本格的な雪。。。 

December 30 [Thu], 2004, 14:16
がとうとう降りました。昨日の朝からぼちぼちと降り始め昼過ぎには積もり始めてました。パラパラと降ったのは何回かありましたが積もったのはこの冬初です。
昨日私の部署は夜勤明けで仕事納めだったので積もった中を車で通勤、という事態が避けられたので、ホッとしてます。
今日も降ってはいますが空は明るいのでこれ以上はとりあえず今日は積もらなそうですが、明日もまた強く降りそうなので年末年始は最低限の外出で済ますつもり。
昨日仕事帰りにビデオもいくつかレンタルしてきたし、買ってまだ観てないDVDもあるし、せいぜいちょっと買い物に付近のコンビニに行くくらい??
正月太りだけが心配。。。

昨日は。。。 

December 25 [Sat], 2004, 16:24
夜遅くには薬が効いたのか、大分調子がもどったので小さいですがケーキを買いにでました。ローソンにも寄って”LOOSER”のDVDももらってきましたよ
(^−^)
って、本当はこっちがメインだったりして。。。
しかし、明けてみれば今日も体調はなんかはっきりしない感じ。
本当なら今日は携帯を買いに行こうと思ってたんですが。でも実はまだV602SHかドコモのSH900iにしようかはウダウダグヂグヂ悩んでいるのもたしかで。。。
ボーダフォンの今回の3Gもなんか期待ハズレ的な機種ばかりなのでどちらかに絞ったのですけれども、どっちがいいかなぁ。。。

クリスマス・プレゼント?。。。 

December 25 [Sat], 2004, 15:51
が来ました(爆)
24日(イブ)の夜に。。。
プレステ2のUSBに付属のキーボードをつないで遊ぶ(?)タイピングソフトです。携帯サイトのセガモバのプレゼント、以前はてなダイアリーに書いた”ヴァン・ヘルシング”の映画チケット、あと12月にも”スカイ・キャプテン〜ワールド・オブ・トゥモロー〜”のチケットに続き3ケ月連続のセガモバでのプレゼント当選です。こんな事があるんですねぇ。

しかし、プレステ2。。。持ってません(泣)買え!ということなんでしょうかねぇ。。。12月の年末調整次第では考えましょう、そうしましょう。決めた。

クリスマスイブだというのに。。。 

December 24 [Fri], 2004, 16:32
ダウン中。。。
風邪によるだるさプラスそのせいか持病の偏頭痛か不明な頭痛で市販の風邪薬と医者からもらっている偏頭痛の薬をダブルで飲んで寝てます。。。
今晩は鍋焼きうどんとバナナでイブを過ごすことになりそうです(泣)
ケーキくらい食べたい
(T−T)

Message from SkyMail 

November 09 [Tue], 2004, 21:47
あ、あのたらこキューピーの人形、かわいい。。。ほしい。。。

そと(6)。。。 

September 20 [Mon], 2004, 14:51
落ちていました。中はからでした。。。
誰が食べたんでしょうね。
(^−^)

そと(5)。。。 

September 20 [Mon], 2004, 14:48
でも、時期としては既に終わりつつあるのか、枯れてしまったものや色みがくすんでしまっているものも少し見受けられました。
でも全体的にはきれいでしたよ。とっても不思議なかたちをしていますよね。

そと(4)。。。 

September 20 [Mon], 2004, 14:42
数日前にテレビで観て実物を観たくてやってきました。これだけの数を一度に観たのは初めてだったのでちょっと壮観。

そと(3)。。。 

September 20 [Mon], 2004, 14:05
こんな感じにたくさん咲いていました♪

そと(2)。。。 

September 20 [Mon], 2004, 14:03
今日来ているのは比較的近所にある曼珠沙華の群生地。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる