痴漢 

2005年04月05日(火) 1時08分
満員痴漢電車
初めて某地下鉄で、痴漢を目撃。

事件は午前7時50分
通勤ピークを迎える1,2本前の某地下鉄。
俺はi-podを聞きながら本を読んでた、眠い目で何度も寝てしまおうか考えてたとき、
奇声が発せられた、
音楽を聴いていたから、なんと言ったかわからないが、車内の半径2mにいた人たちは
俺の横の人をいっせい見た。
『きゃっ キャー私降ります』
そこには小さな女性

痴漢をされたらしい

はたまた、狂言か

もちろん、普通のおばちゃん、

おれのまわりはびっくりしてボー然

おばちゃんは鼻水がでてた。

なんだったんだろう?

そのあと普通に電車は発車、
そう、あのおばちゃんが狂言でなく痴漢に遭っていたとしたら、

俺の少なくとも半径1mには犯人が、、

ウケる。

夏になると増えるのかな、
Tシャツから透けるもの  

暑くなる 目で追うものは 透けるものかな、

明日は名古屋  新幹線で爆睡や

報告 

2005年03月31日(木) 0時02分
運命の人!?
好きな人がようやくできた。
友達の友達、要は合コン。
しかも、スノボー合コン。
年はいっこうえ。だけど社会人一年目。
ワールドカップ予選を今見てきた。二人で、、
今度は休日にバイクに乗せてゆっくりとした時間を楽しもうかと目論んでる。
やっと引いたよ 当たりくじ。うまくいくといい
<電車男>じゃないけどしばらくはこのネタでいけそう。
恋か変か。
明日はどっちだ?

継続は力なり 

2005年03月23日(水) 0時57分
つづかねぇ〜
参ったね。blog。

今日は久々料理したからレシピを紹介。
これは俺がいっち番得意。女の子が来たらこれ食わす。
なぜかは美味くて女の子が好きらしいから。

茸と鶏肉のクリームペンネ

これのすげぇとこは普段作らないかわいいペンネを使って、クリームソースに絡めちゃうところ。
しかも驚きなのは、最初から最後まで洗わずにひとつの鍋で出来上がるところ。

レシピ
鍋で鶏肉をサラダ油で炒める。
焼き色がついたら茸。
んで、そこに水を300mlくらい入れてペンネを入れて茹でる。
んで、生クリームを80mlくらい入れて塩胡椒少々。
隠し味に辛いのがいけるならタバスコ。
これで一晩はもつ。ちなみに二人前。

マジで美味い、よろしくどうぞ!作ってみちゃんねぇ。

帰省 

2005年03月16日(水) 23時53分
二ヶ月半ぶりに実家に帰省した。明日から名古屋へ出張なので、
うまいことやって帰ってきた。
う〜ん、別に何も変わってない。強いて言えば俺の部屋のTVが妹の部屋に、出動中。
俺は、どうすれば?何がなくなったら生きられないか?
きっとTVっ子の俺は上位にランクインするだろう。あとはなんだろね?
携帯にPC、i-podもないとな・・・。みんな最近ゆるーくなってきたね・・・。
楽しみが減っちゃった。凹

あ、そうそう最近恋した。氷上の妖精に。

何日? 

2005年03月16日(水) 0時16分
初blog

 さ〜て何日経ったでしょう?
このページを更新してから、何も書かず月日が経ってしまいました。
俺の悪い癖です。
そんなことより、みんなのページを見て、クスクス笑って過ごしてました。
いちお、自分のページを見てみるものの、何も書かれているわけでもなく・・・。

 そんで、まぁこのページには何を書くのか?
若は料理ネタで攻めてきてるし、これといって毎日ネタがあるわけでない俺は、
しばらくはテーマを決めずにやってこうと思います。
まぁ今日はネタがないのでここまで!!!
じゃねばい。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アマンド
» 帰省 (2005年03月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sancutuary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる