なやみ

June 29 [Wed], 2011, 0:56
。。。
 
 
 
 
うーん
(゜-゜)
 
 
持病
 
 
治らず〓
 
 
わたしってなんだろ
 
 
ぜんぶ
ゼロにしたい
したくない
したい
 
今まで積み重ねてきた
ナンタラカンタラ
もったいない
 
 
忘れたいから
そぅそれ
 
 
大切な人たちは忘れたくない
 
忘れたいのは
あれ
 
すべて。
 
ダンシャリ
心もダンシャリできたらいいのに
 
 
愛したい
愛したい
愛したい
 
 
あれもやりたい
これも
 
ばかばか神様
バカなのは自分?
 
本の少し
思考かいろをあっちに
 
なんて
あんがい簡単かもって…
 
そっか考えすぎ
 
それは確かに
おかぁさんもかわいそぅなくらい異常に考えすぎな性格
もっと楽に
 
私も
 
楽に
楽に
 
楽に
 
楽に
楽に
楽に
 
 
生きよう
 
 
 
大好きだよ
 
ただそれだけ
 
すんごく大切なのにね
 
 
てか
今までみんなそぅやったのに
 
生きてけない
 
そろそろ
 
終わりに
 
 
終わりってどっちの意味がんばれ
 
大好き

(無題)

July 24 [Sat], 2010, 12:33
職場
誰もいないねーん
 
 
 
寂しい。
 
 
けど
がんばるもん

ごはん

July 10 [Sat], 2010, 13:27
パブロピカソのご飯野菜盛り合わせ
私のご飯チンジャオロース

家族

July 10 [Sat], 2010, 13:20
大吉と小吉とパブロピカソ(亀)



ピカソ

July 04 [Sun], 2010, 11:50
今日はピカソ展の日ー
 
今日のカメちゃんは狭い水槽でゴソゴソ外みながら暴れてたので
ちょっと外出させてみた〜
 
白いバラとカメちぃ
雨の雫にビックリしてたよー
 
そのあと温浴させたよー
バスタブは
石鹸の入れ物
大吉と2SHOT
 
ちょっと怖いから距離置いてみたり…
 
今から
ピカソ展行ってくるのー
 
ピカソはいーよー意味不明なカクカクなキュービックに絵を描く(キュビズム)時代が代表的やけど
 
優しい
母子像も描いてたんだよぉ
全然知識浅いけど
 
優しい母子像初めてみたとき
心があったかぁーくなったよー
 
今日もまた新しい発見あるはず
そんな期待で一杯の今日はピカソ記念日にしよう
 
そんでそんなで
あなたのお名前はピカソに決めました
 
カラフルで
元気で明るいピカソになるんだよ
 
 
 

やばいっ★;.;

June 29 [Tue], 2010, 12:41
日曜日
フットサル試合
 
だったんだけど
朝から生理始まってあちゃぁちゃぁ〜って感じで
 
腰痛と戦いながらの対戦相手の男性陣とがっつりタックルありで戦って
試合開始直後キーパーの股抜きシュートで一点先制
 
そのあと
こぼれ玉をおもっきりダイレクトでシュートしたけど
これは外した…(悔)
 
試合は結局3位でしたぁ悔しい。
 
 
がまだまだ
終わりません。
夜の19時から
バレーでした。
 
 
腕あざだらけ…
 
もうやめとこう
職人として
ここまでやるとダメや
 
ソフトオンリーで楽しもうと
思います
 
でそんなハードな日曜日でして
水曜の今日…
 
筋肉痛と貧血であと両腕も見るも無惨なあざでボロボロです
 
腕は隠しようないし。ヤバいっす。
職にひびくわぁ
 
でそんな今日だけど
簡単なパス練後
 
夜は
みんなで
パラグアイ戦観戦です
 
貧血だからコソコソっとゆっくり動こう
 

厚ぃ&熱ぃ夏バテ。授賞で涙ぁ。からのSTEPUP狙い。からの迷い。でまた涙。& 夏バテ。

June 25 [Fri], 2010, 20:01
 
授賞しました
 
頑張ろっ
 
 
 
で今完璧夏バテ。顔熱い。だるい。食欲無い。ますますバテてしまうー・. .・.
 
 
あぁ
今精神的にもやられてます
 
板挟みなっちゃって
どっち
 
 
わかる
けど
 
私の職場の世界
独特やし
それでも
最後まで続けたいから
 
ズレてるって
知ってても
進む道は
ハッキリ決まってるから。
 
 
楽になったよ。
 
標準的な金銭、時間の問題
ハッキリしたから
 
ある意味世間知らず
になるね
 
この世界一筋でいるってことは
 
 
って事も
わかったので
これから
色んな意味で視野を広くいけばいいって
 
ことで
 

NO UNNCHINO LIFE

June 21 [Mon], 2010, 12:20
あいかわらず
 
かめちゃん
 
便秘
 
1週間くらい???
 
昨日温浴させてんけどぉ
 
寝た
 
 

祝。父の日。兄誕生日。私授賞。

June 20 [Sun], 2010, 21:29
こんちくわっ
 
今日もまちいった。
109とか
 
フットサルShopも
 
兄のプレゼント買った
Shopのひといーーーー人
 
好きなお店です
 
のあと
 
自分の靴買いにラブロ行って
109行ってきたー
PJ
EGOIST
moussy
SLY
ぎるふぃー
父の日プレゼント探しにメンズ所も行ってみた
そうそう期間限定で東急ハンズはいっったんだよね〜
これも気になってたのー
 
あー父の日特集してるー
 
ビールジョッキとかなんか地味ちーがーうー
 
あっ
ウェストポーチ?がいろんな種類出てる〜
 
ホントにタバコサイズのポケットのみのから
 
ジュースホルダーとポケットいっぱい付いたのとか
 
小さめのリュックまで
 
父は釣りするから
そっちけいのいいなぁって
ちょっと思ってたから
いーの見つけた
 
 
でジュースホルダー付きのにしたよ
 
きゃぁっ
二人とも喜んでくれました
 
そんで
夜は
みんなで
 
焼肉急遽行くことになったので
行ってきて
 
いつになく
盛り上がりました
 
兄弟で共通の
趣味できてから
急に
仲良くなったマイファミリーでした
 
 
            ばいちゃ
 

角煮の角煮

June 20 [Sun], 2010, 12:52
今日のお昼ご飯

 
キャベツ
豆腐
キムチ
豚の角煮を更に小さくカクカクに切って
 
スープにした
 
甘め
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:...aikororo...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ビューティ=趣味=恋愛=仕事=∞
    ・ファッション-今はぎるふぃー LB-03 ちょっとパンチきいたやつが好き。
    ・スポーツ-KickBoxing初めてもうじき2年が経とうとしています。この先や如何に?!!! …で現在は、キックボクシングは自分の職人人生にはの激し過ぎるので兄所属のフットサルチームに入れてもらって4ヶ月目。
読者になる
2008年3月2日(日)00:55
初ブログ始めます。
自由気ままな人生そのまんまな日記になると思います。

ここでは

ゆっく〜り。やんわ〜り。



マイペースにがんばります。

てきとーにのぞいてね。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」