(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 23:48
誰か助けて、。






だから誰になんの助けを求めてんだっつーの(笑)

まったくもー(´ω`)笑

暑いのに 

July 29 [Tue], 2008, 20:02
電車の中が寒い(Тωヽ)

なんか肩とか痛くなってきちゃうしー

てか今日さ?

いつもの喫茶店でレポート終わらそぉと思って行ったわけよ

したらさ?

だいっきらいな人がいてさ?

めっちゃテンション下がってー

結局1枚しか終わらんかった(ノд<。)゜。

なんかさー

嫌いな人

ってあんま作りたくないのね?

いい子ちゃん発言やけど(笑

興味ない人はいくら居たっていいと思うの

んで苦手な人が居るのも別にいいと思うの

でも、

嫌いな人って

なんかいや〜

とかいいつつも

嫌いな人いるけどさ?(笑

てかそれで!

なんか自分のお気に入りの場所にいてるのが

めっちゃいややった

わけわかんないよなぁ(笑)

あー似た考えのとこもあるんだぁ

的な感じでスルーしちゃえばいいだけなんだけどね、

う〜ん

ね(・∀・)笑

と、ゆーことで 

July 28 [Mon], 2008, 19:34
数学に敗れ家路へ(´ω`)笑




結局5x=9も分からぬまま(´∀`)

進めるにつれ全体の15%ぐらいが分からない事が判明(・∀・)ノ爆

まぁ教科書なしでやろうとすればこうもなる(´ω`)

教科書あっても多分5%はできてないけどさ←

2、3問できないくらいだいじょぶだよ(・∀・)ノ笑

これは頑張ってやってもできないんだからしょうがない(´ω`)

やらないんじゃないんだもん(Тωヽ)



なんかさー

ちっさい頃からよく

「なんで出来るのにやらないの?」

ってよく言われるんだよね

いきなり暗い感じになったけど(笑)

ちなみに今日も言われたのさ

バイト先のオーナーに

「駄目だと思う人には教えないよ?
やびびさんが出来る人だって思ってるから
私もちゃんと仕事を教えていきたいと思ってる。
今はちょっと手ぇ抜いてるように見えるんだけど、
『なんで真剣にやらないのか』が不思議」


正直いうと確かに手ぇ抜いてるとこはある、と思う

多分1ヶ月続けてちょっと慣れてきて

甘えがないとは言いきれない


でも

こーゆーこと言われる度に思うのが

“なんであたしに変な期待かけるの?”

って感じのこと。


こーゆーのってさ

友達に相談とかしても

『軽い自慢話』

で終わっちゃうんだよね


ってゆーのを何回か体験してるから

友達には話さないんだよ〜

まぁそんな人たちを友達って呼ぶのか、とも思うんだけどね

友達だからって全部わかって欲しいとも思わないし


んで母さんにも聞いてみたことあんの

したら

「やびびはそーゆータイプやけんなぁ
なんかそんなオーラが出よんのやろ(´ω`)
いーやん実際やれば大抵のこと出来るんやし(´∀`)」

的な事を言われた

まぁあたしもそぉ思うしね(ホントに自慢じゃないの)

ここは親子だな←



あたしは世渡り上手なだけで

別に記憶力が驚くほどいいわけでも

特別手先が器用なわけでもない

運動神経がずば抜けてるわけでも

外見がいいわけでもない



ただ話しの聞き方とか

返事の仕方とか

愛想笑いが本物っぽいとか

そーゆーのが上手なだけ

特に年上に対しての好かれ方をよく知ってる

……みたいだね、そこまで意識してるつもりもないけど

自己防衛本能みたいなんが優れてるんじゃない?笑

年上を味方につけて悪いことなんかないし

同年代の人たちでも

自分が興味ない人たちに関しては嫌われても気にしないタイプだし





何言いたいのか分かんなくなってきた(´ω`)笑

とにかく、

自慢話じゃないよってゆーね(笑)

勝手に期待かけてがっかりすんのはやめてよってゆーね(´ω`)

がっかりされると

「んだよてめえ
いーよなんでもやってやらぁ
なめんなよくそオヤジ(もしくはばばぁ)
よー見とけあほんだら」


的な感じで←

頑張りすぎて疲れ果てちゃうからやなんだよね(´ω`)

うん、

誰かアドバイスがある方は是非やびびまで(´ω`)笑

ねーねー 

July 28 [Mon], 2008, 17:59
数学ってなに(´ω`)爆


別に嫌いじゃないし

方程式とかわかってどんどん解けてくと

めっちゃ楽しい部類に入るんだけどさ?

いかんせん方程式を理解するまでが長いもんで(´ω`)










で、

5x=9ってなに(´ω`)?笑

(´ω`) 

July 28 [Mon], 2008, 15:46
昨日は登校日〜

てことで学校いってきた(・∀・)ノ

前期最後の登校日やったからかな?
いつもより人多かった気ぃする(´∀`)

ちなみに単位ひとつだけ落としちゃった(Тωヽ)

その他は授業出席日数は確保っ(・∀・)!
あとレポート全部出せば前期はおっけー(´ω`)

とはいっても←

テスト勉強に集中出来るってだけだけどね(´∀`)

テストちゃんと出来なきゃ水の泡だから

頑張らねばっo(^-^)o

てことで今月中=あと3日でレポート終わらすっ


勉強面はこんな感じ(´ω`)?笑

あと部活〜(*^□^*)

実は久しぶりに行きましたはい←

……結構サボってましたはい←







楽しかったね(´ω`)(笑

やっぱバスケ好きー(*^□^*)

体動かすとすっきりするもんねなんか(^皿^)

男バスが全国行くからそっちの練習には混じらなかったけど←

……あたしが混じると体力ないから徐々に邪魔になってくんだよ(ノд<。)゜。

男バスについてける先輩が羨ましいとゆうかなんとゆうか……

あたしもやんなきゃって思った

夏……はさすがにぶっ倒れそぉだからやめとくけど

涼しくなってきたら走り込みしよっかな?

来年は大好きな先輩が最後だから

なにがなんでも勝ちたい

てか勝つ(´∀`)(笑

力になれるまでじゃなくても

邪魔にはなりたくないしね

……その前に人数確保が先だけどさ(ノд<。)゜。

どっちも頑張るっ

あたしも欲張りだからさ(^皿^)


んでさっ←

部活中に夕立がきてね?

雷とかばんばん落ちてめっちゃ面白かったのね(´ω`)?←

そんで部活終わって駅まで行こうとしたらさ、

空がめっちゃくちゃ綺麗かったの(´ω`)

てことで写メった(・∀・)ノ(笑

ちなみに今日また曇ってるけどヽ(´▽`)/笑

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やびび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE