だらだら 

August 19 [Tue], 2008, 10:43
昼起きて、眠くてまた寝て、
彼氏さんとMっちゃんにメールして、
Mっちゃんに遊びに行くとは言ったものの夕方からとかメンドクセーって事で適当に理由をつけて中止。
家来てもいいよと言われましてもwwww

肝心の彼氏さんは夕方起きて健Jさんと飯行く?とだけメールしてきて。
…はあ。もう。ハイハイ。ラウ1でも行ってろバーカwwww

まあ健Jさんとご飯行けるのはたのしみだっvv

そんでまあ、まーちゃとポプやって眠くなって寝た!
ほんと書くことないなー今日は。

ぽてこさらだ。 

August 18 [Mon], 2008, 23:54
結局寝たのは9時過ぎで、起きたのが4時になった。
・・・うーん。まあ、いっか、6時頃着ければ。
のろのろ準備を始めてると彼氏サマも起きて、急いでるのに空気を読まずシャワーとか。ハイハイ。
まあ新宿行くなら一緒に行けるし待っててやるか、と思ったら平安行くとか言い出すし。(怒)
イライラしつつも段々寂しくなってきてベタベタしてたら早く行きたそうにされたから拗ねてみたら、お得意の逆ギレ。あーもーめんどくせーなこいつ。

結局またこっちが折れたら、赤羽まで送ってくれた。
で、AG行きたいーって言ったら「えー」とか言いながら行ってくれて、子リラを取ってくれました
…こんな事で、しかも自分からねだった事だけど、やっぱり嬉しかった。

あと、マジア×も2回やってくれた。彼氏さんが自分のキャラでやったら、ヒドイ結果だったけど…(笑)
何だかんだでいっぱい遊んでくれて、いつもと違う別れ方だったから、あんまり寂しくなかったよ。ありがとう。

そこから一人で高井戸に向かって、お腹いっぱいご飯食べて、小遣い貰って、寝た。
今回はヒドイ孫でした、ごめんなさいおばあちゃまm(__)m

で、帰ってからは皆とメールした。こんなちゃんとメールの返信するの何か月ぶりだろう(笑)
Mっちゃんには昨日のお礼を言って、そしたら彼氏様はラウ1に居るのを知って、今日は遊びにおいでね、と呼ばれて。
F本は何かデートデート言ってて、SS木は何かめんどくさい方向に覚醒してるし
T畠くんはカラオケ来てくれるみたいだし

んで肝心の彼氏様は武者修行中だ何だでメール返してくれなくて。
でも、朝起きたらメールが2通来てたから、まあ許してあげようかな。(笑)

今日はこんな感じ。明日はまーちゃんと池袋デートだっ

もーさいあくですよ 

August 17 [Sun], 2008, 10:50
えぇぇぇと、夕方起きてT畠くんと遊ぶために池袋行って、楽しかったのはマリカーだね!w
最初は彼氏さんが使った台が故障してたからかもだけど、2回連続でいっちばーん。才能あるなコレは!

で、いつものよーにギターして、ばくだん食べて。
そこから赤羽向かう途中にマジア×やりたいって言ったらあらまあ何とこんな事で大ゲンカですよー
自分のことには付き合わせるくせに人のやりたい事はメンド臭がるって何様だよコイツ
ってのがその時思ったことね。

で、電車の中でごめんって言ったのにモバとかやってやがるので、
コイツマジで人として軸が(ry)と思って赤羽着いた途端ガン無視でゲーセン行ってやったのね。
TぺーさんとK林さん達が居たから空元気を振り絞って、騒いで。
んで、暫くしたら完璧キレてる彼氏さんがやっと来て。

AGで待ってたのに来ないんですよマジ最悪ですよホントに!
とTぺーさんに怒鳴り散らしてるので、→スルーしてK林さんと遊んでみたwww

そしたらT平さんが自分と彼女さんの喧嘩の話をしてくれて、そこに健Jさん達も来て、彼氏さんもようやく落ち着いて。
Kどぅーさんを避けながらみんなで話して、Mっちゃんも現れて、ご飯食べに行くことに。
ご飯はT平さんがご馳走してくれましたwありがとうございます!

で、皆でDVD借りに行ったわけだけど、そこでKどぅーさんが余計な事を言う言う言う。
AVとかさぁ…何で彼女がいる前でそういうの見に行かせようとするのかなー…。
おかげでテンションガタ落ちでお店出て、Mっちゃんが気利かせてくれなきゃどうなった事やら。

だってね。男の子だし、ってわかってても、やっぱり好きな人が違う人の裸とか見て気持ち良くなるのって、よくよく考えちゃうとチクチクするわけで。
ましてやそれを目の前でされたら泣きたくもなるわけです。

そこからK林さんとMちゃんと、あpの前で数時間DMの話が続いてー…退屈で死ぬかと思った。
こういうとこ、だーれも気にしてくれないから嫌だ、ゲーセンのひとたちって。
結局4時に帰ったわけだけど、もう更にヒドイことにMちゃんが着いて来て…
もうやだ、明日帰らなきゃいけないのにさいてー・・・・

BMは始めるしDVDはつまんないし、Mちゃん帰った後はすぐ寝ようとするしで最悪だった。
Mちゃん空気読まなさすぎ。時間見て来てよ、4時過ぎてんのに、4時。

そんなこんなでT平さんと健Jさんたちだけだった、その日会えてよかったのは。

つかれた。