電話占いに興味津々

July 26 [Thu], 2012, 16:45

いま占いにとても興味があります。


対外的に普段はあまり占いに興味ない振りをしながらも、雑誌の後ろの方に掲載されてある占いを食い入るように読み込んだりしている情けない自分。


でも雑誌のあれって抽象的すぎてイマイチ納得できませんよね。


だからマンツーマンの占いで具体的なアドバイスや悩みを聞いてもらいたかったりするんですよね。


あくまでも指針として。


で、最近噂の電話占いならどうなのかなと思っているんです。


ケータイ電話でも家の電話からでも電話するだけでいいそうです。


占い師さんと顔をつきあわせる事も無いので人見知りの自分にも安心。


緊張しておかしな発言をしてしまう事もないでしょうね。


そんな電話占いに興味津々です。


電話占いというものもあります

July 21 [Sat], 2012, 16:44

日本人は占いというものが大好きなようで、昔からいろんな占いがありました。


昔の役所には占いを専門的に行い、仕事としていた部署もあるぐらいですから、日本人の占い好きは筋金入りといっていいのかもしれません。


それだけに占いもいろんなものがありますし、どんな占いでも受け入れてしまうのが日本人の面白いところといえるのかもしれません。


最近ではスマホのアプリを利用した占いもありますし、電子機器がランダムにはじき出した占いの結果をみて楽しんでいる日本人というのは面白いといえるかもしれません。


電話占いというものもありますから、スマホなどを持っていない人はそのようなもので楽しむのもいいのかもしれません。


今は占いも手軽にできる時代となっています。


電話占いするなら

June 28 [Thu], 2012, 16:42

占い・・・朝の星座占いから血液型占い 風水 神社ではおみくじ日本人なら占いは生活に浸透している。


最近では占いにはまり過ぎる占い依存症もささやかれて居るが、当たるもはっけ 当たらぬもはっけ等と言う様に 弱って居るからこそ 迷って居るからこそ占いで良い意見を言って元気ずけて欲しいと言う人が多いのだろう。


アプリ等でも占いは有るが怪しいサイトと連動してるケースも少なくは無い。


後あと高額な金額が請求されたケースも有るやはり 先生と言われる人に見て貰いたいと言う怖い物見たさの好奇心がうずく・・・でも 占い師さんに見て貰うと高額な金額をとられるイメージが有るし漠然と怖いなぁ〜と言う意見も多い電話占いなら 相手の顔を見ないで 先入観も持たずに 占ってもらえるし 何か変?と思ったらスグに逃げる事もOKだ。