超久しぶり!! 

2006年02月05日(日) 19時34分
誰か見てますかね?笑。

今日久々に実家に帰ってきました。米もらうために。
テスト期間中なのにー。
まぁどうせ勉強しないからいいんだけどさ

そいえばハミ姉さんのBirthday Eveが何故かオークションで高値になってるんだってね。
レンタル落ちでも1000円とか。
やっぱり予約しとけばよかった〜。
とか思って久々に地元のワンダーグー(通じる?)行ったら
ケーキの歌あったーーーーーーーーーーーー!!!!
中古で980円。普通の店でも定価以上...orz
でも買った。後で友達に頼んでオークションでガッポガッポだ♪
ハミ姉さんの12週連続シングル思ったよりいい曲多いね☆
D.D.Dとか特に。No Regretは『ハニーフラッシュ!!』って歌いたくなる。笑

というわけで〜いきなりですがさよなら

とりあえず 

2005年07月03日(日) 23時59分
週末にはなるべく更新しようと密かに思ってたんです(何)
土曜日はみんなのブログにコメントしてたら
ものっそい時間かかっちまって
文章何度も推敲するもんでね。
何度も自分の文章読み返すんですよ。メールの時も同じ
この文章書くのもかなり時間かかってます(死)
O型のくせに細かい
もっとアバウトに生きたいもんです

んで思いつくことざっと書きまーす。写真アリ☆

GLAY×EXILE 

2005年06月24日(金) 23時08分
なんやらネット離れしてる間に
GLAY×EXILEのコラボシングルが出るとか
こーゆーコラボって案外コケるイメージがあるんだけど実際どーなのさ
でも某PV垂れ流しサイト(?)見たら視聴したら結構いいかんずぃーだったから買おっかな
5万枚限定プレミアムフォトジャケットとかあるし
初回30万枚限定盤って結構強気だねぇ
豪華コラボだからこのくらいが普通なのかな?

あ・・・遅れましたがお久しぶりです(死死死)
超腸(?)不定期更新になりますがよろしくお願いいたします。
ブログ変えたのは言うまでもなくアレのせいです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すけ
» 超久しぶり!! (2006年03月03日)
アイコン画像CAMI
» 超久しぶり!! (2006年02月18日)
アイコン画像トびら
» 超久しぶり!! (2006年02月05日)
アイコン画像もとこ
» とりあえず (2005年07月23日)
アイコン画像
» とりあえず (2005年07月13日)
アイコン画像cami
» とりあえず (2005年07月09日)
アイコン画像すけ
» とりあえず (2005年07月07日)
アイコン画像キング☆
» とりあえず (2005年07月05日)
アイコン画像とみんこ
» とりあえず (2005年07月04日)
アイコン画像トびら
» GLAY×EXILE (2005年07月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandcastles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる