はないんだけど悪気があるように見えちゃうよねあんなんだと。まあ、いいけど、てつくんが残念なのも今更なんで。笑。
で、結局MUSICAは買えてないんだよなあ(笑)まあいいや、多分あれもネットで買えたはずだからそっちでバックナンバー注文しよう。他にも続々と表紙巻頭の雑誌やら発売中みたいですが全然着いていけてなーい。
それより私はここ最近毎月趣味の漫画やら買いすぎて破産しそうだよ!ツアー迫ってんのにそんなの関係ねぇ!状態だよフォモ破産だよ←
しかも小説の方まで山田ユギ先生の挿し絵を選ぶとか本当中毒だわ(自爆)でも今月は発行ラッシュでまだまだ好きな作家さんの漫画が発売されているのさー(σ・∀・)σ
なぜか発売日はとうに過ぎているのに結局新刊は1冊しか手に入りませんでしたが、今月は大本命の本仁作品も発売されてるはずだし…!!ますます赤字…リリースラッシュは何もらるさんに限った話じゃないとか。
ああでも、これだけ未読の本があるとしあわせ…(´∀`)だめだにやけが止まらない←末期

流石にヒクよ 

November 10 [Sat], 2007, 22:11
今月買った本達。
祭りだ祭りだワーイワーイ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


ってなんか能天気なこと言ってるけども、モノがモノだけに流石にここまで来ると相当キテるね!
ヲタクっていうよりむしろ変態かな(*゜▽゜ノノ゛☆


周りが濃すぎてむしろ下になってるRNMの影が凄い薄い感じだもんね(爆)
近所の本屋では既に売り切れになってて、他の本屋に行くタイミングも逃して、結局またあまぞん頼み。しかもそんなあまぞんでも在庫一冊しか残ってないところを滑り込みセーフだったわたくし。←どんだけ
でもインタビューもちゃんと読みましたよ〜。
なんかツアーでは、いつもよりドラムが派手かなあ、とか全体的に華やかな印象だったんだけど、今回は自分の中の制約を解禁してみたってゆきひろさんがインタビューで言っていたので、だから違うように聴こえてたのかなー、と。
全体的に音も良く感じたのは、まー火では音作りに力を入れたとかちょっと設定を変えてみたとかそういうことをけんちゃんとはいどさん辺りが言っていたけれど、そのせいもあったんだろうかーとかとか。なかなか読んでいて面白かった。今更すぎるけど。爆
てつくんのインタビューに関しては、特にRNMってそうだけど、なんで他のメンバーのときみたいに音楽的なこととかプロモーションの話題とかもっと掲載してくれないんだろう(笑)。いや、制作側の意図は分かるけどさ!悪気はないんだけど悪気があるように見えちゃうよねあんなんだと。まあ、いいけど、てつくんが残念なのも今更なんで。笑。
で、結局MUSICAは買えてないんだよなあ(笑)まあいいや、多分あれもネットで買えたはずだからそっちでバックナンバー注文しよう。他にも続々と表紙巻頭の雑誌やら発売中みたいですが全然着いていけてなーい。
それより私はここ最近毎月趣味の漫画やら買いすぎて破産しそうだよ!ツアー迫ってんのにそんなの関係ねぇ!状態だよフォモ破産だよ←
しかも小説の方まで山田ユギ先生の挿し絵を選ぶとか本当中毒だわ(自爆)でも今月は発行ラッシュでまだまだ好きな作家さんの漫画が発売されているのさー(σ・∀・)σ
なぜか発売日はとうに過ぎているのに結局新刊は1冊しか手に入りませんでしたが、今月は大本命の本仁作品も発売されてるはずだし…!!ますます赤字…リリースラッシュは何もらるさんに限った話じゃないとか。
ああでも、これだけ未読の本があるとしあわせ…(´∀`)だめだにやけが止まらない←末期

ただいま帰りました。 

October 31 [Wed], 2007, 21:06
月末はいつも帰りが遅くなります。
今日はまだ全然早い方ですね。

しかしそんなところに素敵なおてまみがー!!
はるたさんありがとうございまっす(ToT)
早速着けましたヾ(≧∇≦*)ゝ
いいなー私も夢の国へはばたきたいです…(/_;)/~~

自己満足 

October 29 [Mon], 2007, 23:40
まあハロウィンってことで見逃してください。

たまーに夜、目の回り黒くしてみたくなることがあるんだよね(爆)
でも落とすのめんどくさいから片目だけとか←蹴
ダブルラインとか、外ではキツすぎてできねー!

足が痛ひ 

October 28 [Sun], 2007, 18:44
この間買った靴、履きはじめて何日か経つのですが、今日になってはじめて足に合っていないことに気づきました←
足がちょう痛い!!

そんで昨日は仕事終わりに月一恒例の同期飲み会でした。
案外楽しかったかも〜。
でも帰ってからいつものように爆睡してしまって、その挙げ句に二度寝して起きたらとっくに昼過ぎてました(死)
またも私の優雅な休日プランが…

頑張れない 

October 28 [Sun], 2007, 18:27
何でも通販で済ませてしまう不精者です。
便利な世の中です。休みになる度に、買い物に行こう行こうと思いながら、結局家でうだうだしちゃうっていうね!
しかし、こういう通販って届くの早いよね。安いしポイント使えるし最近の通販業界は実は侮れないですー。普段着ならこれで全然おっけー。

ワンウォッシュのタックインパンツと、ニットポロシャツとパンプス。はい、しめて1万ちょっとですよー(笑)
サイズもぴったりでよかったー。
しかしこのパンツ、ブラウンなんだが、色落ち具合が微妙にカーキに見える。ま、別にカーキ好きだからいいけど←

でもこれからの季節はブーツが必要ですなー。
毎年ブーツ買ったりするけど、大抵ワンシーズンで履かなくなったり履けなくなったりするじゃないですか。だから今年は流行に左右されない黒の乗馬ブーツが欲しいです。

ゴテゴテしてるのも好きだけど、最近はシンプルでかわいいものが好きです。仕事にも着ていけるように(笑)

いきなり寒くなった 

October 22 [Mon], 2007, 18:11
本当につい最近までタンクトップ一枚で家ん中うろちょろしてたのに、今じ長袖に半纏を羽織ってますよ!←半纏て。

そして飲み物もホットの季節に。
昨日は遂にホットの飲み物を買いあさりに行きましたよ。職場用と家用で。
画像のやつはマスカットワイン&マスカットティーとかいうやつだった気がする。美味しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandglass122
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ようやく (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ようやく (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ようやく (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ようやく (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ようやく (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ようやく (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ようやく (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ようやく (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ようやく (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ようやく (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる