事件勃発 

June 05 [Sun], 2005, 0:59
眠い一日がやっとこさ終わった。
・・と思いきや今夜も寝不足な予感。
つか今朝方のメールがあまりに衝撃的でビビった。
大親友が離婚するんだと。
若くして結婚した彼女。
なんやかんや言いながらもうまくいっているように 見えていたのに
決断後に言われたから、あまりの急さにびっくりしたけど
ホントはもっと前から悩んでいたのかと思うと
胸が痛む。
あたしもだけど、本当に辛い時って人になかなか相談できなかったりするんだよね。
口に出すのもつらくて。
ちなみに理由は旦那に好きな人ができたんだと。
なんかショック。
永遠なんて有得ないのかなぁ。
わかってはいるけど、切ないわ。
「好き」とか「愛してる」って一体なんだろ。
その時はっていうならそんなモンいらないわって思っちゃう。
期間限定みたいで嫌な感じ。
人の気持ちなんて所詮ナマモノみたいなもんだな。

久々の 

June 03 [Fri], 2005, 23:49
休みだぁぁ・・キュー‐‐‐‐‐‐ってことで
一日、まる一日いっかいもお外に出ずに夜になっちまった。
だって疲れてたんだもん。
しっかしもったいないよなぁ。 こんな休みの過ごし方。
でもそんなふうに過ごすこと、結構多かったりする。
だって疲れてたんだもん。
それにつけても、なによねぇ・・
選択まちがったかしら。。
やっぱ見る目がないのかな。
ま、過ぎたことは仕方ないか!
気持ち切り替えてがんばるしかないよね☆

腹痛ー 

May 27 [Fri], 2005, 23:03
昨日からの腹痛で今日はお休みしちまった。。
なにしろ盲腸かと思うくらいキリキリ痛かったんだよね。
今や平気だけど。

そんな不意の休日。
いろんなこと寝ながら考えてた。
前の彼氏が大好きで、なのに自分から別れて後悔してた日々。
想わない日なんて一日たりともなかったなぁと。
でも、気づけば想う日が一日もない。
あの頃の私は時間が解決するなんてこと、絶対ないと思ってたけど
ちょっとずつちょっとずつ解決してたんだなぁと。

今は別の人を想わない日が一日もない。
近いよーで遠くて時間に追われて仕事に追われて
なかなか一緒にいれなくて
うまく想いが伝えられなくて大苦戦中だけど
すごく大事にしたい想い。

自分から告白って今まで恥ずかしくて一回もしたことないけど
この人にはいつか自分から言えたらなって思う。

二度と好きな人なんてできないなんて
勝手に思いこんでたけど
ちゃんと恋はできるんだなぁ。

次逢えるときはこのまえより綺麗な自分でいれますよーに ☆

なによねぇ。 

May 25 [Wed], 2005, 0:42
はやく言ってくれたっていいぢゃないのよーぉ。 飛んでいきたいくらいだわさ(‐_‐) 行かないけどさ。 近くにいるのに逢えないってどーよーー。 一日が32時間あったらいいのに。 ま、32時間あったらあったで更に仕事に追われるんだろけどね^^; そんなコト考えながら、ちょっとのメールが嬉しかった一日だった♪

疲労&サミシィ 

May 18 [Wed], 2005, 1:09
そのまま仕事はやはし疲れるもんだわ。
わかってはいたけど、やっぱりちょびっとでも長く一緒に居たかったのよね。
今回思いがけず逢えたのはすごく嬉しかったけど、いつもながら別れが辛かった。
毎度のことながら涙でてくるし。
ずっと一緒に居たいって思ってるのはあたしだけかなぁっていつも思う。
片思いのうちが楽しいと思ってたけど
片思いは片思いで辛いわ。 ←勝手
もっと自分に自信があったらいーのに。
次はいつ逢えるんだろう。
ファイト! 自分っ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sand_of_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる