お初った~ミノ´∀`彡ノ===========☆ 

January 29 [Sat], 2005, 21:47
『助けてくださぃ
森山未来風に叫んでみたトコロで、こんばんゎ
今日から、痛々しく毒々しくそれでぃて、可愛らしく(爆)
をコンセプトに日常をえがきます

マヂ子

とぃいます (ぁ、『まぃっちんぐ』じゃなぃからぁ(●´U`●;o)(笑)
不束者 (ふつつかものってこぅ書くんだね)
ですが、どぅぞスグにゎクローズボタンを押さないで
ちょっと、アタシの叫びに付き合ってください。

『せかちゅ→』の映画を見た事がなぃ、アタシが
森山未来風に叫ぶ意味とゎ。。。

『本当にたすけてもらぃたぃんです(涙』

ただぃま、恋に勉強に友達関係に部活につぃでに、オタッキィな事(笑)に全てがうまくぃかなぃ状態。
コレがうまくいくにゎ。。。と、アタシ的に深く、、3日間枕元で考えた結果。。。
『日記をかこう』
とぃうトコロにいきつぃたのです。
なぜなら、日記を書くことで、ソノ日思い出せるし、

なにより!友達の輪が広がると考えたのですょ。
高校に入って、オンもオフも友達が減少傾向にあるマヂ子。。。
もぅ一度友達につぃてみなおしてみよぉとおもぃまして
(ぉ、マヂメなコトいってるょ( ̄w ̄)プッ)

と、いぅわけで、
あなたの、コメントがマヂ子の命をすくぃます。
いや、コレホント。まぢでね。(笑

どぅか、コメ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanban_sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる