もう5ヶ月 

2009年08月23日(日) 19時34分
なんだかんだで愛莉は生後5ヶ月になった

愛莉は人見知り続行中でさらに抱っこじゃないとすぐぐずる

…そんなかんじで4ヶ月の日記は結局書けず


4ヶ月もいろいろあったなぁ〜

4ヶ月中頃は機嫌の悪い日が続いて愛莉と一緒に泣いてしまう日もあった

叫び声もすごかったし


でも最近はかなりいい子ちゃん

今までは抱っこで寝て下に置くとすぐ起きてギャーギャー泣いてたのに、最近はわりとすんなり寝てくれる

抱っこなしでも気付いたら一人で寝てるときも…



離乳食は思ってた以上にバクバク食べてくれるし、顔は渋いけど一生懸命食べようとしてる姿がばりカワイイ


最近生まれたての小鹿みたいなポーズしだしたからハイハイできるようになる日も近いかも


ホント成長したぁ


あとは一人遊びがもうちょい長くできるようになってくれたらありがたいなぁ

5ヶ月はどんな愛莉になるのかまたまた楽しみ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛莉ママ
読者になる
2000年5月 
 旦那ちゃんと知り合う
 →1週間後交際スタート

2006年3月 
 同棲スタート

2007年5月
 入籍&石垣島で挙式

2008年7月
 妊娠発覚

2009年3月
 愛莉(あいり)出産

現在子育て奮闘中

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» イチゴスペシャル (2008年08月30日)
アイコン画像あほあほまん
» 頭痛… (2008年08月23日)