うふふ 

2007年03月20日(火) 17時00分
高校一年生は、もう終わりやん。一年ってほんっとに早い!!!
いやいや、ほんとに早いって!!
あーあ・・・。青春真っ最中なのに、なんもしてないなぁ。
馬鹿ちん。
自分がこれで満足しちゃってるからだよね。馬鹿。
バカって漢字にしたら、ほんとに馬鹿みたいだね。意味ワカランネ。ハハ

音楽好きだよ。

よしっ、今からDHCに行ってこよう!一滴マース。

ebushi歯白くて綺麗よ。


peace




あ〜ぁ 

2006年06月02日(金) 18時19分
疲れる


今日… 

2006年03月28日(火) 20時06分
今日はず〜っとPCしてましたぁ なんか,いろいろしてたら1日が終わりそうだったので途中で終了しました〜 ヤケンすごい腰が痛いです・・・ まぁPCでは,ebusiが好きなKREVAのHPからみていったら、いろんなページにいきました Web上のラジオみたいなんがあったそれもスゴク楽しかったですよ ってか,人に流されやすいのもありますが,トテモ好きになりました なんか,アリちゃんとebusiの会話に入れそう 

ニコッ 

2006年03月21日(火) 21時29分
今日は二部の劇見たよなかなかウケルでも一日は疲れたな
てか、うち小心者や

台湾版花より団子って木曜やったよね!?  

2006年03月18日(土) 19時03分
今日は部活いかなかったお友達が楽譜もってたし、雨ふってたし・・・ だから朝運動しにいったよ〜 帰りながら音楽聞いたまた生きてるな〜とか思いながら・・・そんで昼から暇だったからみた

高校合格 

2006年03月17日(金) 11時19分
昨日が合格発表でした そんでもって自分の番号があった〜まぁ推薦で内定もらってたので喜びはありませんでした なかには泣いてる人もいて複雑でしたね…うちの友達はほとんど受かってました 午後から説明会があって話長かったですってか、受かってる人みんな運動神経いいっぽいんですよねぇ ホント運動がダメなんです自分鍛えますよ今から頑張って

じゅkhくへ 

2006年02月22日(水) 9時48分
おはようございます 今学校からやってます〜 技術の授業で…
今日ゎ2人の友達がお休みだから寂しいですね,はぃ お大事に…
ってか,明日テストがあるんですけど もぅ高校決まったのにぃ メンドクセ
じゃっ

き〜めたっ 

2006年02月19日(日) 21時08分
明日からダイエットする もう今とかヤバイよ〜 部活引退する前もやったけど,せんくなってからはドンドンいっちゃって… ホント頑張るっ 着たい服もたくさんあるのに着れないてゅ〜やつ 足もでけ〜し…もうヤダ〜でもこれ言ったの何百回だろ〜 三日坊主なんだよねぇ… まぁ意思がメッチャ弱いからな〜  もうすぐ高校生やし…本気ょっ おかし食べたくなったらすぐ書き込もぉ ってか文が全然まとまってないね

おはよ 

2006年02月18日(土) 11時09分
今日は何しよっかな〜…カナリ暇やぁ

追加
結局ダラダラしてたよ なんか動くのもめんどくさかったし 
でも,このごろ映画めっちゃ見たぃ 明日DVD借りにいこうカナァ… この前友達と黒木行ったときオススメの映画教えてもらったし なんかィィヤツあったら教えてくださ〜い 

やっと・・・ 

2006年02月17日(金) 23時05分
今日はかなりダルかったぁ 金曜日が一番ムリィッ!!! 友達も途中で帰っちゃったから昼休みとかマジつまんなかった 授業とか普通にお眠りの時間だし でもね,,バトミントンゎカナリ楽しかったよ  けっこ〜ビシバシ打てたし,気持ちよかった 
あとゎ疲れがドッっときたけろ 塾も死んでた しかも,,あのヤロー来なかったし まってたんだぞ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ebushi
» 今日… (2006年03月31日)
アイコン画像えぶし
» じゅkhくへ (2006年02月22日)
アイコン画像えぶし
» き〜めたっ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandbox518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる