(無題) 

2006年03月22日(水) 21時01分

おめでと!! 

2006年02月06日(月) 20時41分
お誕生日おめでとう
のぞも今日から15歳だね今日はのぞの誕生日パーティーで盛り上がって楽しかったよ のぞには喜んでもらえたかしらワラ  のぞ〜〜プレゼントの色紙部屋に飾ってね  今日で試験休みもおわりだけど明日から学校がんばろうまた誰かの家で遊ぼう

誕生日おめでとー(´∀`) 

2006年02月06日(月) 12時42分
誕生日おめでと('v`*)♪

ぁけおめ(*´∀`)ノ 

2006年01月08日(日) 10時59分
ぁけおめ(*´∀`)ノ

冬休みもぁと2日ですが、いかがぉ過ごしでしょうか

冬休みはどぅだった

ぁたしはNEWSコン&亮ちゃんコンに行けただけで

めっちゃ幸せです((●≧∀≦)☆∴゜..。

草野くんの髪の毛はボンバーだけど、なんとか乗り切っていきます。。

ぁたしは、さくらサン以外のみんなとはまだ今年会ってなぃんで、

早く学校行ってしゃべりたぃです(o´ω`o

ぁと部活で合奏したぃ

今日中に見てる人少なぃと思うけど・・・一応番宣

今日の少クラ(BS2、18:00〜)は草野くんがプロデュースなんで

まるこちゃんでゎなく、少クラを見て下さぃッッッ

多分今日中に見てる人・・・いなぃな。。

なんかぁたしキャラ違ぅし。。汗;;

でゎwwwwょぃぉ年を。笑
 

テスト終了ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 

2005年10月29日(土) 22時19分
こんばんゎ☆´Д`)ノ

髪がメッシュじゃなくなってめっっちゃぅれしぃのぞみです

とりぁぇず、

テストぉ疲れぃヾ(≧∇≦)

結果のことを考えると病気になりそぅなんでゃめときます

今回のテスト後は恒例の友だち部の部会できなくて

残念だったケド、たまにゎまぁぃっか。。。久しぶりの

カラォケでストレス発散できたし

でもまた近ぃぅちに5人で遊びたぃです(*´▽`*)♪

でも、チョコレートさんはデートだから忙しぃんだって (ノ`Д´)ノ

最近テンションが最高潮まで上がってなくて、頭ぉかしくなりかけて

ぃるので、誰かぁたしのテンションをぁげてぁげてくださぃ_| ̄|○

でゎ、久しぶりの優雅なSun Dayをゅっくりをぉ過ごし下さぃ





ぃょぃょ文化祭+.d(・∀・*)♪゜+.゜ 

2005年10月12日(水) 13時14分
こんばんゎのぞみサンです(∩∀`*)

この前、Aの話をしてる時(∩∀`*)この顔文字を使ったらさくらサン

「後輩に萌ぇてるみたぃ!!!」

って言われました笑 適当な顔文字なかったんだもん・・・

そんなコトょり、明日から・・・

文化祭ヽ(●∀●)ノフォ━!

なんか、一昨年とか去年よりヮクA感が少なぃんだけど・・・

でも精一杯頑張ろぅと思いますだって。。。ぅちのパート、

みんな引退しちゃぅし・゜・(つД`)・゜

本当に打楽器だけでも引退しないで欲しぃ・・・

あぁのどが痛ぃぃ。。さっき声出せなくなった((((゜д゜;

明日変な声だったらごめん

Я 

2005年10月12日(水) 11時11分
久しぶりこの頃あいのりがなくて悲しいです
昨日はお疲れ雨降らなくてよかった
みんなツバメになりきってたし笑 ダンスみんなすごかったゎぁ〜結果も初優勝今年ゎ強かったねぇ
そしてAクラブ対抗リレー文化系優勝やったねHGさんも頑張ったし、アンカー速すぎだあれは…チーターなみ
この勢いで文化祭まで突っ走ろうあと3日だぁーはやいねぇ〜ガンバルゾ
今日ИATURAL発売よろしく

U・F・O♪ 

2005年10月08日(土) 20時07分
  どーもお久しぶりのカキですいつも見てるだけだからたまには書かないとね今日はサラダさんが早退で部活休みだったね やっぱ1人かけるとさみしいね ってか今日は帰りみんなテンションやけにだったね〜
ピンクレディーメドレー熱唱だったし
PS・今日はばくだん焼き食べれなくて残念・・・ちなみに今日はファミレスでパスタでした今度は行こうね

サラダさんだょ! 

2005年10月07日(金) 22時08分
かなり久しぶりぃさくら&のぞが書き込んでるから、ぅちも書き込んでみたぁぅち的には、修学旅行結構楽しかったょぉただ、1つのことを除ぃて。。。それは、柴田さん結婚したぁぁぁまじで、ぁりえなぃょぉ広島1日目にして、大きなショックを受けました。。。部屋で、1人泣ぃてた本当にショックだったもぉ〜ぃゃだぁ〜ぅちの好きな人はみんな結婚してぃく。。。でも、今のぅちには児嶋さんがぃる児嶋さんは、きっと裏切らなぃと信じてる彼女ぃそうだけどさくら&のぞ、ぅちはジャニーズにはぃきませんごめんね、ぉ誘ぃ断りますぅちには、りょぅちゃんの良さが分からなぃょん

広島お疲れ―((´∀`*))  

2005年09月29日(木) 18時19分
さくらです+'*:゚(・∀・)゚'*:'+
広島お疲れヽ(・∀・)ノ

のぞは楽しかったみたいだけどうちはぶっちゃけつまらなかった・・・(´ι _` ;)
なんかね―・・・部屋高井のとなりだしグループも微妙だし・・・il||li (つω-`。)il||li
唯一新幹線と夜の朝までトークがおもしろかった(●´∀`●)

ってか集合写真撮るときうちの隣に鹿が来て・・・

Myかばん舐めた
。゜(つДと)゜。


ありぇなぃ・・・

まぁBはジャニヲタが多いし仲よくていいとおもったけどね(●´∀`●)ぇ

ぁ、そういえば