KAT−TUN赤西仁と女優加藤ローサの熱愛を激写! 

July 28 [Sat], 2007, 13:29
KAT−TUN赤西仁(23)と女優加藤ローサ(22)に熱愛報道が浮上している。
7/27発売の雑誌「Friday」がスクープしたもので、5月中旬、KAT−TUN赤西仁が食事の後に加藤ローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。
KAT−TUN赤西仁は7月には加藤ローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じている。



KAT−TUN赤西仁加藤ローサの事務所がコメントした・・。
加藤ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に、KAT−TUN赤西仁さんがいた」と熱愛を否定した。
加えて、「玉木さんとも、KAT−TUN赤西仁さんともお友達です。交際はしていない」として、これまで恋人と報じられていた玉木宏(27)との恋人関係も合わせて否定した。
KAT−TUN赤西仁の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」と恋人関係を完全否定。
「Friday」には、これまで加藤ローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)と加藤ローサが、6月下旬に加藤ローサの誕生日を祝う様子も掲載。加藤ローサが玉木と破局し、、KAT−TUN赤西仁と親密交際をスタートさせている、としている。
記事を見る限りは5月に、KAT−TUN赤西仁らと合コン、6月に玉木と誕生日パーティ、7月に、KAT−TUN赤西仁との交際スタートした!?

KAT−TUN赤西仁の合コンの詳細を目撃していた客が証言!
東京の千駄ヶ谷にある庶民的でアットホームな感じの居酒屋に加藤ローサとモデル体系にセミロングの髪の一般女性がタクシーで乗りつけ来店。
その後俳優で、KAT−TUN赤西仁の親友城田優が来店。その数十分後、黒のロングTシャツに迷彩柄ズボンの、KAT−TUN赤西仁が来店したという。
目撃した客の証言によると「初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むに連れて盛り上がっている感じでした。、KAT−TUN赤西仁くんが冗談を言い、加藤ローサちゃんが『やだーなにそれ〜!』と大笑いし、、KAT−TUN赤西仁くんの肩に触れる場面もありましたよ。ツーショットになって話すところでは、、KAT−TUN赤西仁くんと加藤ローサちゃんはいい雰囲気でしたね」この合コンは日付が変わってすぐお開きになったそうだ。

その後「Friday」が加藤ローサを自宅マンションまで送る、KAT−TUN赤西仁を目撃し激写したようですね。 ⇒証拠画像【1】/【2】/【3】/【4】

加藤ローサは主演ドラマ「女帝」が放送中。一部では宣伝とも噂されるが…
加藤ローサとの熱愛が噂されていた玉木宏は今年1月のイベント会見で結婚したい相手について聞かれると「いるにはいますよ」と告白していた。、KAT−TUN赤西仁に略奪され破局していたとは…複雑な心境でしょうね。
もうひとつネットでも心配されているのが、合コン後に、KAT−TUN赤西仁が車で加藤ローサを送ったという記述。
もしかして、KAT−TUN赤西仁は飲酒運転の可能性もある!?

さらに緊急ニュース!ジャニーズの盗撮映像を特別に裏ルートで入手しました!!亀梨和也 山下智久 田中聖 生田斗真など、プライベート映像が満載です!生着替え!?あります!ファンの子でもこの映像は絶対に見たことないと思う…だって○○から入手したんですから!!とりあえずすごいから見てください!!⇒コチラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbomasu2
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる