またね( ´ ▽ ` )ノ

December 25 [Wed], 2013, 7:39
メリークリスマス
早いものでもう年末。
やっと思い腰をあげたところで、大掃除開始ならず 今頃年賀状作成
専業主婦になって時間はいくらでもあるはずなのにおかしいなぁ
久々の育児に追われてますし?!って事で
そして、長い事続けてきたヤプログですが 、本日で終了させていただきます。
オンラインゲームもやってないので 元々ゲームブログで始めたからそろそろ終わりでいいんじゃないかと
長い事 足を運んでいただきありがとうございました
ブログ自体は残すので またフラリと立ち寄るかもしれませんw
それではまた会う日まで


ラスト1枚
サンタスカル可愛すぎでしょう





ローソン

December 15 [Sun], 2013, 9:56
いとこのブログで見た アンティークの生ラスク
これは食べてみないと
お出かけついでに3件まわったけどありませんでしたわ
地域限定なのかもね

意外な事実

December 14 [Sat], 2013, 18:01
昨日はお出かけ帰りにレプタイルフェスタに出店されてたお店を覗いてみたら 店舗は小さいけど多種多様。
オーナーが女性で話が弾んでしまいましたw
コーンは居なかったけどアルビノのボールは綺麗だったなぁ・・・
爬虫類は好きだけど、小さい生態でもあの迫力!
多分触るのは2年ぶりくらい
ちょっと緊張しましたw
やっぱりコーンと違って重い太い短いw
うちのが軽いのか?!
そして驚くほどに大人しい??
コーンよりはるかに大人しいらしい
知らなかったなぁ
女性のお客さんも普通に手に持って遊びに来ますよにはビックリ
オーナーさん言うには、個人的には触れ合いを求めるならばボールで鑑賞はコーンらしい。
リビングに離して一緒にTVみてるとか理想的
ただ、うちはできないけど
完全に見方の変わったボールパイソン
ヤバイね







セーフ

December 02 [Mon], 2013, 13:43
朝一で病院行ってきました!
扁桃腺からくる熱と風邪らしくインフルエンザじゃなくてよかった
総合病院でもないに2時間待ちはウンザリです(ーー;)
あー ダルダル

プチプチ

December 01 [Sun], 2013, 21:58
行ってきましたよ。
正直、来年からはイイかなー・・・
って感じ。
その時によって仕入れが違うから、また行くかもですが
開催場所が変更になってるのを見落としたせいで ムダに時間とったのが 購入意欲が失せたというか。
貼ってあった地図みても分からなくて 記載されてる名前のビルを打ち込み 使い慣れてない携帯MAPを頼りに歩くこと40分
えぇ、迷子に(ーー;)
結果、電話したら最初に行ったビルの反対の建物だったという
疲れたわ、ちょっと可愛い子を見つけたけれど 購入意欲が低下してるので まぁ今回は見送りでいいや。と
多分、この時辺りから体調悪かったんだろうなぁ
喉の痛みが酷くなり鼓膜が痛い!
悪寒はするわ運転してる私側の窓だけ曇る!
帰宅したら38℃ありましたわ(ーー;)
今のワタシ、キャミソールに長袖シャツそしてパーカー着てコート
さらに室内なのでファンヒーター
うん。異常だわ
でもテンションだけは高いのよね

プチレプあるよ

November 25 [Mon], 2013, 9:15
今回は日程のみ聞いてはいたけど、告知が遅かった気がするのは私だけでしょうか?


12月1日プチレプ
行くよーもちろん行くよ

そして先週辺りから急に冷え込みだしてクシャミがでてきたトワ
慌ててケージにプチプチ巻いてブランケットで冬支度をしました。
毎年トワのクシャミが合図になってる気がする
今年も教えてくれてありがとう

告示

November 09 [Sat], 2013, 21:04
ロボットのぞみさんのイベントが11月24日香椎イオンであるのに!
その日に山鹿のじーさまの納骨が決定・・・
参加しなくても良いという親の言葉を真に受けてパフォーマンスを見に行くか。
納骨後に迫る一周忌で親族のイヤミを避けるためにも参加するべきか・・・
とまぁ、興味ある方は無料なので行ってみては?ってことですw

ロボットのぞみパフォーマンス
11月24日
香椎イオン
13:00〜と16:00〜


9万て・・・

August 23 [Fri], 2013, 16:55
パイソンネタ続きですが(*ノωノ)
昨日お出かけした先の鞄屋さんに 素敵なバック発見!
牛革×パイソン柄
手触りもよくクタっとなった感じがイイ!
お値段はー・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
9万!!!
高い!高いよ!
すっごい好みだったけど さすがに9万も出せない
来年はまとまったお金が飛んでいくのが確実なので
バック1個にそんな大金出せません(ノд-。)
でも、素敵だったなぁ・・・

探し物

August 20 [Tue], 2013, 23:27
飽きもせずまだパイソン柄の靴探しやってますw
そして見かけたヘビ柄の草履
うちの亡父の愛用品がまさに同じ感じだったのを見て納得。
そういや財布もヘビ柄だったなぁ・・・
血ってすごいね!
まさしく お父さんの血を引いてるよ!私

大切な時間

August 19 [Mon], 2013, 20:39
昨日から両親が不在の為 家族だけの時間をすごしてます。
今頃になって この時間も大事なんじゃないかと感じるようになってきた
うん。気づくの遅いけど気づいただけマシ!ということでw

特別一緒に何かするわけでもないけれどね
ゆっくりと話をしたり 興奮気味にボカロの話を聞かされたり
板ばさみじゃなくなる時間
ある意味私には大事かも。