お久しぶりで… 

2005年07月10日(日) 19時28分
ども。書くの1ヶ月ぶり…ぐらい?? /聞クナ
まぁ…いいでしょう /ェ

今日友人宅で闇チョコフォンデュをやりました〜〜。
パフェよりは…まし…なのか??あれは…;;

入れたもの〜〜(つけたもの)
・イかそうめん ・ハバネロ ・じゃがりこ ・チップスター
・ポテトチップス ・甘栗 ・カステラ ・グミ ・マシュマロ
・にぼし ・メロン ・海老せんべい 

…ぐらい??もっとあったかも…ね /ぁ

うまかった…のもあったが不味いのが多い…うん。
メロンのあのみずみずしさが………ぎゃ−ー…みたいな??
いやァ…正確に言うと言葉にならない味…なんだよ。

Guiltyメンバァの方お疲れ様でした…1人を除き /ぁ

もぅ気力ないんで…体力ないんで…逝きます。行きます。イキます /違

それでは…。また気が向いたら…。

あっはぁ〜〜♪ 

2005年06月17日(金) 21時25分
ど−もv異様にテンション高いですv /ぁ
今日はバンドメンバァが決まったんですよ♪
前からバンドやりたいと言っていたのですが…。
やっと決まりました!!バンド名も決まったし…v

バンド名  GUILTY

メンバ−(名前は仮です)
Wヴォ−カル
・K
・ダンナ /笑

キーボード
・ナジ

ドラム
・イサオ

ベース
・ドーリス

ですv名前は気にしないでくだせぃ。ドーリスと考えたやつです /笑
だってダンナとか…ありえねぇ。でもあってると思うが…。
ちなみに私はナジです。
ちなみにこの名前の人物はみな死にましたv
すいません、ネガティブなんで。
ただこのキャラが好きなだけです。ダンナは名前不明だったので本を読んで、ダンナだよな?と思い…。
ちなみに愛好会もありますvでも少人数ですが。
活動楽しみですv

あぁ〜〜クルック〜〜!!この前久しぶりに遊んだよv
俺のクルック〜は横に飛ぶ!?なんてやつだ。
でも飛ばした後ものにぶつかって戻ってくる。
なんなんだよもぅ…普通に飛べぇ。 /無理
あぁ、飛ぶじゃなくてとばされるってかんじです。

それではこの辺で。またネタがあればきます。

ども。 

2005年06月14日(火) 23時06分
あ−…書くの久々…。うむ。 /何

バンドがやりたいのです。バンド〜〜 /煩
メンバァは勝手にアンナさん達と決めました /笑
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードの5名。
只今ヴォーカルの友人に拒否られました。でも強制だからv /ェ
もぅ愛好会でもつくろぉよ。我らが仲間達でv

ギャグマンガ日和が頭から離れん…。
♪コ〜トの中には〜魔物がす〜む〜の〜
た〜よ〜れ〜る〜仲間は〜みんな目が死んでる〜
バレーにかけたー青春〜でもみんな目が死んでる〜
あ〜な〜た〜とわたしは〜友達ぢゃないけど〜
わ〜た〜し〜の〜友達と〜あなたは友達〜
だいたいそんな〜か〜んじ〜ギャグマンガ日和〜〜♪

って曲です。オープニングです。
みんな目が死んでる〜〜♪…私かもしれません /爆
冗談です。嘘です。本気にしないでくだせぃ。

ん−…グリンピィス英語バージョン面白かったvまたやろう!
ってゆーか明日ねv

それではこの辺でェ。おやすみなさいましぃ。

 

2005年06月11日(土) 23時56分
あぁ−…もぅ明日になるのぅ…。
どーりで眠いはず…。でも眠れない−… /死
3時から5時まで寝てましたからv
昼寝をすると夜寝れぬ…目がパッチリ。
しょうがないんでテンション上げていこうかと…。

あ−昨日書くの忘れた−…だから今書く /ぁ
昨日は放課後大熱唱しておりましたv
多分ものすごい音量で歌ってたんで煩かったと…はぃ、すみません。
学校におられた皆さん、ご迷惑をお掛けしました。
だって楽しかったんだもん。 /ぁ
たま−に隣のクラスでPC見ておりましたv
私の友人の性格が変った!?なんかものすごい発言をする方になっておりました…。
そのノリでいけ−!!でもそれ以上言うと殺されるよ??てゆ−か危険ですからやめなさい。
本当にお願いだからそれ以上いうのヤメレ。後で我々に被害がくるのよ。

最近、氷砂糖にはまりました。 /笑  あの甘さが良い。

それではこの辺でェ。良い夢を−…って皆寝てるか。それではさらば /逃

もぅ… 

2005年06月08日(水) 22時05分
眠い−…眠い眠い眠い眠いn /殴
あぁ…目が重い…勝手に瞼が落ちてくる…。
でもまぁテンション上げていきますv下がるときは急降下でv /ぁ

今日は面白い人…痛い人を見つけました。
帰りに食堂による途中ものすごい勢いで階段を下りてきた先輩がいてですね…。
もぅタタタタタタ−みたいな感じで降りてきたら我が友人アンナさんの横を通り過ぎたところで綺麗に落ちましたv
その時私は下にいたのですが…その先輩の持っていた紙袋が足にぶつかりました。
しかも少し角が軽く刺さりました。でも痛みを感じるより驚きのほうが大きかったです。
だっていきなり後ろから落ちてきたんだもん。
思わず大丈夫ですか??と聞いたらすいませんといわれ走り去られました。
実は私も今日のような光景にあったことがあるのです…。
センターコリド−という広い長い廊下を図書室から急いで走っていたら何もないところで転び、そのままずざぁぁぁぁと。痛かったです…3m近く滑りましたvあっは〜〜〜って感じでv /死
その時人にはぶつからなかったんですけど、大丈夫ですか??と同学年の人に言われかなり恥でした。
もぅ絶対センターコリドーでは転びたくないです…。

うぁ−…厭な思い出ェ…。

あぁ!!後今日は日本代表がWカップ出場を決めました!!
おめでとう!!wカップもがんばってくれぃ!!

…それではこの辺で−。おやすみなさい。良い夢を〜♪

……無題v /ぁ 

2005年06月07日(火) 22時07分
もぅタイトル考える気力がありませぬ。

え−っと…今日は…学校でグリンピィスをやってましたv
ワカメと友人2人と…vもぅ爆笑もんで…腹が危険な状況でした /ぁ
だって私につられて「バン!!#$%&*!?」とみんなで叫んでましたv
あと今日もアンナさんと無言の戦い…v休戦言った割にはやってます /爆
保冷剤、湿布は必需品です。

放課後に熱唱しましたv高い声で歌ってたので結構綺麗でしたv
後は何−…何−…何−…思い出せ。 

あ゛−…誰か‘探偵学園Q’で語れる人いません??
私の知ってる人だと1人しかいないんです…;;
だから読め−−!!…すいません…お願いします。

あ−ぁ−あ゛−!?あぁ…もぅ逃げます。さらば /逃

今週の鰤v 

2005年06月06日(月) 21時06分
あぁもぅ今日の鰤見ました!?
兄様が…兄様が…可愛ェ!! /何
もぅ兄様が出てくれてるだけで幸せですからv
ってのはおいといて−…またもってきて〜…隠す /ぁ
なんか鰤もうすぐ終わりそうな予感がぁ…。現世帰っちゃうし??
もし今のが終わったら今度は別なのやるんですかねぃ??
私の希望としては兄様主役の話が良いv /笑
そして勿論、兄様総う /撲殺
…今のは気にしないでくだせィv /誤魔化

そ−言えば今日も私の友人アンナさんと無言の戦いをしておりましたv 
今日はすごかったです。迫力がありましたよ??
だってもぅ只の叩き合い状態でvパシンッ!!パシンッ!!の音が連続で響いておりましたv /死
ギャラリィの人たちから「うわァ…痛そう」や「ぎゃぁぁ」や「ぐはぁ」などの声が…。
挙句の果てには「君達Mでしょ?」の声がァ…。
そんなにすごかったですかねェ…??まぁMかもしれないです。 /ぁ
この痛みが快感に〜とか思ってたし /爆  
第一痛み感じなくなるまでやりましたvお陰で手が腫れましたァ /死
痛いねェ…。アンナさんごめんよ…;;アンナさんの綺麗な手が〜〜〜。
でもまた勝負しましょ−ねェv /くたばれ

あと帰りにグリンピィスで盛り上がりまして…もぅ腹が痛ェ!! /何
だって「グリンピィス」で始まるのに私は「パリンピィス」で始めちゃって…。
それに相子になったら「いただきます」なのに「バン!?4#$%&」などと理解不能なことを叫んでおり… /死
もぅ笑いがとまらん!!ってぐらい爆笑しておりましたv楽しかったよ。
もぅ私日本語文法理解不能です /爆

あぁ−…今日のネタがつきましたのでこれにてさらば /逃

イェイv /死 

2005年06月04日(土) 22時08分
タイトルが思いつかない−… /泣

今日は友人から借りた本を読んでおりました。
かなり厚い!!しかも2段ある!?すごいねェ。 /ぁ
今日は朝から集中して読みました…。
そしたら3時間かかりました−… /死
私も結構読むの早いほうなのに3時間ですよォ…長かったです。
その後気晴らしにこれまた借りたポピーザパフォーマーを…v
これがまた面白いんですよv
ケダモノ良いのォvでもあの面は落ちた後どうなるんですかィ??
ちょっと謎〜…。はっきり言ってあの面ほし−です /爆

ケダモノの顔は−……お母さん似だったよ。
カエルーーーーー!!!!何なんだよもぅ。お母さん誰−!?
ってゆ−かお母さん知らないよ!!お母さん教えろ−つ−か出て来い!!


あ−…そんじゃ今日はこの辺でェ…。さらば /逃

兄様−−−−!!!! 

2005年06月03日(金) 20時24分
久々に書きます−♪
ってゆ−か今週死んでましたから… /ぁ
それはともかく…
今日はBLEACHの発売日!!!!見せてもらいましたv
もぅ兄様ーーーーー!!!!!
…あれ千本あったらすごいよね。前に数えましたがなかったです /笑
無駄な行為でした /爆
この後はコミックをお買い求めください。 /ぁ

今日は友人と激しく戦っておりました…。
すごかったよ〜…無言の戦い…。
だって叩く度にパシンッ!!!の音と共にぐはぁみたいな声が… /怖
その声は私とやっている友人ではなく隣にいた友人のものでした…。
ごめんよワカメ…でもそっちも悪い /違
今度他の人ともやってみたいね…。戦争もv /ぁ

今日思ったこと…後姿が似てると困る。あ−もぅ厭ぁぁぁぁぁ /壊

ってことで…さらば!! /逃

闇パフェ 

2005年05月30日(月) 20時55分
今日は遊んできましたv合宿明けで代休だったのですよ♪
それで…闇パフェをやりました。
いろいろ入りました。 /苦笑
なんと−甘納豆、ヨウカン、レーズンまで入れました。
アッハ〜〜って感じであぁ… /死
その後死にました /爆
甘納豆…まずかったです。もう闇パフェは懲りました。
でも…またやりたいと思っていたりv /ぁ

誰か闇パフェをやろう!! /死

あ−…ネタがないのでこれにてさらば。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandclock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる