温泉 

February 01 [Fri], 2008, 15:28
私は、時々、疲れると、皮膚に、できものが、出来ます。薬を、つけても、なかなか、直りません。そんな時、少し、遠いですが、温泉に、行きます。ここの、温泉は、少し汚いです。欠け流しでは、ないんです。
浴槽は、2つあります。1つは、普通の風呂、もうひとつは、なんだか、白っぽい、お湯ですが、
実は、これが、薬湯で、すぐ、直ります。傷、アトピーにも、効くと思います。風呂には、素晴らしい効能
って、書いてあります。よく分かりませんが、どこの、温泉に、行っても、直らないのに、不思議です。
だだ、おじいさんがいっぱいです。とっても汚いです。ですから、普段は、きれいな温泉に、いきます。
風呂賃は、100円(60歳以上)です。この辺は、よく、熊が横断します。この間も、熊が、手を、あげて
横断していたそうです。

ワカサギ釣りにて 

January 15 [Tue], 2008, 11:51
昨日ワカサギ釣りに行って来ました。家を、8時に出て、ダムに着いたら、9時30分ごろでした。
皆さんいっぱい、います。テントを、張っている人も、います。少し、車の中で、休みました。1時間ぐらい休んだと思います。エンジンを、止めて、道具を、下ろしてダムの方へ、行こうとした時、隣の、ワゴン車
似、何か、人形の、ような、物が見えます。そうっと、見ると、3歳ぐらいの女の子でした。助士席に、座って、スースー寝ていました。エンジンは、止まっていましたので、寒くないかと、心配でした。きっと、
親は、ダムに,釣りを、しているんだと思います。たった一人で、お留守番なようです。何か、可愛そうな
気がしました.それから、ダムに、降りて、つりを,しました。釣果は、一匹でした。今日は、−20度なそうです。でも、帰りとっても、天気がよくて、雪景色が,きれいで山々が、白と、緑で、日差しがきらきら
おまわず車を、止めて、歩きたいくらいでした。木の枝には、雪の、ぼうしが、いっぱい、でした。、

我が家の愛犬はやて 

January 10 [Thu], 2008, 23:23
今日1月10日朝起きると、私の飼っている犬(ハヤテ)が死んでいました。18年生きました。
正月過ぎた頃から、ボケが始まり、ぶつぶつ、独り言を、言い始め、そのうち、立てなくなり、
ご飯も、食べなくなり、外にある、犬小屋から、出て、体を、いっぱい伸ばして死んでいました。
私のバイクに乗って,よく川に行って、遊んだものです。老衰でした。

温泉日記 

January 06 [Sun], 2008, 11:53
今日、花巻の温泉に行って来ました。あいにく、雪の為、露天風呂が、入れませんでした。
残念でした。今度、春になったら、行きたいと思います。夏には、蛍が飛ぶそうです。そんな時、夜
露天風呂に入って、見たいです。 又、近くは、山女魚がいっぱい釣れます。夏は鮎が釣れます。
秋は紅葉がいいです。なめとこラインには、100メートルの、滝もあります。
すぐ近くに、ダムがあります。ヘラブナがいます。きのこもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbar
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 温泉 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ワカサギ釣りにて (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 我が家の愛犬はやて (2008年01月21日)
アイコン画像マルマル
» ワカサギ釣りにて (2008年01月15日)
アイコン画像マルマル
» 我が家の愛犬はやて (2008年01月11日)
アイコン画像マルマル
» 温泉日記 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる