8ページ目 

April 03 [Thu], 2008, 8:43
ブログ移転のお知らせww

σ(・ω・。)のチャ友にFC2に移動しろーって言われたので

移動しますた(。>ω<)b

URL→http://yuluyansblog.blog4.fc2.com/

とおるサマ、たびたび移動ごめんなさいm(−ω−。)m

7ページ目 

March 25 [Tue], 2008, 16:08
3学期終わった━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

2年生としての生活を今日をもって修了しましたw

色々あったけど楽しかったですw

最後のホームルームで担任すごい泣いてましたw

もちろんクラスの皆も・・・w

しかーしσ(-ω-。`)だけだったかな?泣いてなかった。。。

(。゚Д゚)なんで泣くんだろー?

なんて思ってしまいました。

やっぱ皆と感覚ずれてるのかなー(-ω-。`)

まぁ、いいやw

明日から春休みだよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

春期講習とかもあるけど3年に備えて充実した休みになるといいな♪

6ページ目 

March 21 [Fri], 2008, 20:34
今日はニコ動に歌うpしてたのをマジマジ見てましたw

それにしてもσ(-ω-。`)音痴だね。。。

すっごいズレてた...0rz

てなことでニコ動に登録してる人いれば見てあげてくださいw

そして微妙なところを教えてあげてください○┓ペコッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2716931

でわでわノシ

5ページ目 

March 19 [Wed], 2008, 18:25
今日は球技大会でした!

σ(-ω-。`)は4ページ目の日記のとうりバスケでしたw

予選試合。ウチは1試合目3試合目に出ました。

ウチ自身はゴールを決めることはできなくていっぱいミスしたけど。。

ウチのいるチームは予選全勝で決勝トーナメントにw

決勝トーナメント。1試合目。

女子が前半に試合をしました(-ω-。`)

相手のチームにバスケ部はいなくて平気かなと思ったら。。

(。゚Д゚)意外とつ、強い・・・w

なかなかボールを取ることができませんでした><

でも皆一生懸命動いて4対6で勝利!

しかし男子の試合で相手チームの男子が3ポイントで1点差を付けられ

合計9対8で試合終了。。

1点差で負けてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

決勝にいけなくて悔しかったけど泣いてやるもんかと頑張って泣かなかったデス ( ノω-、)

でも、クラスの仔と一緒に協力できた今日の出来事は

σ(o・ω・o)にとって大切な思い出になりました!!!

長くなっちゃったけど読んでくれた人(。・ω・。)ゞありデシ☆

4ページ目 

March 18 [Tue], 2008, 21:41
今日、ラッキーなことに

球技大会でσ(・ω・。)バスケなんだけど

その練習試合で初めて得点決めました><b

ウチは運動音痴なのです。はい。

だから、入ったときは凄い嬉しかったですw

明日は球技大会当日!

メンバーの足を引っ張らないように頑張ってきますw

でわでわ、おやすみなさいノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sand_knight_tp
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおる
» 7ページ目 (2008年04月02日)
アイコン画像とおる
» 4ページ目 (2008年03月19日)
アイコン画像とおる
» 2ページ目 (2008年03月09日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sand_knight_tp/index1_0.rdf