ひっこし 

2006年03月20日(月) 22時57分
 ホームページが出来上がり引越しします
いままでお世話になりました
アドレスは前のままです
ありがとうございました
 

最近の紗菜 

2006年03月19日(日) 9時33分

最近の紗菜は乾燥で体中湿疹だらけで
かゆいのでぼりぼりかいて血がぁーって感じになっています

最近紗菜ができだしたおもしろい編
茶碗をさげるみんなの分も
自分の着た服は洗濯もののかごへ
服は自分で決める「気に入らなかったら」です笑

最近覚えた言葉
たいたい、ちょうちょ、にんじん、うまい です

写真はいままでの紗菜のかわいいショットピックアップしましたぁ

行ってきました 

2006年03月16日(木) 14時35分
ギフトショー行ってきました
いいものがたくさんありました
思ったものがゲット出来て大満足でした

ショップにのせて販売しますのでお楽しみに

ついに 

2006年03月14日(火) 16時31分

明日楽しみにしていたギフトショーに行ってきます
このバックはこの日のために購入しました
気合は十分です笑

紗菜は今回はお留守番です
いままでは連れていっていましたが
6歳以上でないと入れないそうで
初めて離れてのお留守番となります

どうなることやらちょっと心配ですが
そのぶんいいものを見つけてこようと思います
せっかく行かしてもらえるのだから

ではてば明日は大阪もいい天気だそうで楽しんできます

ついに 

2006年03月14日(火) 16時19分
ついに明日楽しみにしていたギフトショーです
明日は大阪もいい天気そうで
日帰りで行ってきます

このバックは明日のために購入したバックです
気合十分です

紗菜はこのたびお留守番です
いままで離れたことがないので
心配といえば心配なのですがゴーサインがでたので
甘えることにしました

頑張ってきます

ふるさとまつり 

2006年03月12日(日) 16時32分

今年もふるさとまつりでいけばなの展示会に出展しました
今風のアレンジで立華という生け方で
これはどちらかというと今風な感じです

私の作品が校長先生の目に止まりこのたび卒業式に飾っていただけることとなりました
6年ぐらいやっていますがいままで頑張ってきてよかったなあと思います

紗菜はというとふうせんのきりんをもらい
しっかりスリッパもはいてごきげんショットです笑


最後は美川町観音太鼓です
妹がメンバーにはいっていて
女性ばかりで構成されています

私には向いてないみたいで笑
一日楽しかったです

中国茶 

2006年03月11日(土) 17時20分

中国茶にはまって2年たち
色々集めた茶器を一部紹介しまーす
蓋椀のガラスし桃の模様です

後はピクニックセットです
籠の中に全部入ってかわいいです
お茶会をひらくのが夢です

入れ方も習ったし誰か飲みにきませんか?

注文が 

2006年03月10日(金) 1時00分

注文が2点入ったのでさっそく作りました
明日お届けする予定です

ハートのピックがお気に入りで
お客様にきにいっていただけたら嬉しいです

手作りの化粧品 

2006年03月07日(火) 17時24分

手作りの化粧品でーす
口紅、ミルクローション、パウダーファンディーション、リキット、プレフトファンディションです
ミルクローションはすべすべになりました。

まだ化粧品はつかってないのですが
自分で作った化粧品は格別です
作るとき、すごく楽しかったです

いちご 

2006年03月04日(土) 19時58分

このいちごはおかあさんが静岡に旅行に行って
お土産で買ってきた石垣いちごで
かなり有名らしい

すごくおおきくてたてに長くて
甘かったです

あまおうといういちごがこのへんで売られていますが
これも甘くて丸々してるのですが
それは1パック700円ぐらいします

石垣いちごも高いのかなあ
食べたことあります?


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リーフさんへ
» 最近の紗菜 (2006年03月20日)
アイコン画像リーフ
» 最近の紗菜 (2006年03月20日)
アイコン画像まなっちさんへ
» 行ってきました (2006年03月19日)
アイコン画像まなっち
» 行ってきました (2006年03月17日)
アイコン画像まなっちさんへ
» ふるさとまつり (2006年03月13日)
アイコン画像まなっち
» ふるさとまつり (2006年03月13日)
アイコン画像リーフ
» 注文が (2006年03月11日)
アイコン画像まなっちさんへ
» 注文が (2006年03月11日)
アイコン画像まなっち
» 注文が (2006年03月10日)
アイコン画像まなっちさんへ
» 手作りの化粧品 (2006年03月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanayuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる