使い回しでスミマセソ。 

December 11 [Sun], 2005, 20:16
また消えてました。スミマセン。_| ̄|○
あ、改装中です。いきなりでスミマセン。_| ̄|○
今回はテンプレ(天ぷらじゃないよ)に挑戦してます。
挫折したらスミマセン。_| ̄|○ (スミマセン多。
頑張ります。ナフ。

そぃでもって今日は副管理人(いるんです。ちゃんと)の歳也つんと上野の西洋美術館行ってきたです。
うーむ感動。無料であそこまで見れるなんてすごいぞ。行く価値あり。うむうむ。
美術のテストで出てきた画家の絵がたくさんあってまたもや感動。でも美術点数ヤバす。_| ̄|○
皆様も是非行って見たらいかがでしょう。足腰痛くなりますが。(それアンタだけ。
そしてどこぞの公園で野良猫みたいな猫発見。近づいても全然逃げません。すご。
人間慣れしてるのか、それとも年取ってて反抗する気ないのか、捨てられたのか?(ぇ
とにかく逃げるも何もしなかったので撫でてました。ついでに抱き上げてみたら。
重かったす。
ちょっと限界でした。猫、あんた一体何食べて生きてんの。うぉいうぉい。
餌欲しかったのか、私達が鞄から携帯取り出そうとしたら鞄に顔突っ込もうとしてました。何する気だ。
人懐っこすぎる猫でした。可愛かったな・・・。・・・あ、猫がです。猫。猫。猫です。猫。(は。
そして午前は池袋で太鼓やらポプやらやりました。
太鼓ー。あと少しってとこで「夏祭り」一個音はずしました_| ̄|○ 。
でもランクインしたし鉄人いけたからいいか。
ポプはボロボロでした。私ポプあんまやったことないってか今回で5回目くらい。
一曲目終わった時点で燃え尽きてました。なは。
ボタンを強く叩き過ぎて手痛かったです。どうにも直らんですこの癖。_| ̄|○
年賀企画中止しました。今年予定入りすぎて年賀状書く暇がなくなりゴフッ。(吐血。
スミマセン。やる気ないとかじゃなくて。。。ゴッフー。(大量吐血。
水曜日にテストの順位分かります。上がってるかな?ドキドキ。
今回は自分なりに良く出来てたと思えるのですよ。うは。
さてまずは改装だ。絵とか整理したいですね。てかそれほど量ない・・・。

生きてます。 

December 07 [Wed], 2005, 21:45
テスト3教科返ってきたす。。。
・・・ヤバイよ・・・どうしたの自分・・・。
嘘だ・・・。
私が60点以上をとるなんて・・・有り得ないよ・・・(|| ゚Д゚)
え?80点満点のテストで60点しかとれてないくせに喜ぶなって?
・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どーせ私は万年40点台のおヴァカですよ・・・(いじけ。
でも今回は50点台が多くて。ホント、どーした私。
これならクラス15位狙えるかな?かな?(なんか言ってて哀しくない?
・・・どーせ私は万年学年77位のおヴァカですよ・・・。(ホラそこ、いじけない。
てか私の周りが皆頭いいねん!なんやねん!誰やねん78点とかとってるどこぞの友達は!?(落ち着いて。
ま、とにかく親にしばかれずにすみましたのでご報告を。
ん?しばかれるのは明日か?社会と美術が返ってきたりしたら私の人生強制終了させられそうな・・・。
あ、あと年賀企画始めました。(冷やし中華始めました。
詳しくは特設ページをご覧下さい。
とにかく目指すぞクラス15位ー!!!(言ってて本当に哀しいよー_| ̄|○

ぱっつん。 

December 04 [Sun], 2005, 17:57
髪きりに行ったらぱっつんもどきにされますた。
イジメですかコノヤロー。
明日学校行くのがとてつもなく嫌になりましたよ。
さぁ友達よ笑うがいい!!(ヤケ。
そろそろおえび設置したいすね。
でもレスするのが苦手なんですよ。(貴様。。。
私なんかがレスする資格あるのか!?なんかしたらむしろ失礼じゃないか!?というような。抵抗感があるわけですよ。それ言ったら掲示板はどーなんだって話ですけどね☆(殴。
まぁその話は保留ってことで。(・・・。
そろそろ斬絵描き始めます。遅くてスミマセ・・・( ; ゚Д゚)

最後に出た野ブタは可愛いと思うよ。 

December 03 [Sat], 2005, 22:47

今日の野ブプロ。原作本のプレゼントの時の野ブタはめちゃ可愛いよ。最終回にはあんな感じになってたらいいのーになー♪(彰信ラヴィ〜・・・c⌒っ*´д`)っ
彰がー彰がー(うるさい。
やっぱまだ信子のこと好きなのかなーってかそうでいて欲しいっすー・・・。
・・・あ、テスト終わりました☆(言うの遅ぇヨ。
もう社会とか知りません。別に足利さん家なんて私には関係ないですよ。知らん。(分かったから黙れ。
野ブターっ!好きだーっ!!((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
あの信子の友達、本気で殴りてぇ・・・・。(# ゚Д゚) (落ち着け。
まぁとにかく信子大好きです。あれ、えっ、ちょっ、何でそんな目すんの、何後ずさってんの、えっ、何で、えっ、ウチ今変なこと言った・・・?(;´∀`)(誰かこの人滅ぼしてください。
さぁってん(訳:さて)!来週の日曜は上野美術館アンド博物館めぐりですよ!楽しみだなぁー・・・ウーフーフーフーw(ドラ○もん笑い。
え、何が楽しみかってそりゃ・・・美術館行くのが・・・です・・・よ?(目合わせて言えよ。
そそそそそれはともかくですよ!?(裏声。
そろそろ年賀企画始めたいと思いますで合点!!(落ち着いて。
あ、個人情報保護法は守ります。悪用いたしません。信じてください。(それ皆言うのよね。
明日にでも特設P作りますんで。興味のある方は見てやって下さい。
オフ友もおkすよ。でもそしたら年賀状二枚いくかも。(普通と企画の。/うゎ迷惑。
今年はクラスほぼ全員になんて送らないぞー。(なぬ。
こっちに送ってこない人に書くなんてこたぁ私はいたしません。(ぉ。
あ、あとエチャログうpしましたです。
相変わらず慣れてません。どうも描きにくいよエチャは。ペンタブが震えるってか震えてるのは私自身。(ぇ
明日髪きりに行きますよー。ぱっつん。(いや其れはないだろ。

もうすぐテストかしら〜。 

November 26 [Sat], 2005, 10:08
画像はきっと金糸雀なんだよ。服とかテキトーに描いてないよきっと。目描いて力尽きたワケじゃないんだよきっと。このサイト、ローゼンサイトにしようとか考えてないよきっと。テスト終わったらジャンル変更しようとか考えてないよきっと。きっと。(ウザす。
まぁジャンルに加えるのはありますがメイン変えることはないと思いますかしら。(そこで「かしら」使うでねぇ。
金糸雀可愛いですよね。もし家にローゼンくるなら金糸雀がいいと思う今日この頃。
大好きだ金糸雀。

もうすぐテストなんですよ。いや勉強してないんですけど。てか勉強して覚えたこと忘れた。(阿呆。
誰か私に理科のノート貸してください。ハイ、授業中余裕こいて寝てた私が悪いんです。いえ、悪いのは眠くなるような声してるあの先生が悪いんです。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
誰かギブミーリカノート。(お前英語勉強しろよ。
クリスマスにはアナログ絵更新できますよーかしら。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
クリプレはスキャナなのでごぜーますですよ。
てかヤフーで検索してこのサイトが出てくるか試してみたら・・・出やがりました。
「スキャナを買わねば」で検索したら真っ先に出てきましたよ。
ひーーーーーーーっ!!!!!(Σヽ(゚Д゚; )ノ
真っ先ってのに驚きました。ごめんなさい。
うーむ・・・アナログ絵といってもモノクロ絵にしかならないのがヤダなぁ・・・。
カラーできるかな。色塗る暇さえあれば。家族に見つからなければ。漫研の原稿がなければ。。。(・・・。
今年こそ冬コミ行くどーっ!!

最近ウチのクラスがやけにうるさいですよ。
先生によく怒られてます。何でか、私まで怒られてるような気分になりますよ。
ま、歳也つんと席近くて話しやすいからいいですけどね。でも先生、何故私の近くは芸能オタばかりなのですか。いじめですか。ろくにアニメの話できないす。したら馬鹿にされますよ。ひーっ!!(((( ;゚д゚)))
とゆわけでもう少し消えますね。

拍手おへんずぃずぃずぃ。
11月22日9時の方・・・真奈美様:中間頑張ります〜!そして燃え尽きてきます。(真顔。  嬉しいお言葉有難う御座いました〜!!(ヘコヘコ。

ビバノンノン。 

November 13 [Sun], 2005, 21:47
書き置き。ネギまの話題です。

コレ、必見です!!

あぁぁぁぁ通販しないかなぁぁぁああっ!!!?(´Д`;)(興奮し過ぎだから。

スランプが治らないス。_| ̄|○ 

November 13 [Sun], 2005, 16:45

indexページ更新だけで何時間かかってんだ自分。
うはー・・・疲れましたス。乙。
今日、熱海に旅行に行っていた母上が帰ってまいりました。
てかお土産なんて物買って来てんだ母上ー!!!
小○小僧のアレなキーホルダーかい!どこに付けろっちゅーねん・・・_| ̄|○
母上土産物のセンスない。(ぁ
さて、明日ぐらいから消えさせていただきます。
何でかってっともうすぐ中間テストなんですよ。
私情はさむなとかいうメッセは送ってこないようにお願いします。(過去に送られてきたことアリ。
テストが終わったら歳也c誘って池袋ブラリ旅したいですな。(何言ってんのお前。
てか土曜日マラソン大会なんですけど。いや、無理。肺活量コレッポッチもないから無理。100m走っただけでめっちゃ息切れするんだから無理。2kmとかふざけないで下さいって感じですよ。
いやマジもう無理。(煩い。
よーし明日からずーぼるてるて作るぞ。雨降らしたる。
話が変わりますが、昨日買った舞-HiME運命の系統樹EDがラビリナソングに聞こえるのは私だけですか。(アンタだけだろうに。
てか運命の系統樹やりたいっす。金がないす。_| ̄|○
深優ちゃんに会いに行きたいです。(この変態めがっ!
朔夜はハッキリ言ってパスです。(!?
てか兄弟でもないやつのことを「お兄ちゃん」とか呼ぶやつは嫌いだ。(ハッキリ言ったよこの人。
だから詩帆も蹴り倒したいくらいノーサンキューです。(Σ(´д`;*)
でもフルバのきさみたいなのはおK。(何ソレ。
まぁ単にただの好き嫌いですよW(お前って奴は。
ギャーッ!!ファンの皆様ー!石投げないでーっ!!!ギィーヤァーッ!!!(自業自得やね。
クリスマスにスキャナ買ってもらえますです。更新早くなりますよ。やた。
そして今回の中間で成績を戻せたならばアコーディオンが・・・アコーディオン買ってもらえる・・・!!(ぇ
アコーディオン大好きだー!!!(はいはいはいはいはい。
と、いうわけで消えます。(あそ。
それではごきげんよう。

ローゼンブーム到来。 

November 12 [Sat], 2005, 18:02
翠星石大好きだー!!(それ昨日も聞いた。
今日はメイト行ってローゼンメント(その変な略し方何。)のOP買ってきました。アリプロ好きだったりしてごめんなさい。
そしたらフェアの特典でカードもらっちゃいまして。
何の柄にしたかって?
翠星石に決まっちょるけやー!!!(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そして舞-HiME・運命の系統樹のED、鋼カレンダーB買いました。
カレンダーの柄には絶叫しました。5、6月はヤバイヨ。あれ犯罪だよ。(ちげぇよ。
てか1月のアルが「僕だけいつもと変わりないじゃん」と言っているようにしか見えん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
翠星石初描きでごめそ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
明日は寿司を食べに行ってきます。ローゼンの1巻買ってもらえるかも。やた。

(σ ̄ロ ̄)σ 

November 11 [Fri], 2005, 22:21
コレ、予約してきますた。PC版狙ってたのですが18禁なのでお父様に却下くらいました。(当たり前だよ前田さん。
てか店舗特典のまりやつんのピンズが・・・( ゚д゚)ホスィ…。
でも普通にアマゾン予約なので瑞穂ちゃんしかもらえないかも。
こらオフ友!変態ゆうな!石投げるな!
あぁぁぁ一子ちゃん可愛いよぉぉぉぉぉお。(は。
もう皆大好きだー!!!(何ぬかしとるねんおんどりゃ。

今日は学校が早く終わったので昨日(今日?)録画してた薔薇乙女見ました。
OPがめっいゃいいですね。サビ!サビとかもう何度も巻き戻し!!(ウザ。
翠星石!!めっちゃ好きだー!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てゆーか翠星石⇒ジュン大好きだー!!(黙れ。
とにかく翠星石が好きです。主張完了。(・・・。
てか薔薇水晶怖いってば。いや怖いって。こw(いい加減にしろ。
これからは毎週録画することになりそうです。翠星石のために。(は。
てか金糸雀ってああいうキャラだったんですね。驚き。
しかも声が千雨ですか。ツンデレ。
そして今日珍しく部屋を掃除しました。そしてやっと終わったと思ったその時。
めっさ尖がった鉛筆で手のひらブスッと刺しちゃいました。テヘw(( ´Д`)キモッ
いやもう一瞬何が起きたのかわかりませんでした。
だって手のひらに鉛筆がぶら下がってるんですもん。うゎ。
そしてそしてその後。
掃除したばかりなのに蜘蛛様がのこのこと現れましたよこんちくしょう。
ショック大きいよコレ_| ̄|○
すかさず妹のノートでバッスィーンと叩かせて頂きました。ごめぬ妹。

何で今月中尉出番ないねーん!!!
でも表紙に満足。牛様ありがとう!
魂食いがよくわからん展開になりました。最近ヤル気ないでしょ。(殴。

そして最後に一言・・・皆さん、友達は大切にね!!(お前そんなこと言える立場じゃないだろ。

ひーごめんなさいごめんなさいっ!! 

November 09 [Wed], 2005, 22:05
甘。の瓜様からバトンが回ってきていらっしゃいましたので答えさせていただきまする!!(落ち着きなさい。
あゎゎゎゎゎ大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・・!!_| ̄|○
7月・・・あ・・・約4ヶ月・・・?
・・・・答えさせていただきマース!!!(テンぱ。

萌バトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
 モホ以外ならなんでもです。(ぇ

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 あ、すみません。セーラー服・・・・ゴフッ。(吐血。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか) 
 包帯・眼帯・銃に鎖、ネクタイとか・・・+

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもよい)
 不意打ち的な笑顔、上目づかい、・・・あとお化け屋敷とかで怖がったりする仕草が・・・(ノ´∀`*)

5.萌え場所を答えよ(海とか山とか二人がここにいると最高に良いって場所)
 放課後の教室。(´∀`*)ウフフ

次の5人
 ・氷結ちゃん(受け取れや。/強制的に。)
 ・・・あと4人どうしませう!!Σ(・ε・;)
 セルフサービスでたのんます。



ヲタバトン

1.所有している漫画の数
 父上に聞いたところ祖母の家の漫画部屋(!?)を入れたら1800冊らしいです。
 
2.最後に買った漫画
 僕妹のファンブック・・・だったような・・・。

3.好きな声優さんの名前(何人でも)
 根谷s、朴s、釘宮s、相沢舞s、猪口有佳s(ベスト5。

4.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ
 鋼:ホークアイ中尉、マスタング大佐、アル(長髪)、リヒ

 ネギま:夏美、ザジ、さよ

 舞-HiME:深優、あかね、奈緒

5.次の1〜5人に渡す。
 上と同じで・・・。

・・・気づくの遅すぎてすみませんでした・・・・とぅっ!(身投げ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sanazaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanazaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる