FPM10 

2005年09月24日(土) 17時46分
たのしい夜だった。
朝まで、京都はおまつりでした。

運動会の打ち合わせで、なかなか帰れず焦りまくり。
心ここにあらずな職員会議終了後、目にも留まらぬ早業で帰宅。
用意して、ちひろちゃん迎えに行って、京都にむかう。

オープンにも、スタートにも間にあわないけど、
WORLDの半沢さん見れなかったら、と必死でした。

woでリスバン付けてもらうとき、
夏フェスのつづきのよーな、
フェスは秋も冬もつづくぜーみたいな、
そんな気がしていっきにワクワク☆

でフロアにおりたら、丁度半沢さん始まるーみたいな。
シアワセでひた☆
ハヤマイ&まみちゃん(ベリーキュート)と合流してうっとり踊りました。
おいしーお酒と半沢さん。
シフクノトキ。

WORLD*半沢武志(Free TEMPO)

COLLAGE*須永辰雄

LAB.TRIBE*谷中敦(スカパラ)

METRO*RYOJI(ケツメ)
    Sembello(沖さんスカパラ&田中那和)

WORLD*Taku Takahashi(m-flo)
  沖兄弟(KJM)

METRO*Oui Oui(野宮真貴&寺本りえ子)
     チャーベ君(キュビ)
     レイカラハミ

WORLD*田中知之(FPM)

という、無謀な予定はやはり無謀で。。。

結局いくつか、諦めざるをえなかったけど、

大好きな音楽とシアワセそうな人たちに囲まれて、ほんと楽しかった☆

移動は大変だけど、クラブサーキットもフェスと同じで、余裕もって楽しみたいな。

7時間踊ったよー笑
楽しい夜をありがとう☆

田中さん10周年おめでとーございます!
これからも楽しませてくださいね。

チケットをくれたSPINNSありがとー☆

見えるのに、存在しないもの。 

2005年09月05日(月) 2時39分

次の日わ京都ぶらり。

光でうつされたバスタブの中に、確かに泳ぐさかなたち。

舞子と久々語りました☆

ロンスケ&UNCHAINレコ発 

2005年09月05日(月) 2時21分

SIRMOSTAD
SENSMITH
TOROIKA
firefly
water
UNCHAIN
WRONG SCARE

張り切ってビデオ撮影しました。
おかげで一番乗りのつもりが、すでにかず&リサチャンかっぽーに負けてゃした。待っても待ってもハヤマイこず−-。ドタキャン泣。こらーッ!まぁしかたない泣
ふみとも行き違いだらけで会えず−-泣。
しみしょも仕事が終わらずなかなかこないし−-。
かずかっぽーに構ってもらぃつつ、さとみチャン登場☆思いで話や近況話してるうちにしみしょゃまちこゃゆんちゃんが来てわいわぃ☆
ビデオテープ60分二本しかなく足らんて焦ってゆーと、かずがLPーモードにしてくれた☆
かず!できる子やった(笑)

ラィブわ
久々のサーモ知らない曲2曲あって新鮮やったり風邪ひきのせおッチが心配だったり。でもサーモの世界でした。
センスミスわー初やって、なんかかっこよかった☆ボーカルさんが可愛くて雰囲気TGMX似てる気がした(笑)
TOROIKAとfireflyも初やってトロイカわハードコアと思いこんでたからびっくりした。かわいらしい楽しい音楽やた。
fireflyわほわわんかとおもいきやハードでした。
知らないってのもありのんびり後ろで聴いてた。

で、半年ぶりのwater。
キングが激ヤセで髭で、セクシーさに磨きがかかりうらやましかった(笑)ライブわまちことシアワセいっぱい。
で、UNCHAIN。
珍しくMCで色々はなしたはりました(笑)キングが褒めてくれて嬉しかった☆てへッ
ラストロンスケ
ゆんちゃんさとみちゃんとトシクンみれるなんてしみじみやった。
一枚目より二枚目。
二枚目より三枚目がすきです。

楽しいライブの後は、恒例あちよチャンち。
しみしょ&まちこと美味しくカレ頂き、朝方まで飲んでまったり話しました☆
勉強になったよーまちこ(笑)ラブです。
あちよチャンにわ甘えっぱなし。やはり愛です照。

サマソニ☆8/14 

2005年08月24日(水) 11時22分

二日目ーッ。
気持ちに余裕があるためか、なにもかも楽しめた☆
まず、車はインテックスに停めたおかげで途中荷物置きに行ったり着替えにいったりとめためた便利。来年も絶対ここ☆(来年わ場所変わるみたいな話あるからわかんなぃけど汗)
どぅしても見たいの(MEW・HAL・ROOSTER・テナー)以外はのんびりモニターで見たりしよーと思ってたから、物販ゃFM802・タワレコの抽選会なんかもゆっくり出来てよかったぁー☆

ラィブわ
ストレィテナー
ROOSTER
HAL
THE DEPARTURE
MEW
SlipKnoT
NINE INCH NAILS

インテのモニターでマッドゃDEEP PURPLEわ見て、インテの中の三つのステージを他にもちょこちょこチェックしながらのんびり楽しんだかにゃ。
Zepp行かなかった分オープンェアとインテだけの移動だったから今日は楽ちんだった◎

ライブわMEWとHALがやっぱやばかった。歌に泣けてきちゃった。ほんともぅこれだけでも充分なくらいのサマソニだったけど、ROOSTERセクシー過ぎてかっこよすぎーの、テナー跳び捲くりーの(笑)で充実☆大満足!!!
途中麗子の友達バンドを見にATCへいき、のんびり。
戻ってSlipKnoTに圧倒されさすがだなーって。でもいい人そぅやなーとかってあっくんが横でゆーのが妙に納得でひた。で、SlipKnoTで出し切った人がどんどん帰る中、柵の中でモニターなしでステージのNINE INCH NAILSみた。
SlipKnoT終了後どしゃぶりの雨でずぶ濡れのまま、まーシャワー浴びたみたいなもんよねーて、なんかすごく気持ちよくて気分よくてほわわんてなりながらのNINかっこよかった☆

昨日わ「明日もかぁー」ってへとへとだったけろ、今日終わると「早く来年にならないかなー」って思うの、だんじり祭に似てる(笑)「来年もいこーねー」ってあっくんに何回もゆーてた☆お祭りなんゃなー

楽しい夏のビックイベント終了☆また来年行きます♪
(写メわSlipKnoT後、大雨の後。NINE INCH NAILSのステージ始まる前のセッティング中)

サマソニ☆8/13 

2005年08月24日(水) 10時39分

あっくんと車で参戦。

8:30にハヤマイたちと合流する予定が遅刻。リスバン交換に手間取り朝一物販という予定断念(泣)

結局

Salyu(1曲だけ笑)
THE OTHERS
RIP SLIME
YELLOWCARD
THE ORDINARY BOYS
アジカン(3曲)
ELLEGARDEN(5曲)
KASABIAN
Weezer
THE LA'S
oasis

て感じでした。
移動ゃ入場規制の時間ロスを気にしながら、見たいもの選択しなきゃいけないのと、ケータイがすぐ圏外になっちゃって、一度別れるとなかなか合流できないのとかで、なんかバタバタした一日目だった。

ラィブわとにかくWeezerが一番の楽しみだったから、最前の柵の中にいきたかったけど、KASABIAN後、人の入れ替えがなく断念。少し下がってゆったり見えるとこカラ楽しみました。WeezerわやっぱりWeezerで、ほんとに幸せだった☆オープンエアわアジカンあたりからラストまでほんとにいっぱいでびっくり。
THELA'S見てギミギミ行きたかったのがやっぱりZeppわ規制入っててみれず。しかたないね。Weezer我慢してまで並ぶとかありぇなかったから。で、Zepp前の橋の上からoasisゃ花火を、音漏れのお客さんとみました(笑)

ハヤマイ・momoちゃんお疲れ様☆たのしかったね。
あっくんにわ我が儘ばかりゆーてしまう。甘え過ぎやね、反省。ごめんね。でもあっくんがいるとあたしわ安心なんだと思うん。
あたしの見たいのに付き合ってくれてありがとぅ☆

花火Part2 in 白浜 

2005年08月18日(木) 1時42分

今年2回目の花火大会わここ白浜の白良浜にて。

ほんとうに真下から見上げました。

光と音と。
これが花火の醍醐味だね

共生 

2005年08月17日(水) 19時16分

あたしの大好きなプラヌラゃポリプ系がいっぱいで
様々な珊瑚にイソギンチャクがいました。もー釘づけ。

これわヤドカリにたくさんのイソギンチャクが共生してたもの。

華やかなドレスを身につけてるみたぃに見えて、お互いたくましく生きてるなんて。

かっこいい☆見習いたい

臨煉研究所 

2005年08月17日(水) 19時10分

白浜へ行きました。
車で2時間くらいだし、海綺麗だし、ってことで大好きな場所。
今回わ1泊2日めーいっぱいで丸二日間遊びまくり☆
白良浜で遊んだ次の日わ有名な円月島の奥に、水族館があるってことで行きました。

かっけー☆

なんか京大の研究施設らしく外観も中身も天保山ゃ須磨とわ全然違ぅ。
大物ゃ目玉わないのだけど、地球の不思議、生命の神秘を堪能。
めためた楽しかった☆

入口の表札。
あまりにレトロで素敵だったから☆

シチリン 

2005年08月17日(水) 1時34分

滝でマイナスイオンに癒されながらバーベキューをする予定が…

家を出た途端に雨。。。
大ちゃんが『通り雨やー大丈夫やー』とゆーのを信じて山に向かう。が雨足は強まるばかり。

山に入る頃から空わ真っ暗。光りまくって雷おちまくり。。こわっ

山は危ないとゆーことで、進路変更、海へ。

あたしんちの近くには、二色浜、サザンビーチ、ぴちぴちビーチ、ときめきビーチと泳げるビーチがたくさんあります。

大ちゃんわ『もぅぴちぴちしてないし、それにトキメキたぃからときめきビーチがいい』とかゆーてましたが一行わぴちぴちビーチへ。

つか、よくこんなネーミングするょね?恥

海につくと雨わ止みお日様まで射しだして、炭おこしSTART。

少人数だったし天気のこともあり、BBQコンロではなく登場したのわ七輪☆

着いた時間が遅すぎたせいでバタバタとしちゃったけど、たのしかったネ☆
大ちゃんわ棒付きのフランクフルトが気に入ったらしく、『美味しいなー。こんなんどこに売ってるん?』と3本も食べてました(笑)不憫やわ。どこでも売ってるし−-…(笑)
あきとりょーちゅけも喜んでたからよかった。

みんなと別れて家に帰ってから知ったんだけどー。
大阪南部に大雨洪水警報発令されていたらしくー
おまけに停電とかになってたらしくー。

まったく。よりにもよって何故に今日?
ないわー−-あぁー

次わもっとみんな呼んでちゃんとBBQコンロでBBQやろぅね☆

ようこそ泉州 

2005年08月17日(水) 0時58分

京都からあちよちゃんが大ちゃんとこどもたちを乗せてはるばるきてくれるということで、しみしょも来て宴会ー。
はりきってごはん作りましたー☆

糸通しで、みんなムキになりーの。わいわい。
納得できない結果やたけろあたしわ最高2回…しかもまぐれみたぃな勢いで。。
ゲーム系全くセンスなしです泣。

ほで部屋いっぱいにお布団ひいてみんなで寝て、
満喫状態でみんなマンガ読んで(笑)

ほんとに大家族やなーて。
仙人のよーなしみしょが、ひとりベットに決まり、
『まぁ、みんな見下ろして寝るわー』
とか余裕の発言ゃたのに、しばらくすると
『なんか俺だけハミッてなぃか?』とか言い出すし(笑)
よかった。まだまだ歳相応にこどもやった(笑)

ほんとに、大好きで大切で温かい家族みたいなみんなと出会えて嬉しい。
ありがとぅ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanctuary-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる