19:00発XmasTRAINに飛び乗れ!! 

December 25 [Mon], 2006, 1:44
悲しいのオイラだけではないっつーか、オイラのなんてたいしたことないんだとなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ

 フジの明石家サンタ見てるとみんなかなり悲しい経験してるんですなぉ・・・・・(-ˇ_ˇ-。)ンーン
ちょっと勇気湧いてきた感じですよキタ(・∀・)コレ

 つ〜かこの前の中野のお話!!

 中野サンモール内にある古着屋「ジャクスタポジション」っていう長い名前の店なんだけど、ここはかなりイイかんじだよ(つω`♥)

 しかも・・・・・店員さんがマジカワイイから調子にのってTシャツ無駄に買いすぎてしまったんですよ☆
いや・・・・・洋服目当てではなくて、今度は店員目当てで行きたいですな♡
 名前ぐらい聞いといたほうが良かったかなぁ・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年中にもう一回行くからそのとき名前聞こうかな(o´Д`)ノ

Happy X'MAS(WarIsOver) 

December 25 [Mon], 2006, 1:32
ハッピークリスマス!世界一のクリスマスにみなさんなってますか?
世界一のクリスマスと言えば今から20年ぐらい前にブルーハーツが今は無き都立家政スーパーロフトでライブやった時のタイトル!!
いや…でもオレは23やで!!
かっこよかっただろうなぁ…見たかったな!!

どうでもいい話しだな(^^ゞ

さてオイラは今日は部屋で一人でハッピークリスマスよ!!
昨日のイブは川崎のラゾーナに行ってきたんだがスゴイナ〜二人一組の集団がなぁ(#`ω´)
なんだこりゃ!ってぐらいに…こいつらどっから湧いてきやがったんだいな!!
そんなオイラは女友達と買い物(^^ゞ
えーっとこの友達は彼氏いるのにイブをオレとすごすなんて中々ビックリでございますよ(^O^)
遠距離恋愛だけど…オレで良いのかぁ!?まぁでもちょっと嬉しかったがな(^^ゞ
だが有馬記念がかなり惜しくてなぁ(´;ω;)
4-1まではよかったんだが…5がきやがってよぉ(-_-;)クリスマスプレゼントなし(´;ω;)

痛快ブギウギ通り 

December 24 [Sun], 2006, 1:38
今日と言うか昨日!行ってきたぞー!!
中野ブロードウェイ!! 通称「サブカルの聖地」…一体だれがつけた?

でもねー!あそこは最高だよ!
なにが最高だってまず懐かしくなる!
このガンダムのカードダスだって子供の頃めちゃくちゃ欲しくてカードダス大百科みたいなので見て我慢したもんだよ(ーー;)
実に15年ぶりの夢叶った瞬間だよね(´;ω;)
もうブロードウェイに3時間ぐらいいたのかな?
懐かしいだけで沢山買ったなぁ……(^^ゞ
つまり衝動買いなんだけどね(-_-;)

他にも沢山買ったからちょっと生活苦しくなっちまっただよ(´;ω;)
他には……

ガチャ1000円分とマリオのタッチペン(ガチャのやつが店内で販売されてたやつね)
あとは………男の本ですな(^0^)/三階直通のエスカレーター登るとすぐにある店にありやす!


この他にも…沢山買ったんだがそれはまた後日!


しかし疲れたなぁ(-_-;)

チャンピオン 

December 20 [Wed], 2006, 21:23
そう言えば亀田の兄さんはどうなったんだ??

弟は勝ったのは知ってるけど………なんの唄を歌ったんだ??

しかしまた判定勝ちならかなりざわつくだろうな☆信頼を取り戻すにはケーオー勝ちしか許されないぞ!もう終わってると思うがとりあえず頑張ってくれや(^0^)/

ホンキートンキークレイジー 

December 20 [Wed], 2006, 21:18
ふざけやがって!!!!(冒頭から失礼)バスの運転手の野郎…オレが間に合いそうになったらドア閉めて急発進しやがった!
ゴラァ!東京シティーバスのバカタレが!!この機会に言うが19:51に大井埠頭来たバスの運転手!殺すぞ!!!!慈悲の心がないのかウンコたれが!!!!キー!!!!(#`ω´)
こんなとこで言ってもしゃあないか(ーー;)

WHITE CHRISTMAS 

December 20 [Wed], 2006, 7:06
分かりづらいかな?向かいのお家の毎年恒例のクリスマスイルミネーションでございますw(゜o゜)w
年々確実に増えてる電飾…凄すぎるぜ(^^ゞ

我らウルトラ6兄弟 

December 20 [Wed], 2006, 0:38
うぉー久々!元気してたかね?特にないとホントに書く事ないんだな!!まったく薄っぺらい生活してるよな(ーー;)


さてー今日は夜勤明けでパチンコ行ってきたんだが……待ちに待ったウルトラマンやってきたよ!!
怪獣共殺しまくったるバリに気合いいれていざ出陣!!
場所は青物横丁グランポート……入口にトナカイらしき店員がいたがこれが似合わない極まりなし (^0^)/ (^0^)/ 馬にしか見えてないし、かなり恥ずかしいぐらい痛かった(ーー;) 本人が見てたら傷つくべな(^^ゞ

そんなこんなで店に入りラッキーなことに座れたのが嬉しかった!!
「当たってくれればもっと嬉しいのだが…」と欲望丸出しでいざ勝負!

開始早々にカラータイマーがビカビカ光りまくる!しかしガセばかり……なんだか良いやら悪いやらで回してたらこれが良く回る!!新台だからだとおもうけどかなり回る!


そして2000投資したところで奇跡は起こる…。

カラータイマーが光りなにやら画面に青と赤の玉が通過してUFOが赤くなったりピグモンがでてきてハヤタ隊員はでてくるわのお祭り状態!!
当然の事ながらこれだけ予告が複合すればアツイに決まってるんだがスーパーに発展せず…

んだこれぁ!ごらぁ!と激怒しかけたその時ピグモン登場!…だがすぐにひっこみハヤタ隊員が登場!!おー!いよいよか!と思い台の下に目をやると


あれ…?チャッカー開いてるぞ?????

もしや………

あれ??ハヤタが持ってるのペンライトぢゃない!

ス、スプーン!?
それじゃ変身できねーだろと思った矢先に………
出ました!突然時短突入!!!!!!!!!!!!!!!!!キター!!!!!!!!!!!!!

イキナリかよと思いつつ回すとウルトラマンの役物がこっち向いて「デャー!!!!!」って言ったぞー! しかも画面には最強の強敵にしてウルトラマンを倒した怪獣・ゼットン(宇宙恐竜らしい)

勝ちはいただいた!と思いきや……あららー!負けちまったじゃん!
原作と一緒かいな…ゾフィー兄さんでてきてと願ったその時!!!

来ました!!!!ウルトラマンのスペシウム光線再始動大当り!

幸先ヨシの申し分ない勝ちでこりゃかなり連チャンすると思ったんだけど………バトル6回であえなく終了 (ーー;)
最後のバトル200回転ぐらい回したのに……
ハヤタチャンスも何事もなくスルーして最初の勢いはどこへやら!一箱流し、特になにも起こらず終了!
短い時間だったけどセメ時ヤメ時も分かったからよかったかな★

今日思った事は
セメ時
カラータイマーがうるさいぐらいに鳴る事!!
ピグモンがよくでる事!
ってこれだけかい!!

だがヤメ時は
時短でなんもこない
カラータイマーがたまに光ってガセる
ミッションモードによくなる(時間稼ぎのカラータイマー点灯してリーチは最悪)
ピグモンリーチしかこない
隊員のやる気がない(打てばこの意味が分かる)

こんなもんかな??あとは目安の倍数でなんもこないのは論外だよね(^^ゞ

長くなっちまったが勝った金でTOM★CATのCD買ってしまった(^0^)/
これが中々よかったです★

バカ〜男の怒りをぶちまけろ〜 

December 06 [Wed], 2006, 23:30
二連休だったけど、特になーんもせずに終わってしまった(-_-;)
パチンコ、ネット、掃除…それだけかよ!!!
パチンコは一勝一敗で-7000円で終了…これは結局負けだよな!!
もう猪木なんて絶対にやらねーからな!!

さて、オレは今日ニュースみてたら呆れてしまった事件がひとつ…。
埼玉の警察が事件の捜査書類をシュレッダーにかけてしまった!!
…んまぁ、ここまではイイかもしんない。この後がとんでもないぞー!!

なんとシュレッダーにかけた書類に関連した書類をもシュレッダーにかけてしまったんだとよ!!

なんとも素晴らしい行動!!隠すならもっとなんかあっただろ?
いや、つーか隠すなよ!バカだなぁって純粋に久々に思ったよ(-_-;)


こんな人には国を守って欲しくは…ないでしょ?

Look at me! 

December 06 [Wed], 2006, 2:24
最近全然ブログ更新してねーからホントに久々(^^ゞ

つーかやっぱさぁ…たくさんの人がみてくれないと少しやる気も失せるわな(-_-;)
注目されるほどの生活は送ってないけどね!!!
(T_T)
最近ホントになんもねーし…強いてあることをあげるなら、昨日は整形外科いってまいりましたーぐらいだ(´-ω-`)
…オレはそれ以外なにしてんだ…(泣)

買い物ブギ 

December 01 [Fri], 2006, 0:32

このラジカセは1000円!安いべ?だけどテープは使えないのさ(-_-;)
まぁ、この時代にまず使わないよね…。
買い物は好きな方で、デザイン・安さ・萌えを重視していつも買ってるんだぜ!!
…なんだか萌えの意味がよく分からないが、例えば懐かしいCDなんかみると懐かしくなって萌えてしまってついつい買ってしまうんだよね(^^ゞ
つーか…萌えの使い方間違ってるな(つω`*)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像剛ッコ
» STAY DREAM (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbon0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる