フェラーリ、F1参戦60周年記念発表! 

January 12 [Mon], 2009, 22:57
フェラーリから新たなマシン登場のようです。

そのフェラーリのニューマシンの名称は、『F60』との事。

F1が深夜番組でみてものすごくファンです♪
フェラーリ大好きです♪

ニューマシンで55台目のF1マシンのようですね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000112-ism-moto


1234

人気のお掃除アイテム 

December 20 [Sat], 2008, 19:09
それにしても、今日の大阪は本当に暖かい1日でした。外でずっと掃除をしたり片付けたりしてたんですけど、今日は上着もナシで全然だいじょうぶでしたもんね。子供達もみんな上着を着ずに走りまわってましたね。それにしても、12月でこんなにあったかいのもちょっと不気味というか、大丈夫?って思ってしまいました。でも、こっちにしたら大掃除とか外回りの片付けとかができて助かったんですけどね。おかげで近所でもみんな同じように外回りの掃除にいそしんでました。でも、最近近所でも大はやりなのがジェット噴射で洗い流すホース。うちは違うのですが、向かいは全部階段が白いコンクリの結構長い階段で上がるので、掃除が結構大変なんですよね。なので、確かにあれがあればかなり仕上がりが違います。でも、壁とか届かない窓とかも結構汚れてて、一度あのジェットで洗ってみたいなあ・・・って。うちも欲しいけど、使っても年に一度だからなあ・・・。まあ、あったら便利なんだろうけどね。

チビってお得! 

December 20 [Sat], 2008, 16:56
チビって得ですよね。同じことをやってもカワイイとかまだわからないから・・・ってことで大目に見てもらえることが多いんですよね。今も一番下のチビがDSを勝手に取ってきて遊んでるんですけど、2歳のチビがやってるのをみると、カワイイ♪ってほほえましくさえ思えてしまいます。でも、それを見て次男が「アカンで!」と取り上げて泣かす・・・。次男は悪くないんですけど、旦那に怒られてました。正しいのは次男のほうなのにちょっと可哀想・・・。上の子ってこんな役回りなんですよね。でも、ほんとこんな状態でごまめばっかりされてると、どんどんワガママになっていきそうでそれがコワイです。

こんなに弱ってたとは・・・! 

December 19 [Fri], 2008, 23:12
最近、自分ひとりで家にいてお酒を飲むということをあまりしないので、ということは、お酒を飲むということ自体がないということになって。おかげですっごく弱くなっちゃってるんですよね。元々、お酒が好きというよりはお酒を飲む場が好きという人間だから、家でというより飲みに行くことが好きなんですよね。家で飲むときでもみんなでワイワイ飲むのは大好きだけど、子供がいるとなかなかそういう場も減っちゃって。。。そんなわけで、あまり最近はお酒を飲まなくなっています。おかげで、この間サンプルでもらったお酒を飲もう♪って飲んだら、1缶あけるのが大変ってぐらいで自分でもビックリ。いやあ、底なしだった自分がウソみたい!ほんと、飲まないと人の体ってそういう環境に順応されていっちゃうもんですねえ・・・。まあ、年齢を重ねたせいもあるんでしょうけどね。ちょっとショックです。。。

子供が絡むと複雑かも。 

December 19 [Fri], 2008, 22:53
複雑な思い・・・。仲良しの友達にしてもなんだかねたましく思ったり、なんだかちょっとカチンときたり。女性ってそういうのってありますよね?そういうのが子供がいることによって緩和されることもあると思うんですけど、逆に子供がいることでややこしくなるということも・・・ありますよ。例えば子供同士がそりが合わないと、大人同士が友達でもそこまでぎくしゃくしかねないというか。後はそこは折り合いをつけていくしかないってかんじではありますが、なんだか子供が生まれるとそういった付き合いも複雑化すると思うとなんか大変だなあってカンジです。でも、せっかくの縁なんだから、何とか折り合いをつけていつまでも仲良くいられるようにありたいなあっては思うんですけどね。。。

ゴミ箱は宝箱?! 

December 18 [Thu], 2008, 23:20
そういえば、先日、子供がプリンを食べてその後、スプーンが台所に置きにきてなかったので、スプーンどうしたん!っていうと、ないんですよね。で、どこを探してもなくて・・・。じゃあプリンカップはどうしたの?というと、ゴミに捨てたようで。ということはもしや・・・とあけてみると、やっぱり入ってました。スプンも一緒に。。。結構こういうことって良くあるんですよね。というか、よくあったんですね。なんかスプンが減ってたりして買い足した経験なんかがあるんですが、無意識のうちにそうやって捨ててってたんでしょうね。先日なんて、体温計がなくてみんなで一体どこに?って探してたら、ゴミ箱の中から見つかりました。何を思ってか、誰かが捨てたみたいなんですけど、それはしんどくて朦朧としてたせいなのかどうなのか・・・。ほんと、うちはモノがなくなったらmずはゴミをあされ!ってことですかね。。。

モノが消えるのは自分のせい?! 

December 18 [Thu], 2008, 23:16
最近、包丁を新しいものに変えたんですよね。そしたら、爪がどんどんかけていってるんですよね〜。これって、料理をしてる際につめも切っちゃってるってことですよね?一応食事には入ってないか確認はしてるんですけど、やっぱり今日もかけてます(笑)。ほんと、気をつけてるつもりなんですけど、すっごい鋭いんですよね。とはいえ、そうえば、結構うちって色んなものがなくなるんですけど、ゴミと一緒に必要なものを捨ててしまうパターンが多くて。多分ペティナイフもそうなんだろうと今思えば思ってるんですが、ないんですよね。きっと広告の上でリンゴを切った記憶があるんですよね。その後、切った皮と一緒に広告でくるんでそのまま捨ててしまったのかなあ?その他にあんなものがなくなる覚えがないですもんねえ・・・。いやあ、ほんと困ったものです。なくなっちゃって困ってます。

アルバムランキング 

December 16 [Tue], 2008, 21:08
1年の総決算が集計される今の時期、オリコンもシングルやらアルバムやら集計されて。アルバムはEXILEがダントツで強いですよね。これって、やっぱりアルバムを買う価値があるぐらいいい曲がたくさんあるということですよね。シングルだと1曲だけど、アルバムってそうやってたくさんの曲があるというわけだから、それってある意味曲としてではなくアーティストとして認められたってことですよね。やっぱそういう意味ではアルバムランキングってすごい意味のあるランキングなのかなあって思います。

あれはウザすぎ! 

December 16 [Tue], 2008, 21:00
なにあれ!って正直興ざめしたのが、ダルビッシュとサエコのラブラブインタビュー。結婚式前でラブラブなのはわかるけど、ダルっ!って見て思っちゃいました。サエコがこれ見よがしなカンジがしてウザイなあって多分かなりの女子が思ったことと思います。まあ、あれほどの男前と結婚するんだから思われても仕方ないんだけど・・・。でも、あれはないで〜!って思いますよね〜!!ブーブー!(ブーイングの嵐のはず・・・。)

もうひとつ 

December 15 [Mon], 2008, 22:30
そうそう、もうひとつスピードが主題歌歌ってたOLにっぽん。友達は見たらハマったって言ってたけど、私にはどこにもハマらず最後まで終わったってカンジだけど、ちょいちょいほかに見るのがなくて見たんですよね。でも、OLやってた私にとっても正直あんまり共感できなかったし、もう1つ訴えるところが違ったような気がします。同じOLの視点で描くなら、もっと違う切り口でもっと違う描き方だとよかったんじゃないかなあなんて余計なお世話ながら思っちゃいました。どうせなら、もっとコミカルに面白く描くか、シリアスならもっと濃いキャラクターでいかないとイマチイ印象の薄い話になってしまった気がして。。。せっかくの観月ありさも活かされてなかったのが残念でした。