驚愕 

November 28 [Wed], 2007, 16:49
相変わらず、くしゃみがとまりません。。
うぁーむずむずするっ
なのに、レジュメをつくらなければならないなんて・・しゅーん。

気付けばもぅ11月も終わりで、
あっという間に年末ですね

この前の3連休は、もちろん3連勤でした
計8件の結婚式でサービスをし、
よく友達に、「そんなに結婚式見てて、幻滅しない??」って言われますが、
私は全然幻滅しないのです
むしろ、「あ、こーいうの素敵だなー」と参考にしてたりなど

年末を迎えるということで、
親から1年間分の給料を計算してくれと頼まれ、
きのう、電卓を駆使してぼちぼちやってたら、

なんと、

今年の私の稼ぎは、


125 (およそ)


でした。      ちーん

親に怒られてしまい、来年修正しなきゃいけないみたいです
働くの好きだけど、まさかこんなに稼いでたなんて・・びっくり。


来年の冬合宿は、日程が合えばいけそうですお金はあるし。



は、去年の合宿で撮った写真
すっかりスノボにはまってしまいました
行くのが今から楽しみだなぁ

もどかしい 

November 22 [Thu], 2007, 12:24
なんだかきのうから鼻がむずむずして、
くしゃみ・鼻水がとまりません・・
こんな時期に花粉症?なんて思ってお母さんに聞いてみると、
「花粉は1年中とんでるだよ!」・・だそうで
なんとかならないかなぁー
むずむずするぅ

さっそく今朝、お姉ちゃんにもらったスーツを試着
ちょっぴり心配だったウエストも、意外とすんなり入ったし(ほっ)
黒のパンツスーツです
今はまだ似合わないけど、
頑張ってスーツの似合う、デキル女になってみせます

start 

November 21 [Wed], 2007, 22:37
最後の大学祭が終わり、実家に戻りました。
ようやく落ち着いてパソコンが使える環境に戻ったのと、
まわりからの影響で、
そろそろ就活はじめようと思います


まずはスーツを買おうかと思ってたところ、
今朝、2つ年上のお姉ちゃんから、
『使ってないスーツ着ていいよー』との、ありがたいお言葉をいただき、
ちょっとだけ節約できそうです

今日、1社だけエントリーして、
また明日からパソコンとにらめっこです。。
頑張ります。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説や雑誌を読むのが好き♪
    ・映画-主に邦画。
読者になる
大学生活も残り1年半。
まずは、就活頑張って、
充実した生活送ります!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 驚愕 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 驚愕 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 驚愕 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 驚愕 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 驚愕 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 驚愕 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 驚愕 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 驚愕 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 驚愕 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 驚愕 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる