久しぶり日記。 

2005年07月16日(土) 0時09分
だぁー、今日も一日疲れたぁ↓
つぅか日が既に変わってるっけね;(汗汗)

土曜日かぁぁ……
エリもみやちゃんも居ないからつまんなぃなぁ↓
ケンちゃんともきまづぃだろぉなぁ…

あぁぁ…何か考えてたらいきたくなくなってきたぁぁぁ…。。。

取り合えず頑張ろう(T_T)
おわりv

休日満喫したって。 

2005年07月07日(木) 23時52分
御隣に住む元同級生のラってぃんとその妹スースと3人で海水浴してきたよ〜。
まだ海開きとかしちゃ居ないけど、天候的に絶対有りでしょ!と思って午前中即決定w
運転はぁたし。車内ではDef Tech、Tata Young、倖田來未等々、最近ょく聴くアルバムを流してたv
もっと俄然夏気取りなアルバム、欲しい今日此の頃w(笑)

到着したビーチゎ、もっと夏真っ盛りに成れば多くの人で賑わいを見せるんだけど、流石にまだ全然居なかったよ〜。
ぁたし達の他には、男3人組と、1組のカップルだけだったし。後は海の家を建ててる人達ぐらいだったしな。

水着に成って海水に足を入れると凄く冷たくて…入れるの?!って感じだったんだけど。
男3人組は普通に入ってるから、入れない事も無いだろぉと思って頑張った。
そのうちヤケクソになって砂浜から海へ走り込みダ━イブしたしな。(爆汗)
やぁ…つくづく思ったよ。 準備体操は大事だ!と。心臓止まるかと思った↓↓(汗汗)

そのうち1個の浮き輪を3人で奪い合いに成って3人で海ん中でもがいた。(笑)
「きゃ〜流される〜」とかゆって浮き輪に必死にしがみ付くぁたし達だったんだけど…
ぁたしがある事に気付いてそれを口にしたのさ。

ぁたし:「ねぇちょっとぁたし気付いたんだけどさ〜」
2人:「なに〜?」
ぁたし:「ここ、普通に足着くけど!!」
2人:「………!!!!(汗汗)」

もがいてる間に浅い方に流れてってたみたいだ。恥ずかしいぁたしら。(恥)

軽く男3人組にナンパされたけど徹底的に無視。
夏は男も女も解放的に成るからヤダけど…そうゆうのもバカっぽくて面白いなと思える此の頃。
でもこ━ゆうのには絶対流されたく無いし流されない。番号聞かれたけれど勿論シカト。
こ━ゆう時に同行者も流されない子だと楽。
「え〜、どうするぅ〜?」なんて結構まんざらでも無い態度とるような子とは一緒に行きたく無いかな↓↓

野良ネコ御母さん 

2005年07月05日(火) 20時54分
ふ━=3今日も平和な@日だった。
仕事場のテラスに毎日夕方過ぎに顔を出す野良ネコが一匹居て。
どうやらお腹に赤ちゃんが居るみたい。肥満とは明らかに違う膨らみがお腹に有る。
もしかしたらテラスの下で出産するかもしれない。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいって願うけれど…。野良ネコの子供は野良ネコだ…。
野良ネコは何も悪く無い。人間が悪いんだ。
でも人間に飼われて居るネコと、野良ネコとは、どちらが幸せなんだろう?
考え出したらキリが無いからや━めた。

Happy Birthday! 

2005年07月04日(月) 23時12分
今日はGacktの誕生日。オメデトウvってさっきメールしたよ。
ファンにプライベートアド公開してるアーティストとかって珍しいよね。
本当に一通一通Gackt本人が目を通してくれてるんだもん。凄いよね。嬉しいよね。
私は頻繁にメール送る方じゃ無いけれど、やっぱり何かイベントがある日とかは送るかな。
毎回毎回、返信を期待しては居ません…なんてのは少し嘘に成るけれど。
でも、読んで貰えてるならいいかなってゆう、自己満足気分が80%。(笑)
でもさ、私も此れまでに何度か返信を貰えた事が有るけれど。アレ、まぢ嬉しいよね。
何時だったか、何年か前の誕生日にも今日みたくオメデトウってメールした事あるんだけど。
その時は時間が凄いギリギリで。夜の11時半ぐらいに送ったんだっけかな。
そしたら1時間しないぐらいで返信が来たんだよね、確か。
「ありがとう。 gackt」って。(短っ)
調度、皆に返信しまくってた時間帯だったのかな?とか思ったら、リアルタイムで読んでくれたのかなぁって思って凄くGacktを近くに感じたっけな。(や、実際物凄く遠い人なんだけども)

とにかくおめでとぉガクトv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanctuary-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる