【 AURA-SOMA Lab. メンバー募集 】 

May 25 [Thu], 2006, 10:16
二色に分かれた美しいカラーボトル。このボトル、じつは、よくシェイクし色を混ぜ合わせてから身体に塗っていくことで、様々な効果をもたらすといわれています。
オーラソーマ・ラボでは、自分で選んだ1本のボトルを実際に使用し、果たして自分自身に
どのような効果があったのか、Befor After をみんなでシェアしながら体験してみよう!という実験をしてみようと思います。シェアすることで、より客観的に物事を見ることができるようになり、より「気付き」も多くなると思います。また、お互いの考えや体験はその場に参加している全員へのギフトにもなります。ボトル経験者の方も、はじめての方も、どしどしご応募ください!


<< オーラソーマ・ラボでやること >>

・実際に使用するボトルを選び出し、自分がいまなにをクリアにしようとしているのかをゆきねえのリーディングを交えて確認し、テーマを決めていきます。(第一回研究会)
・テーマをもとに、1ヶ月間、ボトルを使っていきながら自分自身を観察していきます。
・1ヶ月間のあいだに経験したことをシェア&フォローします。(第二回研究会)
・必要に応じて、第三回、第四回・・・研究会の開催。

◇第一回研究会◇ (平日コース)
日 時 : 5月30日(火) 14時〜16時 
場 所 : 倉吉未来中心セミナールーム9(和室)
料 金 : 2,000円(別途、ボトル代として4,515円が必要になります)
定 員 : 6名まで 残席3名

◇第一回研究会◇ (休日コース)
日 時 : 6月 4日(日) 14時〜16時 
場 所 : 倉吉未来中心セミナールーム9(和室)
料 金 : 2,000円(別途、ボトル代として4,515円が必要になります)
定 員 : 6名まで

お申し込み・お問い合わせはシャンバラチック店頭、メールにて承ります。
Shambhalatic (シャンバラチック)
E-mail QYA01172@ニフティ.com(カタカナ部は nifty に変換して送信してください)

The Path of the SHAMBHALA 

February 13 [Mon], 2006, 2:04
そもそも・・・スピリチュアルとは何ぞや、地球に優しくとは何ぞや、神とは宇宙とは、アセンションとは結局何ぞや〜〜〜?! なところから、一般的概念をすべて壊し、なにものにもコントロールされていない真の意識をそれぞれが築く(気付く)ための、全6回のワーク。
天体のひとつの周期に合わせて、春分に始まり秋分に終わる、3部構成(月1回、6ヶ月)のワークショップ型スクール、開講します。

シャンバラ Shambhala とは、チベットに古来伝わる理想郷のこと。
その名前の語源は、チベット語の「幸福の源」、サンスクリット語の「静かで穏やかなこと」に由来していると言われています。
私たち一人ひとりの内側が満たされ静かで穏やかにあれば、「生」そのものが理想郷であるかも知れません。
氾濫する情報・・・言葉や文字、人や自分自身の想念に翻弄されず、豊かさや美しさや喜びを、さまざまな想いを、楽しんで創造出来る世界に生きることを選ぶなら、いまこそ、自身の内側にあるシャンバラ探索の道へ!



日 程 : 第一部 3月21日(火・祝) / 4月23日(日) 13:00〜18:00
場 所 : 倉吉市 未来中心セミナールーム5 
受講料 : 一括 90,000円  分割 30,000円×3回 
(2月中に一括でお支払いの方は80,000円)
定 員 : 6名
申し込み: こちらの申し込みフォームからお申し込みください。

☆シャンバラ・ワークは6回を1セットとしておりますので、途中参加や特定の回のみの参加は出来ません。
☆受講者の方の都合による返金は出来ません。
☆開催日時は変更になる可能性があります。変更のある場合にはその都度ご連絡いたします。
☆基本的に受講料は教材費込みとなっていますが、内容により別途必要経費をご請求させていただくことが
あります(その場合、事前にご相談させていただきます)。

12月イベント追記 

December 09 [Fri], 2005, 21:52
■オラクルカードリーディング■(by.Fumiko From Tokyo)

今年6月に倉吉・米子にて「エンジェルセラピー・ワークショップ」を開講してくださったFumikoさんが再び山陰に来られます! このイベントのために、ご多忙中のところスケジュールの都合をつけてくださったFumikoさん。彼女の優しく愛溢れたリーディングとパワフルなアドバイスはますますパワーアップな感じです☆この機会を逃すべからず♪
(30分 / 3,000円)


■ワイヤーアートアクセサリー■(by.和香子 From Tokyo)

お持ち込みの天然石の銀線によるアレンジを承ります。
お持ち込みされた方とイメージのやり取りを数分させていただいたあとにその場でアレンジさせていただく予定です。
石の大きさ、アレンジなどにより些少の料金設定の差はでるかと思います。(チェーン、ストラップなどの付属品は含まれませんのでご了承ください。)

当日その他商品、作品などの予約も承ります。
(1作品 / 3,000円)

12月の満月のイベント 

December 09 [Fri], 2005, 21:15
倉吉市内にて、ヒーリングイベントを開催することになりました!
今回はプチバージョンなのですが、夜にはパーティーもあり、なかなか素敵な催しになると思います。(ちなみにこの日は今年最後の満月の日でもありますね♪)


日時:12月16日(金曜日・満月)
   お昼の部:12時〜
    夜の部:19時〜(会費制 3,500円・要予約)

場所:西倉吉 ラペーシュ (0858-28-3812)


内容:タロットリーディング、エンジェルオラクルリーディング、オーラソーマ、クラニオセイクラルマニュピレーション(着衣のまま受けられます)など。エンジェルオラクルカードで有名なドリーン・バーチュー女史の新作・Magical Unicorn Oracle Card(日本語要約付き)や、オーラソーマ関連商品、ホワイトセージ、クリスタルキャンドルなどの販売も致します。また、シルバーアクセサリー、ワイヤーアートアクセサリー(お手持ちのクリスタル等ご持参頂くと、その場でアクセサリーに加工出来ます)も有り。

2005年のまとめ、確認、心身の大掃除をしたい方、新しい年を愛と希望に溢れた年として創造したい方、ひとときのやすらぎを求めたい方、そしてなにより、いまを楽しみたい方に、とってもオススメなイベントです☆ 

みなさんお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ!

いつも頑張っている自分に「特別なクリスマスプレゼント」として、いかがですか?(*゜ー゜)

クリスタルワークショップ 

November 09 [Wed], 2005, 18:56
クリスタル界の女王・濱田葉子さん(From Tokyo)をお迎えして、いま一番興味深いワークを開催して頂けることになりました! ご興味ある方はぜひお越しくださいませ☆
2006年を目前に、いま、この波に乗り遅れるな〜〜〜!(笑)

< 以下、濱田葉子さんのサイトより引用 >

*****************************************************
■ 二元制の"呪い"から自由になろう(笑)のワークショップ。 ■

ここ数年間、ワークやセッションをしながら考えていたのが、
何が現実をややこしくしているのか?というテーマです。
シンプルに、簡単にする方法はないかなあと云うことです。

この1年、沢山の土地ややスピリットに出会って、
沢山の次元を見て、経験して、
3度目のマウイから戻った時に、ふと降りてきたワーク。
"二元制"を"良し悪し"
"現在と過去"を"今と昔"、
"愛と畏れ"を"ラブとビビリ"に置き換えつつ、
私が得意としている、現実的に解いていくという方法で、
なんで私達、二元制の"呪い"(笑)に、
どっぷりはまっているんだろうと云うことを、
しっかり理解していただきまして、
あとはいらんものを、さくさく手放し、
とあるところにアップロードしてしまう。
そして、さくさく軽い自分で「Let's Go.New Miracle World !」ってのを、
やってしまおうというのが、今回のワークショップです。

今回は、ピンクペタライト・ヘミモルファイト・シトリン・ジラソル・ピンクジラソル
スネークアゲート・バリサイトをナビゲーターに、ワークします。

日 時:2005.12.12.(月)
     11:00〜18:00(途中ランチ休憩あり)
場 所:倉吉市内 *参加確定の方に、後ほど場所をお知らせします
定 員: 10名
料 金: ¥15.000(おやつ込・ランチ代別)


お問い合わせ・ご予約は Itty-Bitty( 0858-26-9541 )   
または ゆきねえ( 080-5611-0450 QYA01172@nifty.com )まで。


6月の瞑想会 

June 01 [Wed], 2005, 0:00
【 夏至の日のセレモニー 】 終了しました

お昼の部では「身体と心を緩める」をテーマに、身体をほくして気の流れを整え、
さらに静かに座り、深く呼吸をしながら全体的に流れを作る・整えることをして
みたいと思います。
夜の部は「電気を消してスローな夜を」♪ キャンドルの灯りの下で、気軽にお喋り
などしながらゆったりと過ごす、ちょっとしたパーティー☆

日 時:6月21日(火) 14:00〜16:30  19:00〜21:30
会 場:昼の部 倉吉未来中心セミナールーム・9
     夜の部 倉吉市内某所にてキャンドルナイト☆
定 員:各回それぞれ10名。
会 費:昼の部 2,000円 
     夜の部 3,500円

*****************************

5月の瞑想会 

May 31 [Tue], 2005, 0:00
【 GO HOME 〜 魂のふる里 〜 】 終了しました

日 時:5月24日(火) 14:00〜16:30  19:00〜21:30
会 場:倉吉未来中心セミナールーム・9
定 員:各回それぞれ10名。
会 費:2,000円 

*****************************

《 プチ報告 》
この日はまずひとりひとり「ルーン」を引いて、現在のテーマとなっているものを
受け取りました。

みんなに共通してやって来ていたのは「祈り」という言葉。
どんなときに祈るのか、どんな風に祈るのか、そして、なにに対して祈るのか。
カタチではなく意識としての祈り。そんなことをシェアしあったり、アセンションに
ついての話題になったり、途中から土偶が参加したり・・・?

それぞれが還ったところは、美しい湖のある山だったり、自分自身のもっとも
深い部分や中心だったり。

そして最後のシメにクィントエッセンスを使った祈りをしたとき、図らずもBGMは
「カムイミンタラ」に・・・。


祈りの光を倉吉から北海道へと送りました。

4月の瞑想会 

April 30 [Sat], 2005, 0:08
【 Ligth and Water 】 終了しました

日 時:4月14日(木) 19:00〜21:30 
会 場:倉吉未来中心セミナールーム・9
会 費:2,000円

*****************************

《 プチ報告 》
当初「光」をテーマにしようと思っていたのですが、瞑想会が近づくに
つれやたらと「水」というキーワードが目に付きました。
そこでテーマを急遽「光と水」に変更。普段使う水、身近にある水、
私たちの身体(細胞)のなかの水、、、そんなすべての水に意識的になり、
感謝と浄化の光をもたらす。。。
いまこのときだけではなく、常に意識していこう、という気持ち。
光を意識していくように、水にも意識を持つという内容になりました。

折りしも参加者の方で水に関わるお仕事をされた方がいらしていて、その方が

「水は変幻自在。使い方さえ決めてくれれば、いかようにも変化します」

という水からのメッセージをシェアして下さいました☆ すごいGIFT!でした。

オーラソーマ・イントロダクトリー 

April 01 [Fri], 2005, 0:00
【 オーラソーマ・イントロダクトリー 】 終了しました

オーラソーマの入門編的1DAYコースです。 オーラソーマのセッションだけでは
お伝えしきれない色と光の遊びの世界・ミラクルな世界を共に体験・シェアします。


日 時:4月24日(日)  11:00〜17:00 
会 場:倉吉未来中心セミナールーム・5
会 費:6,000円

3月の瞑想会 

March 31 [Thu], 2005, 0:03
【 ありがとう あいしてる だいじょうぶ 】 終了しました  

〜 瞑想と祈りとやさしいきもち 〜
日 時:3月20日(春分の日)  19:00〜22:00
会 場:達人ネットワーク オフィス
会 費:2,000円

*****************************

《 プチ報告 》
この日の瞑想会には、11名もの方に来て頂きました。
前半は瞑想をメインに、後半は山根麻以さんの「やさしいきもち」をBGMに
キャンドルナイト☆
12個のキャンドルとお花・クリスタルのグリッドを囲んで、それぞれが
それぞれのスペースの中に入り、静かな煌きのひとときを過ごしました。