(*゚ρ゚) ボーー 

2006年08月17日(木) 19時36分
あつい・・・

しめっぽい・・・

湿気ありすぎ( ̄Д ̄;)

夕方中途半端に雨なんか降ったからも〜〜湿っぽさMAX

今日から仕事だっつ〜のにやる気ゼロでございますOO。( ̄。 ̄ )Y- 〜

月半ばで仕事もあまりないですし・・・

はぁ・・・どこか涼しぃところへ行きたいですねぇ・・・

新顔♪ 

2006年08月16日(水) 18時46分
午後お昼を食べに出かけたついでにワームと針を購入♪

左側の針は初めて自分で購入した時と一緒の種類の針で

右側の針はこれはどうなのかなって感じで購入


このワームは自分的にはあたりやすいかなぁって思ってるワームです

まぁ初心者なんで単純な考えですけどねw

この他にも2種類のワームを購入

友人に画像送ってアドバイス待ちw

まったく的外れだったらどうしよう。。。

。。。その時は友人に売りつけまひょ


明日から仕事だぁ

(´ー`*)フゥーヤルキナシ

思うようにはいかず><; 

2006年08月16日(水) 10時59分
朝、4時起きしてバス釣りに行ってきました。。。

まず隣町の池?。。。というか沼ですな


まぁ、こんな感じの沼でございます

まぁ、はっきりいって田舎ですわ

そして、左に見えるちっさいオレンジの物体。。

これは友人がフローターなるものに浮いてる様でございますw

私は手前の方でちまちまやってたわけですが・・

釣りを始めて10分経った頃でしょうか・・

40cmはあろうかというバスが食いついてくれたんですよ〜〜

・・・・が、手にもった瞬間滑らせて排水溝とでもいうんでしょうか。。

吸い込まれていってしまったんですよ

ってことで画像ありません。。。(´ー`*)フゥー

次いであたりがこなくなったので移動。。



これは池ですねぇ。。⇒

ここでは20cmぐらいのが2匹釣れました

ここでも友人は浮いていて40〜50cmを3匹釣ったそうな

OO。( ̄。 ̄ )Y- 〜

いつか大物釣ってやる

祝☆初投稿 

2006年08月15日(火) 19時10分
どうも、はじめまして

今日、今この瞬間に初投稿です。。。

アゲハの日常の出来事、気持ち、色々投稿していこうと思ってます・・

まぁつまらないかもしれませんがこれからどうぞよろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandglass-ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる