結局終わりは見えない

May 22 [Mon], 2017, 23:09
また人事異動で組織改変しすぎ



どんだけ変わるんだよばーか



きっとこれからも私は私でやるしかない



壊れたって代えは居ないんだよ



疲れたな



つまんないな



どーでもいいやが最近の口癖



諦めれば楽なのにね



まだどっかで期待してるからいけないんだ



楽しくなんて結局生きられない



無理矢理動かしていかなきゃ



どーでもいいこんな世界



どーでもいい

折り返し

March 29 [Wed], 2017, 23:22
あと会社説明会3回



折り返し地点きたー



漸くだわ



今回全部背負いすぎたもんな



つらたん



思ったほど残業なってなくてワロ



出張は見なしだかんね



さて、がんばろ



生きるために

それでも生きてる

February 23 [Thu], 2017, 23:18
部下に弱音愚痴っちゃダメでしょー



そんだけ頼られてるのかもしれないけど



頼り方がわかんない人達ばっかだよね



昔好きだった人が結婚してた件



衝撃的だったけど幸せになってくれ



って素直に思えたら良いのにね



どうせちっぽけな人間なんだ



私じゃ幸せにしてあげれなかっただろうけど



私以外のみんな不幸になれば良いのに



そんくらい真っ黒なこと思ったり



幸せなんて比較出来ないのにね



出来ないこといっぱいあるのに抱えて途方にくれてる



締切だけ迫ってきて



今年はダメかもなぁ



いろいろと



上司はどうしたいんだろ



私はどうしたいんだろ



迷宮入りだなぁ



組織に期待はしない



諦めが肝心で



人を嫌ってもどうしようもないから



なにも変わらないから



てかほんと聞こえる距離で言わないで欲しい



ほんとみんな私を仲介するのやめて欲しい



かと言って一人プロジェクト出来るほど強くもなくて



うーん、このままじゃダメだと思うけどどうしたら良いんだろうね

真っ暗闇の中を彷徨う

February 14 [Tue], 2017, 23:24
創り固めた笑顔を振り撒いて



誰も私を気づかないんだ



例えば心の片隅で泣いていたとして



声をかけてくれる人は居るのだろうか



例えばどうしようも無く死にたいと思ったら



傍で支えてくれる人は居るのだろうか



どうせ、も



だって、も



口癖なんだ昔から



生きる理由が欲しくて探していたんだ



見つからなくて諦めて立ち尽くした



壊れた欠片を踏み潰して嘲笑う



所詮その程度だと



僕は産まれてくるのを間違えたんだ



人間になんて成りたくなかったのに



感情も悪意も涙も愛も要らなかったよ



ただ其処で咲くだけの花で良かったのに



生きることは辛くて



泣くことはもっと痛くて



雁字搦めにしたまま笑ったんだ



どうせ僕は



だって屑なんだ



だからサヨナラしよう



感謝を込めてこの世界から



来世は是非草木で死なせてください

イライラ

February 14 [Tue], 2017, 23:12
時間がなくて終わらなくて



ずっと仕事モードで心の余裕が無いなぁ



他人だから気づいてくれってゆーのも無理なのは分かってるんだけど



もう少し後輩達に仕事して欲しいと思わなくもない



ぶっちゃけスケジュール管理から何から何まで全部抱えんの辛い



私が忘れたら全部終わり



それってほんと怖い



しかも余裕ないから確認さえ出来ない



手広く変えちゃったのがいけなかったのかな



やりたいのと、やれるキャパは違うわけで



イヤだなぁ



良いこと言う度に心がすり減ってくのわかる



どうしよう



このままじゃ多分パニック起こすのが見えてるんだけど解決策が見えないまま採用が始まるなんて



死ぬかな(笑)



私も後輩頼らず一人プロジェクトで動くつもりで居るしか無いのかも



引き継ぎしてる暇も余裕もない



居るから頼らなきゃ、仕事覚えて貰わなきゃってなるから辛いんだ



あー…ワンマンになりそうだなぁ



いけないと思いつつどうしたら良いのかわからない



成長させようって気持ちは置いておこう



少しフォローも控えよう



とりあえず私の仕事を完了させなきゃ



私一人で構わないんだから



私一人で大丈夫



大丈夫



それぞれやることがあるから



もう私一人で採用抱えるしかないんだよ



管理して指示して準備して改革して



あはは(笑)すごーい



2等級の仕事じゃねーよ完全に



もういいや



期待も手助けも要らない



あると思うから弱くなる



なんとかしなきゃ



指示しなきゃ仕事出来ないのかな



まぁ無理だわな



察して、なんて都合良すぎる



私なんて締切で胃がキリキリしてんのに



ばかだなー



ほんとばか



つらいなー



やだなー



だいっきらいだよ



みんなみんなみんな



きらいだ



死なないから生きるしかないけど



生きづらい



どうしたら良いんだろうね(笑)



もうわかんないや



どうしたいのかも迷宮入りした



やりたいことも見失った



やだなー、例年通りに戻そうかな(笑)



ははっ…………



つらいなー

また忙しくなる

December 14 [Wed], 2016, 20:30
先月ボストン行ってきてバタバタしながら年末迎えてあっという間に採用が始まって



そんな感じになるんだろうな



最近謙虚さを忘れてたからひたすら謙虚に、を心掛けてる



そりゃあぶっちゃけ誉められたり良い風に持ち上げて貰ったら調子のるよね←



だから天罰なんだろうけど



もう4年目が終わって振り返ってなんもなくて



一応あれから組織が変わって変わって、多分落ち着いたんだろうけど



たまにさ、私なにしてるんだろーなーって



多分今からそんなこと考えてる暇もないくらい仕切らなきゃいけなくなるから



今だけ



今だけさ



元上司にはほんっと助けられてる



私さ、ほんとは採用苦手なんだよ



前に出て話してって



だから「精一杯やってそしたら戻ってもいいよ」みたいに戻れる場所だって言ってくれる元上司のおかげで



頑張ろうって思える



戻れる場所があるのは精神安定だよ



意味わかんないのは私が仕切らなきゃって思ってることなんだけどね



私平だよ?リーダーいるよ?でしゃばって良いんかい?



とにかく出張三昧の半年なんとか越えねば



とりあえず生きよう

ほぇー

July 24 [Sun], 2016, 2:49
3連チャン飲み会キツい



でもまだ週2忘年会のあの時よりマシだ



なんとなく思いつきでフェイスブック立ち上げていろいろ見回ったらあれまぁ昔の知り合いというか顔見知りさんがご結婚おめでとうございます



てか見回ったらこないだ合コンした人と元カレが知り合いだったとか笑えない(;´д`)



まー高校一緒だしな



有り得ない話じゃないか



さて、何気に合コンしてるけどセフレに片足突っ込みかけた奴とはあれから何も無い



大事な友達にボロクソ怒られたからね



でもよくわからんことにラインやメール飛んでくるから一言返して終わり



ほとんど車の自慢だし(笑)



メール返してないし



なんでちょっかいかけてくんのか………



こんなとこ見てる人少ないからこっから愚痴りタイム



最近更に上司が期待を込めていろいろやらせてくれるの正直キツい



てかいろんな話が出てきてツラい



社長秘書の話が来るわ、元々行きたかった部署の人は会社辞めそうだわ、



因みになんで人事行ったか大好きな調達の上司は理由を知らなかったみたいだから元々入社時から部長に言われてましたぜへへへ…って言っといた



私なんてさぁなんも出来ない笑うしか能がないただの人間なのにさ



どーしてこういろんなこと巻き込まれるのかね



レベルアップのために今後は部長からもレポートや書類のご指摘や案件くるんだと



泣きたい



4年目でトレーナーとリーダーやって更に上目指せって鬼畜かよ



期待されてることがわかってるだけに無碍には出来ないし頑張りたいけど頑張れない気持ちもあって辛い



元々やりたかった仕事じゃないのに



嘘でも「楽しいです(笑)」って周りに良い顔して



そしたらあれよあれよと業務が増えて



正直まだ心此処に在らずなのにね



期待が辛い



嬉しいけど辛い



どうせ私なんか、私なんてダメだ、笑うしかない人間なんだってホントはめちゃくちゃネガティブ



言わないけど



言えないけど



頑張るしかないじゃん



やるしかないじゃん



苦手なこといっぱい克服して



また一年突っ走っていくんだ



多分一年経ったら私また飛ばされる予感



秘書は無いだろうけど営業か、企画か、



ホントは調達に戻りたい



私自身は上を目指す気は無いのに



自分のキャリアプランが描けない



ただ平凡に仕事したいのに



これを支えてくれる人が見つかったら結婚出来る気がするww



ひとまずセフレ未満さんは無理だね



あとその前好きだった営業さんも最近すれ違うこと多いけどお互い無かったことにしてる…はず



仕事もプライベートもめちゃくちゃはダメねww



とりあえず部屋の片付けから始めますか



明日は頑張ろ



頑張ろ



頑張る

これはアカンやつ

June 28 [Tue], 2016, 23:07
友達以上セフレ未満ってこれアカンやつだよな



ここまでこの人がダメだと思わなかったのに振り払えない自分が嫌だ



嫌いになれば楽なのにね



なんだかんだ、良い子だから嫌えない



早く次の恋にいかなきゃ



プライベートも仕事もこんなに忙しいなんて



仕事はでも落ち着くのかな?



どーなるのかなこの先



私なんか、ってずーっと思ってるのに、頼られたら頑張るしかないじゃん



後輩2人を守るのは私だって思っちゃうんだよねぇ



無理してんだろうけど



だから弱いとこも恥ずかしいとこも全部見られた奴に依存しそうで怖い



心の距離、いい加減つくらなきゃ



あーもうっ



結婚して一回仕事リセットしたい



モヤモヤグルグルあーもうっ



ツラいなぁ

連休おわった

May 09 [Mon], 2016, 0:10
連休あるだけマシとはわかってるものの



連休初日は臨出して休憩なし8時間(笑)



婚活疲れってあるじゃん



採用もそれに似てると思うのね



学生も採用担当も



対人は疲れるなぁ



あと新人のトレーナーになりーの、採用チームのリーダーになりーの



まぁリーダーはもうしばらく先輩を引きずり込むけどさぁ



ヤダヤダって嫌がってても仕方ないのはわかってるけど



やっぱり心のどっかがついてかないんだよ



いつだって心此処に在らずでさぁ



一生懸命が辛い



頑張るって言い聞かせる



時々手を抜くけど



あーあ、頼るって難しいね



独りで抱え込もうとしてるから



原因はわかっても対策がわからないよ



頼り方を教えてよ



ずーっと強がってばっかりなんだ



久しぶりに自分の過去詩見返して成長ない自分に落ち込む(笑)



でも自由だったなぁ



少しずつ、着実に、なにかに雁字搦めなって



これが大人になることかと言い聞かせる



現実なんて嫌いなのに



夢ばかりでは生きられないものね

初っ端から挫けるやつ

February 17 [Wed], 2016, 23:13
頑張るって昨日宣言したばかりなのに



もうツラいわー



(´;ω;`)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AIKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-いろいろ広く深くハマってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R