TOP

February 11 [Tue], 2014, 13:26





Welcome



亜由美のBlogへようコそ


だいすきな管理人ですガ

どうぞ仲良くUてね


ココでわ

普段の出来事中心に書いちゃウYO


那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

お名前:

おとし:

担当さま:

URL:

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚




上のものをコピッて

こめんとへ張ってください☆


もちろン嵐のふぁんぢゃない方でも


大歓迎です

たーくさんの絡み待ってるよぉ

XxめりくりxX

December 25 [Sun], 2011, 9:03




<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



おひさしぶりっ


最近はいろんなことありましたわっっ


12月中にソナポケのライヴに2回行って
まぢで今年HAPPYだよ 笑


とうとう冬休みが始まって・・・・


23日の夜彼氏がバイト終わった後に
家に来てくれてお泊りした
喧嘩気味だったけどまぁ許したよ 笑


んでまぁ・・・2時ごろに寝て
8時頃1回起きたんだけどまた寝て12時頃起きたよ

ゲーセン行くかってなってたけど
外寒いしやることないし
行くのやめたっていうねぇ 笑


んでまぁ彼氏が14時まで寝たいって言って寝た


それで、起きたらグダグダしてて
DVD見たりしてましたわ
夕方ごろになって化粧して着替えて準備して
彼氏ママが迎えに来てくれたから
車でかつ屋行ってピザ屋行ったりして
彼氏は頭痛で死んでたからあたしの膝で寝てた。。。


彼氏ん家着いて
ピザとかケーキとか食べたぁぁぁ


彼氏パパにめっちゃ写メとられた 笑

ろうそくの火消すときとか
ちゃんととれなくて2回とったからね


24時になってめりくり〜って言って
しばらくみんなでグダグダグダグダテレビみたりして
1時頃に彼氏ママに家まで送ってもらったよッッ


途中色々あって
彼氏とわごたごたしたりしたんだけど
帰りも無言ww


まぁ楽しかったからいいんだけどね 


今日は彼氏が18時までバイトで
彼氏ママが迎えに来てくれて
イオンにお出かけするみたいだから
それまでは家でまったりまったりしてますわっ


ほんじゃ、みなさん
冬休みを楽しんでくださぁぁぁぁぁぁぁぁい


あ、亜由美は冬休みの宿題とかないから
ヒマ人として毎日過ごすことにします 笑


Xx病んでたねxX

November 14 [Mon], 2011, 19:35




<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




こんばんみ


最近は結構彼氏と会ってます
相変わらず不安だらけだけど 笑
不安とか心配があっての恋愛ですわ


あ、ちょっとしゃしゃった 笑


先週の金曜日に彼氏の学校が終わってから
迎えに行って家に帰ってきて
色々らぶらぶしてた
なんだかんだ愛しちゃってます。


んま、23時頃まで家までいて送ってった

土曜日は記念日でして・・・9ヶ月突破
あたしの勘違いで8ヶ月って言ってました 笑
んでまぁあたしのバイトがなくて朝から会えると思ったら
彼氏が連れと遊ぶってなってて、とりま萎えたよね
怒りより先に萎えたよ、


んで、夕方ぐらいから彼氏の親と彼氏が家まで
迎えに来てくれて
ドライブ的な感じで出掛けたよ
あたし的に記念日ぐらい2人がよかったけど 笑
でも、楽しかったからよしとしよう

帰りに彼氏ん家の近くのラーメン屋でご飯食べて
TSUTAYA行って彼氏ん家でDVD見て23時頃
家まで送ってもらってバイバイした


日曜日は10時からあたしがバイトで
15時に終わる予定だったのが長引いて16時に終わって
携帯みたら7件彼氏から電話きてて
かけ直したらキレてた
「本当にバイトだった?」って言われてしまった
15時に終わって16時まで遊んでたんじゃないかって
心配になったみたいで・・・可愛いすぎるだろ


んで帰ってお風呂入って着替えて
彼氏が家に来てくれてらぶらぶしよった(//ω)

んま、ちょっと喧嘩したけど
15分程で仲直りしました


23時頃彼氏を家に送ってバイバイ★


今日もこのあと20時半頃に会うよ
なんだかんだ大好きで愛してます


Since 8 12

Xxりあ充なのかなxX

November 05 [Sat], 2011, 14:37



<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




みなさんお久しぶり


最近はまぁ見事に更新をさぼって 笑


てかね今月の12日で亜由美は
8ヶ月突破しますわ


8ヶ月とか人生初だよ
やばいよね テンションあがるぅ


でも、幸せな事ばっかりじゃないんだよ!!
実際別れる事考えたことあるし・・・
このまま付き合ってても彼氏と喧嘩ばっかりだし
会うのいつも夜だからどこにも行かないしね・・・

嫌いとか冷めるとかじゃないんだよね
大好きすぎるんだけどさ


会う日が結構すくないから
会ってない日に連絡こなくなったりとか
返信が遅いだけで結構不安になるし
そんなに縛りたくないからさぁ〜

彼氏はそれでもいいって言うけどさ
あんまりよろしくないことだよねぇ???


会うのがいつもだいたい
夜の7時〜10時までやんねぇ・・・

最近昼から2人で出かける事もなくなったし

やっぱ連れが大事なんだなぁって思う事も増えたし
ん〜あたしが我慢しなきゃダメかな??


病んでるわぁ
最近本当に病んでるもんね。
んま、すぐにいつも回復するんだけど
今回は彼氏のこともあるし学校のこともあるしで
まぁ気持ち悪くてしょうがないもんね。


ずっと好きでいてって言われて
好きでいることはできるよ?
でも、何にもしてくれなくて好きでいるって
結構難しいと思うやんね
愛情をくれてその愛情にこたえるために好きでいることわ
あたしができるけど
ただ我慢するだけで好きでいるのは
あたしだけが愛情を送ることはできないと思うわ。


好きでいてほしいならそれなりに
やっぱり尽くしてほしいし
信じてほしいなら
信じてほしいなりの行動を見せてほしい。


今あたしは彼氏のこと信じてるけど
このままの状況で信じ続ける愛し続けるのって
この先結構不安だよ。


まぁ実際この先どうなるかなんて誰にもわかんないし
いずれ別れる日もくるかもしれない
結婚するかもしれないけど
2人の努力と想い次第だよね。

結婚したいよ?
でも、今のあたしには
この先2人が一緒にいるっていうのが見れない。


大好きだし愛してるからさぁ
この気持ちやっぱりわかってもらえたらいいんだけどね


あぁーずっと一緒にいたいんだけどなぁ


てかなにこのブログ 笑


暗すぎるっしょ

次の記事は明るいことかけるように頑張るわ



Xx波乱万丈xX

September 11 [Sun], 2011, 10:02



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



かなりお久しぶりの更新だぁい


更新していない間の出来事は
たっくさんありましたよ 笑


彼氏と別れたり別れたり別れたり・・・笑


学校でずっとボーっとしてたし
何にもやる気力はなかったねぇ


んま、今はあたしはまた告って
寄り戻って12日で6ヶ月突破だよ
やっと半年・・・?もう半年?
なんか微妙な感覚だよぉ


でも、本当に大事な人だって思えるし
これから先もこの人だったら
辛いことがあっても一緒にいられるって
思える人だなぁって思う


どこが好きなの?って友達に聞かれたりするけど
どこが好きとかじゃないんだよねぇ


ぜーんぶ好きなんだよねぇ\\\\

心配してくれるとこも 嫉妬して怒ってくれるところも
寝起きが可愛いところも 短気なところも
一緒にいるとずっとそばにいてくれるところも・・・

書いたら何個でもあるからこの辺でやめとこ 笑


昨日は彼氏の親が迎えに来てくれて
一緒にゲーセン行ってきたよッッ

2ヶ月ぶりのぷりくら 


めちゃめちゃ恥ずかしかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


あたしが歩くの遅いからって
手つないでくれるところほんと好き・・・、
可愛いやつだ・・・照

明日から学校はじまって来週の土日まで
あえないけど
亜由美はがんばって耐えますっっ


でゎでゎこのあと風呂にはいって
彼氏が家に遊びに来るから準備しますっ


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



XxGWxX

May 04 [Wed], 2011, 12:07



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


みなさんGW楽しんでる??


亜由美さんは
29日〜5日まで休みなんで
毎日なまけてた生活をしてますよ 笑

29日は彼氏と夕方から遊びぃの・・・
30日は学校の連れと遊び・・・・
1日は夕方から彼氏と遊び・・・
2日は双子っちでイオンで遊び・・・
3日は連れと彼氏と遊び・・・
4日の今日は連れとイオンで遊びますッッ

やばいっっっ

残りのお金3000円になってしまった・・・
バイトしてない亜由美さんはやばいねぇ
5月分のお小遣いは色々あってもらえなくて・・・

まぢ5月分のお小遣いがないと
彼氏の誕生日プレゼントが買えないやん


23日が誕生日なのにさぁ・・・
やばいよね本気であせるよねぇ・・・。

早くバイトしなきゃやばいもんね 泣


ってかほんと休みの日毎日遊んでるや・・
そりゃお金なくなるわけだわな 笑

とりま彼氏 4日~8日までバイトで
あえないからね
その間にあげるもの考えておかなきゃね!!!!!!


ってか最近指輪もブレスもお互いにつけてない・・・

なんか3ヶ月って別れやすいって言うじゃん?
亜由美さんまぢ心配でしょうがないわ

んま、頑張りますよっ


とりま、今から風呂はいって
連れと遊ぶ準備しまわぁ★


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


Xx2ヶ月突破&3ヶ月xX

April 29 [Fri], 2011, 22:50



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


こんばんわっっ


4月11日に2ヶ月突破しましたッ
っていまさら遅いんだけどね 笑

ってことで5月11日に3ヶ月突破しますね!!

ここまで幸せなのは
今の彼氏と付き合ったからかな
ほんとに亜由美は今幸せですわ。。。

1週間でもあえないと寂しいし
我慢できなくなっちゃうし泣けるし
ほんと恋愛にこんなにまじめになったの
人生で初めてのことだと思うなぁ・・・。

一緒にいて楽しいし
笑ってられる甘えられるのは
これから先も彼氏だけだから。。。

彼氏の付き合った最高は
1年半らしい・・・・・・・・・。
それに比べてあたしは2ヶ月が最高・・

まぢ亜由美頑張るからね!!!!
んま、頑張んなくても余裕だから 笑
別れる気とかいっさいないし
離れる気もないもん


とりま、3ヶ月突破目指しますわッ

まぢ好きだかんね★!!


あ、亜由美さん
耳のピアス復活させましたよっ

とりま3個ね 笑


でわでわまた。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


Xxもうすぐ2ヶ月xX

April 03 [Sun], 2011, 11:18



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



あと約1週間で
今の彼氏さんと付き合って
2ヶ月が経ちますっっっ

ぶっちゃけ言えば
1ヶ月続くとも思ってなかったし、
2ヶ月なんで絶対に無理って思ってた(笑)

本気で付き合って
1ヶ月続いた事なんて2,3年ぶりだからね


本気でお互いを想いあって
本気で離れたくないって想ったのは
今の彼氏が初めてだと思うなぁ


やっぱり喧嘩だってしたし、
よくわかんなくて泣けた事もあったけど
めんどくさくなった事は
この2ヶ月で1度もなかったんだよ


いつも支えてもらってるし
寂しいってお互いに思えるって
すごい幸せな事なんだなぁって思う・・・

学校始まったら
1週間に1,2回会えるか会えないかだから

彼氏は定時だし
あたしは朝からだから

あたしが学校が終わったら
彼氏が学校に行くってかんじ・・・
彼氏の学校が終わるのが21時だから
連絡中々とれないし
不安だし心配だし寂しいしで大変だけど

別れる気とか一切思わないから


あたしには
今の彼氏の存在が本当に必要だし
一緒にいてここまで楽しいって思えたのは
ぶっちゃけ初めてだったんだよぉっっ

親に彼氏を紹介したのだって
今までで今の彼氏が始めてだし
彼氏の親にあったのも
今の彼氏の親がはじめてなんだよぉー

本当に会える日は少ないけど
あたしはずっと想ってる。


2ヶ月記念 なにをあげようかな・・・

チョッパーが好きだからグッズにしようか・・・
でも5月が誕生日だから
誕生日にあげればいいしぃ・・・

記念日は大切だから
おそろいのものもいいなって思うし
ネックレスあげたし ストラップもあげたし

残り1週間のうちに決めなきゃな・・・

喜んでほしいから
亜由美さん真剣に考えますっっっ


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



Xxひまな1日xX

March 23 [Wed], 2011, 17:35


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



今日は9時ぐらいに彼氏からの
「バイト行ってくるね」って言うメールで
目覚めましたぁ★!!!

そっからやることなく・・・・

昨日の夜色々あって
泣いてた亜由美さん・・・
彼氏からの着信も出なくて
心配かけてしまったというね・・・


逢いたいなぁ・・・って
言ってしまったのだよ彼氏バイトなのに!!

そしたら、行くからって言われて
嬉しかったけど
また迷惑をかけてしまったんだよ・・・

6時にバイト終わるから
終わったら行くから待っててって・・・

寒いし大丈夫って言ったら

俺が会いたいからって言ってくれて
本当に今のあたしの支えは彼氏さんですわ


とりまもーすぐバイトが終わるって
ついさっき電話が来て話してたぁッッ

早く会いたいなぁ〜

昨日は泣きっぱなしだったから
今日は泣かないように頑張るよッ!!
弱いところ絶対に見せないってのが
亜由美の決めてる事です!!!!!!!!!!!


ってかてか
30日に名古屋でイルカと遊ぶやんね★!!
ずっと遊ぶ約束してたけど
中々お互いの予定が決まらなくて
春休みなら受験終わったしねっってことで★

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


XxデートデートxX

March 20 [Sun], 2011, 21:33



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



11日に1ヶ月記念日をむかえた
亜由美でぇっす


とりま、今日は


牧野Fam・斉藤Fam・梅田Famで
イオンでまさかの
トリプルデートっていうねぇ 笑


あたしは2時半ぐらいに行ったんだよぉww

1時から寝てて
起きたら彼氏さん&連れから
盛り電&盛りメールがやっばかったよ

電話 47件 メール 26件 

超やばかったからねっっ

何かやらかしたかとおもったら
「起きろ」って言うメールがやばかった 


寝起きで機嫌の悪いなか
イオンまで親に送ってもらった 

6人でうろうろしてぇー
芸人の響きがきてたから
少しだけみてた 笑

あたしの連れ2人と
後ろ向いてボーっとしてたら
お互いの彼氏が抱きついてきて
ちょーびびったからねぇ


んま、嬉しかったんだけどね★

帰りは彼氏の家までニケツで行って
彼氏のお母さんが送ってくれた
お母さん初対面だったから
車の中ド緊張!!!!!!!!!!!!!!!

今度会うときに2回目のぷりとる


楽しみだなぁん★


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜由美
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月17日
読者になる
A.RA.SHI                                            スキなうた                                                                                                                                                      サクラ咲ケ                                                                                                                                                                                     風の向こうへ                                                                                                                                                                                     Onelove

無料アンケートブログパーツqtown
http://yaplog.jp/sandaisyougun/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE