2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギャルソン / 2004年11月30日(火)
はいいよな、長身細身が着てたらもっと萌えだよなと今日・・・
ロイハボ会話を繰り広げながらオフをやるかやらないかと揉めてたのが昨日・・
とかなり馬鹿なメールを友人Dと繰り広げてた高木です。
カゼは改善方向に向かってます、喉と鼻はまだまだ長引きそうですがね(溜息)

29、28と日記に拒否られ気づいたら11月最後の日になってます・・・(震)
時が経つのは本当に早いものですね・・・って、
お前この前言ってたよな?鋼連載今月中にどうにかするって?とお思いの方申し訳ないです(汗)
今日中には4話の前半くらいまではupしたいところです(実験が速く終わればですが)、ってか書きたくて仕方ないんですよっ!
だって昨日はハボフェスだったんだもん!右も左もハボ、ハボで幸せだったんだもん!
書きたいって珍しく朝からそわそわしてて実験も早く終わり、よしって思ったところに不幸を知らせる電話が・・・
『人がいないから18時から入ってくれ』とバイト先からでした(泣)
ちゃんとお仕事はしてきましたよ?おまっ、クリスマスにねずみーシーかよ!私は授業だよ!といじけはしましたけどね・・・
くぅ〜テニスの拍手用sssも書きたくて仕方ないのにっ!携帯じゃ字数限られてるから長いの打てないからなぁ・・・・

>web拍手、最近お礼ができておりませんでして申し訳ありませんでした。
毎回とても感謝しておりますです、ハイ。

●29日0時に拍手くださった方へ
気になりますか?そう言っていただけると本気で嬉しいです。頑張って書かせて頂きます、あなたのために!いらないとか言わずに受け取ってあげてくださいね?


最後に一言、ここ見てるとは到底思えませんが・・・
昨日はポッキーありがとうございました(ペコッ)美味しく食べさせていただきました!
ありがとう〜って世界の中心で叫んでみたいものです(笑)
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
遅い / 2004年11月27日(土)
更新が遅いのは嫌って程分かってるんで突っ込まない方向でシクヨロです。
気づいたっていうのは私、句読点っていうか『。』打つのが好きじゃないんですよ。
なもので、下とか見ていただければ分かると思いますが非常に読みづらい文章になってることに気づいたんです今更(本当に今更だな、おい)
これからは気をつけたいと思いますね。

というわけで、sideFAでの言い訳ですが・・・
熱でおかしくなったんだと思って笑ってやってください。
初心者もいいとこなんで手の込んだことは出来ませんっていうか絶対にムリですから・・・
字が読みにくいとか絵が重いといったご意見おアリでしたらweb clapに一言「読めない」とか言ってください。出来る限り改善していきたいと思います。
あれはすでに4コマじゃなくなってるよ・・・最後は手抜きじゃないですよ?絶対に違いますからね?表現力乏しい私にはあれが限度だったんです。
改めて4コマの深さに触れ、絵描きさんの凄さを身をもって実感しました。
やっぱ私には絵はムリですね、うん。
地道に実験でのスケッチで経験を積むしかないないですねぇ〜
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
我慢 / 2004年11月25日(木)
昨日は熱で死んでました
死んでたというのにノートPCはベッドに持ち込んで死に掛けながらもネットはしてました
前使ってたパソだったんでいろいろデータが抜けてたんで日記はかけませんでしたけどねネットにはいたんです
今日も今日で1日ふわふわして過ごしたんですがね、やっちゃいましたよ
いや、ふわふわしてたのは熱のせいだってことはよ〜くわかってるんですがねやっちゃったんですよ
4コマの2コマ目を埋めてしまったんですよ・・・・残すは4コマ目だけとなりました
やるのか、高木?やっちゃうのか、高木?止めとけ、我慢だ
と葛藤の末今日は4コマ目は描きませんでした
だって明日テストあるのに、全然勉強やってないんですもん
upされる可能性、現時点で53%(これまた微妙・・・)

今年のカゼはのどにくるみたいです
ご注意を
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
だる〜 / 2004年11月23日(火)
だるいです。熱っぽいです。のどがイガイガします。
要はあれです。カゼひいたってわけです。
まぁ、前から怪しかったんですが昨日会ってた友達が風邪引いてたってのが決定打だったみたいです。それとアイスを食べ過ぎたってことも大きいかと・・・
巨大パフェを食べ、家でもアイスを食べ、気づいてみれば夕飯はアイスだけだったのがいけなかったみたいです(反省中)
日曜までには意地でも治します!だってハボフェスじゃないですかっ!
うわぁ、今から楽しみですオンリーイベ初なんですよ!
でもそれと同時に恐怖が押し寄せるわけで・・・どれだけお金が消えていくんだろうって考えるわけで・・・
今までイベントでお金使いまくるってことをしことないんで、(なんせマイナーですから)わかんないんですよ・・・
怖いです・・・

私はどうやら体調が悪くなると絵が描きたくなるようで(しかも鋼)今日も突然描きたくなったんでベッドでだらけながら描いてました
未完成な4コマ・・・絵だってダメダメなのに、なんか描きたくなったんですよ
4コマって言いつつ描けてるのは1コマ目と3コマ目なんですけどね
もしかしたら描き足されるかもしれない2コマ目と4コマ目、描き足されたらupしちゃうかもしれない4コマ・・・
upした際には笑ってやってください。熱でおかしくなったんだと思ってください。
upされる可能性、現時点で38%(微妙なとこです)

>更新
拍手を鋼3本にして鋼だけでやってます。
金曜のテスト終わったらテニスを追加する予定・・・たぶん・・・
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
鋼9巻感想 / 2004年11月23日(火)
とうとう鋼9巻の発売でしたね!
授業終わって即本屋まで気持ち走りながら買いに行きましたよ
我ながら痛い子だよな・・・と思いながらもですけど・・・
いやあ、手にした瞬間からニヤけるのを必死こいて隠してました
ちょっと店員さんには変な子に見えたかもですが、私的にはポーカーフェイスでしたよ?ちょっと表紙傷つけないでくれよってじぃって見てたくらいですよ?それだけですよ?
友達と会う約束あったんで電車の中で読んだんですが絶対ニヤけてましたね
ってこれ以上言うとネタバレに入るんですかね?
コミックだったらネタバレには含まれないんですかね・・・・(悩)
反転しなくていいですよね、ウン

実はちゃんとジャクリーンのところ読んでなかったんで、初めてちゃんと読めましたね
カッコいいじゃないか、ジャクリーン!
どうせなら大佐とジャクリーンの喋りも見たかったな・・・
絶対巻末で触れてくるって思ったのに・・・スルーだった・・・・ちぇっ
あと50p目のハボの線画いいですよねっ!
はぁ・・・こんなにハボがいっぱいいるなんて素敵すぎる!
本気でもう1冊といわす2冊買おうか迷い中ですよ
諸事情で6巻は2冊持ってるんですがねぇ・・・どうっすかなぁ・・・
それとアレですね!10巻の予告に大佐がハボックって叫んでるシーンを選んでくれるなんて編集部ありがとう!しかもあのコマっ!
見ようよってはある種の妄想できちゃいそうですよね(笑顔)

そういえば、チャットしたくて仕方ないんですが、できなかった・・・絵茶はムリだし・・・
ハボについて語りたかった(泣)うぅ・・・
 
   
Posted at 03:15/ この記事のURL
コメント(0)
とうとう明日は / 2004年11月21日(日)
明日は鋼9巻の発売日ですね!
早売りないかなぁとぼんやり探したんですが見当たらなかったです(泣)
明日授業終わったら即効でgetしてやりたいと思います、ハイ
あぁ・・・明日友達と遊ぶ約束しなきゃ家帰ってどこかのチャットにでもお邪魔したいのにな・・・
たぶん明日22〜23日にかけてどこかのチャットにお邪魔する予定なので見かけたらヨロシクお願いします(ペコッ)

そういや最近鋼、鋼としか言ってない気がします
日記もそうだし、更新も鋼ばっかですしね・・・
たぶん時期的にいろいろキちゃったんでしょうね
ガンガンとかハボフェスとか、1年前の異常なまでの情熱が蘇ってきたとかね
だってテニスはあんま乾出てこないし、草太じゃなくなるし・・・
原作でも乾が見たいような、見たくないような・・・・微妙なとこですけど、まったくスルーされるよりかは全然だと思いますよ

拍手用小ネタがやっとこさ1本書きあがり、2本になったんで(って少なっ!5分の2じゃんか)入れ替えようと思ったんですが拍手に繋がらない・・・
明日には繋がりますかね?だったら入れ替えようと思います
いまのところは鋼2本です(実はプロットできてるもう1本も鋼だったり・・・)
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
恥ずかしっ / 2004年11月20日(土)
まさかよく知らない人に「愛してる」「I love you」とか言うことになろうなんて誰が予想しただろうか、いや誰もできなかった(反語形)
そりゃ友達とかには愛してるなんてよく言いますけど、初めて会った人に言うなんて恥ずかしすぎですよっ
まともに相手の顔なんて見れませんでした・・・
って別に一目ぼれして告白したわけじゃないですよ(笑)
いやね、英会話の無料体験してきたんですがね、そこでイメージと言葉って話で言わされたんですよ
女の人相手とかだったら余裕で言えるんですが、男の人相手じゃ激しくビミョーです
もうしばらくはノーサンキューで(某大佐のように)

ぼんやり今日は『ジパング』見てたんですが、オモシロいですねアレ
今まで1回も見たことなかったんですけど、惚れましたよ
ついでにキャスト見ても惚れましたね
というのも、竹本英二さん(@蓮二役)が『ジパング内』で柳だったんですよ!
でもどんな役だったか記憶なし・・・
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
流されてる・・・ / 2004年11月20日(土)
日常に流され続けて気づいてみれば週末ですね・・・
時が経つのは早いです・・・ほんとに・・・

そういえば、とうとう高木も今週サークルに所属しました
テ二部退部してから無所属だったんですけどね、新しい環境を作ってやろうと一念発起
そこで何を間違ったのかデザイン系サークルに入っちゃいましたよ
とは言っても私自身がデザインするわけじゃないんですよ?もちろん裏方で
どうやら修羅場をいっぱい体験できるみたいです
わぁ、素敵(遠い目)
人間一回りも二回りも大きくなりそうですよ、それとセンスを磨いてやろうと思います
ついでにweb系の勉強もできたらなぁ・・・と目論み中(笑)
そこで話してたときにアキバ系に近いよね、と言われたんですがねぇ・・・
(ってわかっちゃったんだろう・・・匂いですか?)
確かにアキバだよな・・・PCじゃなくて、あっち系のね・・・でもどっちかって言うとブクロ系だと思いますよ、うん
語るときは抑え気味にしないとな、と自制中
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっとヤバイかも / 2004年11月17日(水)
今日も4時間くらい果物をスケッチしてた高木です
線画で果物描くのってムズイですね、いっそのこと色塗ってやりたかったですよ
そんでもって週末からの連続スケッチ(まだあと2日続きます・・・)+寒さのためか・・・腕がヤバイです
発症した5月の頃の症状に近いですよ、あはは(現在右肩リハビリ中)
なんか痺れるんですよ、正座したあとみたいに・・・あと血が通ってないのか異常に冷え切ってるんですよ(冷え性以上ってヤバイですよね)
あぁ・・・でも病院行けるのは土曜・・・遠いな・・・

これだけスケッチした今なら絵描けるかな・・・描きたいな・・・(ムリなことをしたくなるのは現実逃避のいい証拠です)
だいぶ前に真剣に描いた絵に色塗りたくてしかたないです
でも何が何だかわからないんで、HOW TO本欲しいんですが買うのが非常に憚られます
だって・・・あの表紙が私を拒絶してる・・・
あの表紙をレジに持って行って店員さんに下さいっていうんですか、母さん
ムリだよ、母さん・・・マジ勘弁です
いくら本気で18禁の男性向け恋愛シュミレーションが欲しいなって思ったことのある私でもムリですよ、ムリ
なんで男性対象のやつしかないんですか、アレ
女性向けのやつだってあったっていいじゃないですかっ!あったら買うよ!迷わず買うよ!堂々とレジ持ってくよ!
アマゾンででも買おうかな・・・でも、そこまでして欲しいわけではないし・・・
ネットで探せばやり方説明しくれてるとことかありますかね(悩)
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
生き延びられるっ / 2004年11月16日(火)
今週、来週と2週間ぶっ続けでやる予定だった実験が今週だけになりました
ありがとう先生っ!
これで死なずに済みそうです!
とりあえずは一安心です・・・って実験やることには変わりないんですけどね・・・
またまたスケッチか・・・スケッチで絵が上手くなるんだったら喜んでやるんですがね・・・

今日はやっとこさ鋼連載の後半upしました
書いてるうちにプロットと大分ズレちゃいまして書き直しに迫られて日曜upはムリでした
どんどんプロットとズレていきますよ・・・
次の話こそは軌道修正して予定通りに行きたいところです、ハイ
今年中にはケリをつけたいです連載2つとも
とにかく鋼は1万企画だったんだから今月中に終わらせるべく頑張ります
でも、その前に拍手・・・
テーマを決めて書こうとしてるのがダメみたいです(反省中)
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.