めっちゃお久しぶりです 

January 07 [Mon], 2008, 4:23
今更ですが新年明けましておめでとうございます。


さて、新年早々感染性胃腸炎になり、お腹をピーピー言わせております。


お陰さまで、正月なのに痩せてます

今日は、今年になって初めてスターバックスに行って来ました


カフェモカにマシュマロとヘーゼルナッツシロップを追加しました


甘かったけど、カフェモカだからほのかにコーヒーの苦味もあっておいしかったです。


胃腸炎で胃酸いっぱい出てて胃薬出されてるのに、


またも胃をいじめてしまいました


反省です。



さて、宿題なかなか終わりません。


11日には、


成人式に向けて実家に帰るつもりでいるけど、


飛行機ちゃんと飛ぶか心配でなりません。


うむ、雪の地元は恐ろしいぞ


雪はいいけど、吹雪になりませんように



さて、夜更かしは胃に悪いので寝ます。


今年もヨロシクおねがいします

ついこないだ 

July 15 [Sun], 2007, 16:34
彼氏と別れた。


前なら『別れよう』って言う私に、「わかった」「そうだね」って言う彼氏に対して


凄く空しさってか、悲しさを憶えたのに、


今回はいつも通りそう返してきた彼に何も感じなかった。


逆に、なんだか胸につかえたものが取れた気がした。


あんなに好きだった気持ちはどこにいったのか。


結婚しようってずっと思ってきた気持ちはどこにいったのか。

恋愛ってなんなのか。


今の私にはさっぱりわからない。


基本的に男は信用していない。


上辺だけで、「女は利用価値でしかない」って暴言を吐いた糞彼もいたし、


自分の思ってることを全然言わない人もいた。


塾があるからって理由で花火大会前日にドタキャンされたこともあるし、


言い出したらキリがない。



別に男なんていなくたって生きていける。


なんだかそんな自信に満ち溢れている。

めっちゃ久々更新ww 

June 21 [Thu], 2007, 22:28
なんか、放置しまくってごめんなさい

理由はただ一つ。

忙しかったから

アセスメントに課題に技術試験・・・

来月はテストがあるってのに、

テスト勉強なんかしてる暇無いぜーww

なんと、こんなこと書いてる今も課題に追われてます。

だったら、早く終わらせろとか言わないで・・・


だって、



アセス詰まったんだもん。。。


煮詰まるならいいけどさ、



完璧に詰まっちゃった・・・・




もう嫌やー



今日は寿司を食べてきました。


学校の友達と


すんごく楽しかった☆ミ


家帰って来たら徹夜って試練が待ってたけど・・・



気にしない。


私は、今を生きていくww


とりあえず洗濯モン干さなきゃ

3月26日。 

March 27 [Tue], 2007, 4:04
あー・・・


あと31日でついに20歳です・・・


10代最後がこんなんでいいのか???

そうそう、細木数子によると私の今年の運勢は再会と停止。

たしかに、昔の知り合いとコンタクトとる事増えたなー


今日は原宿行って来ました☆


いなかっぺなので、

人に酔いました・・・


竹下通りに行って思ったこと・・・

毎日が酒○まつり・・・www

勉強終わんないっつーのー 

February 17 [Sat], 2007, 14:40
テストに、看護過程(アセスメント)に、炊事・洗濯・・・・

一日30時間くださいな

どうも、お久しぶりです☆

私です。

心身共に疲労たっぷりでし

最近の趣味は、

スタバでまったりです。

のだめカンタービレにはまってます

眠眠打破は、

もう効きません・・・

ホイコーロー食べたい

めっちゃ放置してしまいますた・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 23:18
すいません、いつの間にか1月も暮れですね・・・ww

更新してなかった間、

テスト、実習、テスト、テスト、実習

ってな感じで過ぎていっちゃいました・・・かなぁりのハードスケジュール

ほんと今更ですが新年あけましておめでとうございます。

新年は、地元に帰って、

高校のクラス会がてら飲み会をしたり、

家族とすごしたり、

グダグダ過ごしてました。

最近の私といえば、

特に何もありませんが、

彼氏と一旦距離を置くことにしました。

遠距離だったり、

バイトの時間があわなくって

メールも電話もできなくて、

すれ違ってばっかで、いらだってばっかで・・・

好きなのになんなんだろって、

私は彼のなんなんだろって、

思ったら止まらなくなってしまって・・・

自分の気持ちが落ち着くまで、

ちょっと考えようと思います。

でも、やっぱり彼の言葉に納得できないとこもあって・・・

ん〜。。。わかんない・・・

私が悪いのか???あんたは一つも悪くないといえるのか???

バイト・部活・学校・・・

散々私は仕方ないと思って何も言わないできたが。。。

切実に近距離恋愛したい・・・

結婚したい・・・

子どもほしい・・・

でも誰と???

つい前までなら、

あいつとって言い切れた。

今は、言えない。

無理

推薦入試 

November 10 [Fri], 2006, 22:45
今日は学校で推薦入試があったみたいだ・・・
ウチの学校は、推薦倍率1.○倍なんで、推薦で落ちる人は基本的にいないらしい。
けど、校舎も新しくなったし、今年は少し倍率あがったのかな・・・?
わからん。

14.15日はテストなんで、勉強しなくてはいけません。
約束は守らなければなりません。
嘘をついてはいけません。(←僕の歩く道より)
だるいよー、だるすぎるよー

ねーむーいー 

October 28 [Sat], 2006, 19:05
今日から本格的にテスト勉強に励もうとしていた私ですが、
本末転倒・・・


ばっちりタイミングを逃し、
仕舞いに部屋の片付けが始まりました・・・


さて、昨日は学校で全身清拭のテストがありました。
結果は11月1日に出ます。
担当教員に
「落ちることはないだろうけどもうちょっと練習してよ?
丁寧すぎて時間が延びたのね。
だけど、あんまり時間かけてやっても、
患者さんの負担になるわよね?
足拭くときは結構(患者さんの肌)露出してたわ。
時間足りなくて、片付けできなかった分の点数は引いておくわね。
副ナース役は練習の必要ありよ。」


・・・・・・・・立派な飴と鞭でいらっしゃいますね。。。
実習までに山アリ谷アリです

久しぶりでっす 

October 19 [Thu], 2006, 23:26
どれだけサボり続けたんでしょう

ごめんなさい

最近テスト返ってきました

無事再試逃れました

明日は焼肉食べに行ってきます

家の前にでっかい蜘蛛がいて困ってます・・・

って事で今日は以上!!

やっとレポート終了〜♪ 

September 05 [Tue], 2006, 22:38
夏休みの課題がやっと全て終了しました

先日行ったライヴも素晴らしく良い感じで感動しました
RADWINPSというバンドのライヴだったんですけど、
最前列で鑑賞しました。
でも、押されて押されて最終的には4列目でした(笑)
だけど、生で聞ける、同じ空間にいる、
それだけで十分でした

明日は小テストなので、
頑張って勉強します
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのココ
» めっちゃお久しぶりです (2008年01月07日)
アイコン画像ココ
» ついこないだ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのココ
» めっちゃ久々更新ww (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのココ
» めっちゃ久々更新ww (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのココ
» 3月26日。 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandglass-0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる