できた! 

July 08 [Sun], 2007, 23:28
サイト出来ました。

http://acquario24.web.fc2.com/index.html
↑新アドレス



が、頑張ったよ…。



そういえば 

July 04 [Wed], 2007, 16:30




























こんな絵もあったなぁと再UP。
構図とかは気に入ってたんだけど蓮(?)の花が
気に入らなくて没になった絵。
今のテンプレートには合ってるかもしれない。

頑張って移転作業を行なってるんですが、前使ってたサーバが比較的
楽だったぶん今のサーバのやり方がさっぱりです。
下手したらジオシティーズで作るかもしれない(多分一番作るのが楽)



拍手してくれた方
暖かいお言葉ありがとうございます。
ちゃんとサイト作ったら地球へ頑張って更新します!

リサイクル 

July 03 [Tue], 2007, 15:16





















元トップ絵ルルユフィ。
never endを聴きながら描いた絵なのでどことなく暗いです。
あの曲は何度聴いても泣ける。
































こちらも元トップ絵のミュウ主要メンバー。
とにかくブルーをでかくと思って描いたのですが
出来上がったらトォニィのがでかかったというオチ。

今手元に絵がないので、しばらくはリサイクル絵を
UPしてきます。

ご挨拶。 

July 03 [Tue], 2007, 1:45
初めましての方も、そうでない方も。白川柊と申します。
サイトが二度も消滅し(泣)、原因が分かっても対処の仕方が
ないことが判明しましたので本格的に移転することになりました。
ここは臨時のサイトとなります。

acquarioはコードギアス(スザユフィ中心)、地球へ(ジョミブル)の
絵や漫画を扱っている二次創作サイトです。
原作者・関係者とはまったく関係ありません。

Link
バナーはお持ち帰りでお願いします。
URL→http://yaplog.jp/sanctuary24/



ギアスバナー



地球へバナー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白川柊
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽と声優と萌えがあれば生きていける。
Love→UVERworld:BUMPOFCHICKIN:YUI
ウエンツ瑛士:佐藤健:櫻井孝宏