久しぶり! 

2007年08月27日(月) 21時08分
久しぶりの更新となりました!
昨夜のG大阪戦、王者になんと4ー1で快勝!一時期調子が悪くなったと思えたんですが…
その不安を打ち消す快勝を見させてもらいました!

ぃょいょ明日は… 

2007年04月28日(土) 20時29分
明日は等々力に宇宙人軍団が舞い降りてくる。
知的障害のストヤノフ・そして、忘れてはいけない住所は地球上に存在しない男、羽生が川崎に乗り込んで来る!
みんな襲われないように気をつけてね☆

全南ドラゴンズ戦の結果… 

2007年04月28日(土) 20時14分
更新遅れてすいません↓
全南ドラゴンズ戦の結果は…
見事我等川崎フロンターレが3-0という結果で圧勝に終わりました。試合後、鄭大世選手がコアゾーンに来てサポーターに感謝のコメントをしに来ました。
そこでテセは『今日は泣かせてください』と一言!そして、サポと一緒に勝利をわかちあいました。【我那覇 和樹選手のドーピング問題に関して…】
みなさんはニュースで知ってると思うけど、我那覇選手が今回ニンニク注射を打ったところ、ドクターがJリーグ協会への申告をミスったらしく、只今出場停止状態となってます。だけど、GWが終わった頃には元気にグランドに復活してるだろう。

決めるぞ1次リーグ突破 

2007年04月25日(水) 16時23分
今日19時〜ACL全南ドラゴンズ戦が聖地等々力競技場でキックオフ!気合い入れていくんで、応援よろしく!
結果は後に連絡します。

フロンターレついに… 

2007年04月24日(火) 21時43分
フロンターレがやってくれた!ついに浦和にカッター♪
それにしても、浦和のサポはコリナイねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanbanorizumu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
熱狂的な川崎フロンターレファン
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる