久しぶり 

May 30 [Wed], 2007, 19:57

更新久しぶり、、
だるくてごめんちゃい↓

今日もだるだる〜
場面でほなと語り
終わり、、

無題 

May 19 [Sat], 2007, 18:32

適当に起きてままと姉ちゃんと
修学旅行の買いもの
行っていろんな物買って

ゲームやって少し昼寝して
まろんの病院行っておばあちゃんち

相変わらずだるい・・・
でも明日から修学旅行
楽しく行ってこれるといいんだけど
適当におやすみ

無題 

May 18 [Fri], 2007, 19:32

疲れたあ…

から帰ってきて即寝て
適当にご飯食べてテレビ見て
お風呂入ったりしておやすみ・・・

あーだるい

てかふざけんなーあいつ
まぢうざい

だるい・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 19:56

毎日だるいし…
まぢわかんない
上辺とかだるいっつん
性格作っちゃうもん
あーだるいんんだよッ毎日
病みすぎ…死んじゃうよー

久しぶり 

May 16 [Wed], 2007, 19:01

最近日記だるくてサボってたあ
サボんないようにがんばろッ

今日わ1日テスト
だっる・・・まぢ死ぬかとおもったあ
なんとかがんばっちゃったけど笑

もう少しで修学旅行♪楽しみやん

でも病むし・・・
ああだるいだるいだるいだるいだるい

無題 

May 13 [Sun], 2007, 21:11

おばあちゃんとままとお父さんと
一緒にお墓参り〜

そのあとHEAD OFF
セシルとかココルルの服が800えんとかで
売ってたあ
JSGあったら絶対買ってたし
ヴィトンとかコーチとか売ってて
まぢ欲しかった〜

隣の100均いってお買い物
いろいろ買ってもらって
ジョイフルで夜ご飯
いっぱい食べて

明日から

だるるー 

May 11 [Fri], 2007, 20:45
 
きょうわ1日テスト〜全然できなくて
ほとんど寝てたあ

昼休みほなとランズキ見てばか騒ぎ〜
まぢ楽しい
最近3組行きすぎだよねッ楽しすぎ
上辺わ嫌なんだよッ

帰ってきてランズキずうーと読んでたら
首痛くなって休憩〜
まぢ強め目指すんだから
がんばろッ

無題 

May 10 [Thu], 2007, 19:41
帰りにほなと魅弥那とおしゃべり
最近帰りよく話してるよねッ
部活サボっちゃったよー
あの事とかあれの事とかあの事とか
さおりいっぱい愚痴ったけどほなと魅弥那
真剣に聞いてくれてアドバイスとかも
くれて超うれしかった。
辛い事とかあの事とかまぢ泣きながら
話したしなんか久しぶりに
友達っていいなあって思えた
最近まぢだるくて将来のことかまぢ
不安だけどさおりなりにがんばろッ
部活終わるまで語って玄関でばいばいして
濡れながら
誰もいなくって寂しかったから
超病んで泣いてそしたら姉ちゃん
帰ってきてサーティンワン買ってきてくれた。
まぢうます〜

しゃしゃり〜 

May 09 [Wed], 2007, 19:04
今日わいろ02あった・・・

まぢしゃしゃりとかだるいん
意味わからん
修学旅行だるくなってきたあ
うちらのクラスだいじょぶなんかなあ
まとまりねえらしいし↓
たぬきもうぜえんだよッ!!
まぢきれちゃうっつーのお

しかもあの態度なんなん??
つかなんか勘違いしてるよッ
どんだけだよ

帰りにほなとみき&せりとおしゃべり〜
まぢ楽しいよ〜
ほなうけるっつーのッ

いろ02あったけどなんだかんだで
楽しかったw

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 19:23

今日わ8:30位に起きたあッ
いつもより30分寝坊とか笑えない〜
はなまるまーけっと見て学校
最近まぢだるいんッ

一時間目技術だったけどだるかった
から教室で一人サボりやーん
適当に寝たりしてみんな帰ってきたあ

そんで修学旅行のやったりしたー

部活わサボり〜
魅弥那と途中まで一緒に帰ってばいばいして
おうち

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanchan0507
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 無題 (2007年05月18日)
アイコン画像歩奈美
» 無題 (2007年05月10日)
アイコン画像歩奈美
» しゃしゃり〜 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる