移転。 

2007年05月03日(木) 21時58分
やっぱり移転することにしました!
(´・ω・)つ【◇◆割れた砂時計と流れ落ちる涙◆◇


こんなことしても、ココを見てくれている人は居ないと思いますが;;

ココは削除せずに残しておきたいと思います。
ココはココであたしが生きた証。あたしが更新した証です。
それと、まだ何処が自分に合っているところなのか分からないので、色々試しつつ使っていきたいんです。
だから、やっぱりココが使いやすいと思ったらまたココで更新を再開するかもしれませんし、ヤプログだけど、ココで更新を再開するかは分かりません。
優柔不断なやつですみません;;
決まったときはまたお知らせしたいと思います。
それまでココを見てる人は居ないと思いますが;;

それでは、新しいブログでお待ちしてます♪


遠夜 拝

むーん 

2007年05月03日(木) 6時15分

昼間寝過ぎて案の定眠れません。
布団に入ってから10分経ちました。
はい。6時に布団INしました(^ω^)


部屋片付けてベッド起きたいなぁ。
ってか研修医魂の感想もうpしなきゃ。
あ。本家の方にうpしまふ。


手がかゆい……!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり? 

2007年05月03日(木) 3時45分

氷帝冬ミュDVDに付いてる冊子を久々に見てたー。

質問項目に学校で好きな場所は?
で、伊達が

やっぱり学校裏の非常階段

って書いてあった!!
別にね非常階段でもいいのさ。
そう答えてる人もいるさ。

でもね

やっぱり

って最初につくと、ね(笑
非常階段で煙草でもすってたんじゃねーの?
みたいな疑いが。

だって伊達だもん(笑

かんそう 

2007年05月02日(水) 19時21分

今ちょこっと見てますが。

舞台裏少なくねぇーかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもそこでうるっと来ちゃったんですがね;;


津田さん初ミュージカルだったんだぁ!!
めっさ上手いと思って見てたんだけど!!

もんもん。 

2007年05月02日(水) 18時44分

明日お祭りだけど行く人が居ないから行けないー。

だからお祭りのことを気にしないように夜中まで起きてようと思うんですが。

夜中に研修医魂を見ようか、今見ようか迷ってます;;

うーん。

とっととと 

2007年05月02日(水) 12時32分

届いてしまったー!!!!!!!
研修医魂のDVDがああああ!!!!!!!!!


でもだるくて学校休んだヤツが呑気に見ていいのかっ!!ってことで見れません……。

罪悪感が(´・ω・`)


夜になったら堪能しちゃるっ!!!

むーだーいー 

2007年05月01日(火) 22時55分

風呂入らなきゃだけどめんどい。
めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい
何かしたいけど何がないし。

あああああああああ。

うん。 

2007年05月01日(火) 22時31分

可でもなく不可でもなく。





なぁーんてカッコイイこと言ってみたり。
意味なんてないけど;;



そして意味なくもう1つりあるを作りたいなぁと。

何か作ることに満足感を得るというか何というか。

まぁ作るだけつくりますか?

明日ー♪ 

2007年05月01日(火) 21時39分

研修医魂のDVDが明日届きますっ……!!!!!!!

ひゃっほーい☆

って喜びたいところだけど……イベのことが気掛かりで素直に喜べない……。

ってか明日も部活だから帰ってくるの8時すぎたし。。
楽しみがー。

もしや? 

2007年05月01日(火) 14時55分

今日ってテニプリ最新刊発売だったりする……?

ちょ。まぢですか?
お金足りないんですけど。
いや、買えなくはないんだけども。
全財産を果たさなくてはならなくて;;

リョマ好きの友達、電話してて話せないよー!!!
今日は会話という会話してないよ!!!!!
寂しいよー。
休み多いよー!!!!!!!!!

部活めんどいよー!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
華の高校生♪

庭球大好きvV
特に氷帝!日吉!忍足!
ミュも好きvV

お友達募集中だったりしちゃってます!
気軽にコメくださいな♪
最新コメント
アイコン画像遠夜
» 初。 (2007年04月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる