3/25 (Fri) 

2005年03月25日(金) 9時29分
今日はとってもいい天気 しかも金曜日だし
週末は何しようかなぁ〜〜
ゴールデンウィークに韓国に行く予定
長〜く滞在できるよう、2日間の有給をとって連休を10日間にっ
きゃ〜なんて素敵なの
10日間も毎日オッパに会える いっぱい甘えて、いっぱいラブラブして
な〜んて妄想にふける毎日 ある意味キモイ
オッパに会える日が決まって、航空券を買って、もう韓国に行くだけになると
待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。 いつもより何十倍も会いたくなって、恋しく
なってしまう毎日を今過ごしています。 ポゴシポヨ、オッパ〜
早く会いたいよ〜〜〜向こうに行ったら何しようかなぁ〜〜。
相変わらず妄想中。。。 あと一ヶ月はきっとこんな感じで
過ごしてます

なんだかまだまだ使い方がわからないこのプログ。。。
ちょっとずつ進化できるようっ頑張るぜぇ〜いっ

初めまして 

2005年03月24日(木) 11時54分
初めまして
今日いきなり思いたってプログを作ることにしました。
なんだか自分が思うこと、感じることをつづっていきたくて。。。
少しずつ、更新していきたいと思います。よろしくお願いしますっ

私は韓国人の彼氏がいます今は日本と韓国で離れているのですが
カナダで出会いました 付き合いはじめてもうすぐ2年半になります
そんな彼氏とのこと、毎日の色々な出来事を書いていこうと思います

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandalwoodinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる