サボ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 13:43
もうとっくに昼食べ終わったというのに、こうしてサボってます。
今日は午後からは外出しません。
事務所で、外注しながら、遊んでます。
この後、見積もりも作らないといけないんですが、面倒で。
来週から休みに入るので、今が一番忙しい筈!なんですがね。
たまには、事務所でコーヒーなんか飲みながらっていうのも、いいもんですね。
そろそろ仕事に戻るとしますかー

とほほ・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 1:53
我が家では、今のこの時間に、嫁と娘がファッションショーを開催してます。
娘に影響されてか、嫁までが。。。
明日は、娘の、オープンキャンパスに行くので、仕事休み取って。。。
また運転手です。確かに、営業で走り回って、道は覚えてますが・・・

話しは変わりますが、今日、会議で千葉の鴨川に行きました。
鴨川シーワールドがある所ですよ。
会議に参加した連中、シーワールドが気になって、議案が進まず・・・
その帰りですが、サイゼリヤ?でしたっけ。。。安いファミレス。。。
に寄りました。
安いので、学生が多いですね。
ビックリです。

さて、ファッションショーは放っておいて、私は寝ます。

今から・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 2:10
仕事です。
今日は、午後から地区長会議があるので、昼までに全て仕事終わらせないと・・・
今、娘が「おやすみ〜」って部屋に上がって行った。小さい頃は、俺が仕事に行く時は、泣いてたのに・・・成長したな。
最近、娘と会話が少なくなってきてる気がする。
そりゃあ、学校の事や、友達の事は話すけど・・・
どう会話していいのか・・・
毎年、お盆休みは、家族で旅行してるが、今年は娘は行けない・・・
カナダに留学するらしい。まあ、あの子は英語だけは出来るからね。
ちょっと自慢の娘です。エッヘン!
ってことで、仕事に行ってきます。。。

疲れた・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 1:37
今日は、娘の買い物に付き合わされた。
何でも、ゴスロリ系?っていうのかな・・・レースが付いてて、メイドみたいなファッション。
うーん、イマイチ娘には似合って無いような気がするが。。。
それで、朝から車運転して、俺自身も、何年か振りに原宿に行きましたよ。
今は、歩行者天国も無く、綺麗になりましたよね。
俺たちの頃は、ラジカセ片手に踊って。。。年がバレますね。。。
さっきまで、娘がインターネットで、服を探してました(今日、買ったばかりじゃん)。。。
それにしても、娘の服は高い。俺のスーツの倍以上もする。。。
話しは変わるけど、今日やっと家族みんなが、携帯をVODAFONEに統一しました。。。
俺のは、902Tですよ。家内と娘は802SH、息子は802Nです。。。
家族割引、かなり安くなるんですね。ビックリしましたよ。。。
明日は、朝早いので、この辺で、寝ます。。。
皆様、おやすみなさい。良い夢を見てくださいね。

初めまして 

July 18 [Mon], 2005, 5:59
営業マンの、サンダーソニアです。
よろしくお願いします。
これから成長していきますので、暖かく見守って下さい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandersonia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる