HAPPY★WEDDING 

September 19 [Tue], 2006, 20:16
さ、マイペースに久しぶりに更新します
もぅやめたほうがいいかなぁ?(;´▽`)

昨日はやんたくんひとみ結婚式でした★

はーーーーよかったためいきもの
入場のとき、ひとみが緊張してるのがこっちまで伝わってきて、あたしも緊張した
めっちゃきれいやねんすてき
ひとみスタイルいいし、めっちゃ似合ってたー(・´з`・)
やんたくんもスーツでビシッと決めて、むっちゃ男前

それにしても、ひとみのお父さんの背中が何とも切なくて………もぅ涙出そうやった
神父様もとても素敵な方で、ほほえましい結婚式やった★

披露宴はりゅうたんも登場して、なんかおしゃれしちゃってて、むっちゃ可愛いの(*´艸`)
親子3人、ほほえましい♪
ウチらがやった余興でも泣きそうやったけど、ひとみの両親への手紙ではボロボロ泣いてしまった…
あたし、自分があの立場やったら絶対最後まで読むことなんてできん…
すごいなー結婚っていいなーーーーって、みんなとずっと言うてた
次は誰かな???(・∀・)

ほんでそのまま3次会行って、テキーラとか飲まされたりしながら、ビンゴしたり(nano当てられんかった…)、ご飯食べたり、楽しいひとときを過ごしました
やんたくん顔まっかっかやし、酔っ払い多すぎ。笑
幸せな場所やもんね、心も浮かれますよね

ほんとに昨日は素敵な1日やったーーーーd(d′∀`*)☆゚+.

やんたくんひとみりゅうたん、このままずーーーっと暖かい家庭で
お幸せに

やればできるんだよ 

August 01 [Tue], 2006, 15:32
日曜日は、前日の思いつきであやぱんとプールへ行ってきました
王子公園のプールに行ったんやけども、80が働いてた
いいな〜あたしも焼けへんかったら監視員とかしたいな
監視員の80クンは、浮き輪持っといてくれたり、ゴーグル貸してくれたり、サンダル貸してくれたり、
ウチらをとっても優遇してくれましたあんがと★

プールを出た後は、疲れを取るためになぎさのに♪
の数はあんまり多くなかったけど、めいっぱい楽しんでやった
80も合流して軽くご飯食べたり帰りはなんと六甲まで1人ずつ送ってくれちゃいました

あったかい 

July 29 [Sat], 2006, 0:21
今日はお昼ぐらいに川西帰ってきて、サンダルか服買おう〜と思ってブラブラした
そしたらめっちゃドキュンてくるサンダル発見
久しぶりにお買い上げ〜♪気分もHAPPY♪
で、今日は1日ゆーーーーっくりするつもりやったから映画でも見ようかと思ったら、
TSUTAYAのカードの期限切れてて残念無念
帰ったら寝てしもた。笑 しかも4時間ぐらい。笑
寝すぎで顔腫れてるでって、何回も言われた。いやただ単に太っただけやけども。

9時からは大好きすぎるトトロ見た
ついこないだ見たくなって借りたんやけども、ビデオが壊れてて見れんかって、魔女の宅急便見たとこやってん。
はぁ〜ほんまいい映画★見てると子どもに戻ったみたいなれる
台詞とか覚えすぎなもんで、1人でまねしながら見たりした
明日からゲド戦記始まるし、あれは絶対みたいな〜

そんなこんなで今にいたります。
ゆっくりするっていいね。家っていいね。

でもテストが終わったらいっぱーーーい遊びたいなぁ。
花火も見たい(したい)し、海も行きたいし、旅行(沖縄)も行きたいし、
今年もスパプーは行きたいなぁ
去年行った時期ぐらいに…去年行った人たちどうですか?♪
今年は芝政ワールドも行きたいし、長スパも行きたい
行きたいとこがいっぱいありすぎるでもどれも実現させてやる
行きたい人ぼしゅー(*´∀`)ノ

あいたぁる? 

July 27 [Thu], 2006, 1:28
今日は3時に三宮待ち合わせでのんちゃんとブラブラした
お腹が空いてたあたしたちは、そっこーサン地下でとかとかをほうばりました
ふんで浴衣を見にのんちゃんについてきてもろて、そごうに★
そこの店員のおばちゃんがめっちゃおもろかったー
ほんまによう喋るおばちゃんやって、OKPさんも途中から合流して、3人でよう笑った
散々着せてもらって何も買わず(ごめん、おばちゃんw)、暑いしブラブラするのも嫌やからカラオケに1時間半行ったー♪
のんちゃんのマキホルはいつ聴いてもステキやった。笑

インドア。 

July 25 [Tue], 2006, 22:06
日曜日に兵庫県の筆記試験受けてまいりました
うーーーーん、微妙…
てゆーか泣きそうです。
なんか2ちゃんねるに答え載ってるとかゆぅの聞いてて、見たくなかったんやけど、つい見てしまった。
そしたらめっちゃ間違えてて、途中でこわくなって閉じた…。苦笑
あほやなー、ウチ。
ほんまに泣きそうやけど、でも今さら後悔しても過ぎてしまったものは取り戻せないしね。
みんなが超頭悪い解答してるように祈ります。
みなさんも祈ってください

HAPPY BIRTHDAY〜♪ 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
勉強しなあかんかったんやけど、祝ってあげました♪
りょうた22歳ですね

19日は、LIBERAL orienteってゆぅ三宮にある素敵なお店行ってきました
全席ソファーやし、机とか吊るしてある電気とか何もかもめっちゃ可愛くって、プロジェクターもあって、お気に入りになってしまった!
また普通のときにでも行きたいなぁ
ご飯食べてから紅茶飲んでたらドリカム流れて、HAPPY BIRTHDAY
むっちゃベタやったんやけど、結構ビックリしてたし、すっごい照れ笑いしてたから嬉しかった
てゆーかあたしが感動して泣きそうやったし。笑
あたしあんなんされたら多分号泣やわ。笑
しかもたまたま同じ誕生日の人がもぅ1人!
もしかしたら19日やったかもしらんけど、なんかそうゆうの嬉しかった♪
もちゃんとパティシエさんが作ってくれてるから、超美味
あたし生クリーム苦手やから、甘すぎずで食べやすかった〜★
で、そのまま満喫行った。笑
ま、いーや、これがあいつの誕生日っぽいし。笑

完全に。 

July 13 [Thu], 2006, 19:58
止まってますよねー。
あわわわわ。出ちゃったよ、飽き性。笑
どーしてこうも続かないものか。
まぁいーや、心の中にはいっぱい色んな記憶が残ってるから

最近は横浜行ったり、はるくんに会いに行ったり、もらったり、
勉強したり、勉強したり、勉強したり…
いや、そんなにがんばってるのか…?自分よ…

横浜受けて、あまりにも不甲斐ない感じだったので、兵庫に向けては闘志燃やしてます
悪かったのはあたしやし、いまさら後悔したって遅いし…で、前向いてる。
面接練習行ってないけど、なんだか楽しみやしね。おかしいんかな?笑
でも、あたしは学力だけで見られたら頭悪いし不利やし…
やっぱ自分の気持ちとか考え方を話せる場って、あってほしいって思う。
あんまりどうしよどうしよってならずに、落ち着いて受け答えしてこよう。

またやー。 

June 29 [Thu], 2006, 19:44
火曜日は急にのんちゃんとぺっぺとりょぉたと4人でご飯食べに行くことなった
ハーバーのブラジル料理屋サン。2回目★
ぺっぺとのんちゃんが外国人に驚かされとっておもしろかったー
その後は三宮のラウワンで玉転がしと思いきや、モノポリー。笑
めっちゃ熱中してやった
あの魚のやつ、すぐコインなくなるけどバリおもしろかった
ぺっぺがすごい運の強さを見せて、最後に持ってるコイン全部競馬に賭けたら300枚ぐらいに増えてた
ウチらは0やってゆぅのに。笑
まぁとっても楽しい1日を過ごしました

平坦な毎日は嫌やなー。 

June 27 [Tue], 2006, 1:18
今日横浜の受験票が届きました
受験する場所が何個か書いてあったんやけど、あたしはなぜかその中ぢゃなく新しいとこやった。
今年の受験者多いんかなー。こゎー(´□`|||)
なのにあたしは一向に伸びず、過去問をしてみてもこれぢゃ受からんなって感じ。
あと2週間もないのにー。
兵庫県よりもテストの内容はやっぱりいくらか簡単やった気がする。
大好きな数学もいっぱい出てるし。
それなのにこの点…
横浜市落ちたら兵庫県受かるわけないゎ。こゎー(´□`|||)
努力が足りない、がんばろぅ。
昔から努力するん苦手やって、でも今はそんなん言ってられないよね。
とにかく勉強やな。そんないまさら焦っても仕方ないし

今日はの近くの図書室行った。
あそこステキ。むっちゃ落ち着く。どうしてもっと早く気づかなかったんや
明日も朝から行こうかな。
昼からはやし。
あんなに行きたくなかったが、今ではステキな所のような気がしてたまらない。笑
早く免許取って、秋からは臨時で働きたいなー小学校で
さ、勉強して寝ーよおっと!

なんやかなー。 

June 23 [Fri], 2006, 18:43
ジーコJAPAN終わってしまいましたねー
先制点決めた時はぶわーって鳥肌立ったけど、最後のほう見てられんかった…
点取られるたびに目ふさぎたくなる
1人で見てたからいてもたってもいられなくて、ついついのんちゃんにしてしまった。笑
終わってからグラウンドで立ち上がれないヒデを見て、何ともいえない気持ちになった…
あたしも一緒に泣きたくなった。

やっぱり世界の壁は高かったんやね。次は4年後。新たな気持ちでがんばってほしい★

それにしても稲本かっこよかったぁ…うっとりした…ステキ
昨日は牧もかっこよく見えた
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像子豚長女★
» あったかい (2006年07月31日)
アイコン画像キムチ
» あったかい (2006年07月29日)
アイコン画像子豚長女★
» あいたぁる? (2006年07月28日)
アイコン画像親豚★
» あいたぁる? (2006年07月28日)
アイコン画像子豚長女★
» あいたぁる? (2006年07月28日)
アイコン画像子豚次女★
» あいたぁる? (2006年07月27日)
アイコン画像子豚長女★
» HAPPY BIRTHDAY〜♪ (2006年07月27日)
アイコン画像あやP
» HAPPY BIRTHDAY〜♪ (2006年07月26日)
アイコン画像子豚長女★
» 完全に。 (2006年07月14日)
アイコン画像親豚★
» 完全に。 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbiki-kobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる