のど自慢 

2005年05月16日(月) 0時00分
今日の昼、ラジオでのど自慢が聞こえてきた。

カァ〜ン カァ〜ン
みんなそれぞれに歌っている。うまいとはいえなくても下手ではない。
特別真剣に聞いているわけではなく、BGMのようなかんじで耳に入ってきていた。

しかしそんな中、

ある曲を歌っているのを聞いたとき、違うところにいた母と私は同時に噴出してしまった

曲名:『てんとう虫のサンバ
おじさんと女の人が二人で歌っていた。おじさんはノリノリだった
最初はハモッているのだと思っていた。
このおじさんハモリあんまりうまくできていないなぁ

「あ〜か あ〜お きいろの〜 いっしょ〜をつけた〜 て〜ん と〜う むっしがぁ〜 しゃっしゃ〜りでって〜」



これはハモってるんじゃない

ハズレてるんだ

母と共に大爆笑

のど自慢ってある程度のレベルの人がでてくるんだと思ってた。しかし、これだけ笑わせてくれる人はある意味「ドシラソ ドシラソ ド ミ レ」満点をあげたい

しみじみ 

2005年05月10日(火) 22時58分
今日は研究の都合で久しぶりに1限の時間に大学へ行った。

まぁなんと人が多い…。久しぶりの満員電車で朝からブルー

駅を降りてから大学までの道も、ひとひとひと

自分より若い人たちだらけでなんだかイライラ

最近、若さに苛立つ 若いっていいなぁってしみじみ思う

万博 

2005年05月09日(月) 23時31分
今日は両親が万博に行ってきた

三菱未来館→JR超伝導リニア館→JR 3Dシアター→マンモス(オレンジ)→日本館→日立→外国館

らしい。結構いったなぁ

おススメは三菱未来館らしいマンモスのハイビジョンもいいらしい

食事は高くておいしくなくて、次回からは持っていくといっていました

プチ鬱 

2005年05月08日(日) 23時16分
ここ最近、食べ物を食べると胃が気持ち悪くなる
キリキリ痛いというよりは

ムカムカ…

キャベジン必要

たぶん、きっと、心の病気ってやつです。
最近またプチ鬱が復活してしまった

効く薬をください

つくっちゃった?! 

2005年05月07日(土) 17時10分
特に意味もなくつくっちゃったから、気がむいたら書いていこう

これでいいのかな?
よくわかんないぞぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanba_de_runba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる