ハローハッピーの情報で医療ローンっていうのを発見

October 13 [Sat], 2012, 15:21
この前初めて知ったんだけど、医療ローンって言うのがあるって知ってた?
入院費とか通院費をローン会社で借りられるんだって。
これってかなり助かるローンだと思うんだけど。
ハローハッピーっていうところなんかでやってるらしくて、けっこうな額まで借りられるみたい。
病気とか怪我って思いがけずに突然起こったりするよね。
しかもそれがいきなり多額のお金かかったりするとかなったら、超大変じゃん。
先進医療とか保険効かないのとかもあるしさ。
会社なんかも休まなきゃいけないから収入も減るし。
家族がいないひとなんかは特に大変になるよね。
だからいざというときにこういう医療ローンなんていうのがあるとホント助かると思うんだよね。
私ももし万が一のことがあったときのために、ハローハッピーとか覚えておこうっと。
一番いいのは何かあったときのためにコツコツお金貯めておくことだと思うんだけど。
医療ローンに頼ろうとするんじゃなくて、今からちゃんとお金貯めておかなきゃ。

PR-ハローハッピーの情報をまとめたページです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sanchancha/index1_0.rdf