わおw 

2007年11月27日(火) 1時34分
ちょ、待って待って待って!
マジ怖い。

何、今の。
まさかホンマにこんなことって…。

半年間ずっと願ってたことが
こんなふうにして叶うなんて。
世の中良く判らん…。


電話繋がった瞬間から
『おやすみなさい』で切ってから今もずっと

受話器持つ手だけじゃなく
全身も声も震えて
頭ん中真っ白で
動かない頭フルで回転させてた。

会う日程指定も向こうからしてきて
トントン拍子に話が進み過ぎて逆に怖い。

まさかあり得る訳ない…なんて何度も思ったけど
あたしのありったけの情報重ねてみると
ぴったり一致する部分いくつかあってリアル。





夢じゃありませんように。

しゃばけ 

2007年11月24日(土) 23時24分
EDで踊ってた2匹のアイツ
マジで欲しい(*´∀`*)


めっちゃ可愛い(人´∀`)

カーディガン 6 

2007年11月24日(土) 17時12分
4玉目編み終わったトコ。


黒一色って編んでると飽きるな…;
まだまだ編まないといけないわけですが
なんだか浮気したい気分笑。

やーん 

2007年11月20日(火) 22時30分
ぎゅーってされたい(*´∀`*)

うわー 

2007年11月20日(火) 22時08分
出た、小山。


ちょっとかっこいい笑。

1リットルの涙 

2007年11月20日(火) 16時07分
再放送観てるけど
展開知っててもやっぱ泣く。



結婚 

2007年11月19日(月) 1時26分
ってたった二文字やのに。

する方の人間も
受け取る側の人間も。


色んな意味で狂わせる事が出来る言葉なんやね…。




『ラルクtetsu、酒井彩名と電撃婚』


この事実にショック受けて
大号泣してる相方が近くにいます。

もうだいぶ泣きまくって落ち着いてるけど。


けどやっぱまだ認めたくないんやろなー。
こういう時、なんて声かけたらいいか判らん。


小学生の時にsnow dorop(つづり判らん)を
弾いてるクラスメイトがいて。
当時いじめに合ってたらしく
相方の心に直球ストレートやったみたいで。
そっから何かある度
てっちゃんの曲や詞や言動を
生きる支えにして来た子やったから
今回の発表はある意味
裏切られたに近い心境なんちゃうかな。

あたしはまだそういう状況に遭遇したことないから
詳しい心境なんて判らんけど
多分そうやと思う。


相方にも言ったけど
てっちゃんはラルクのtetsuである前に
一人の人間であって普通の男なんやから
自分の人生
普通に恋愛して
普通に結婚して
普通に子ども作る
権利はちゃんと持ってる。

それをファンは止める権利なんて
これっぽっちもない。




けど、けどね。
認めたくないって思ってしまうファンのことを
否定する権利も誰にだって持ち合わせてない。

普通ならおめでたい話やのに
心から祝福してもらえないのは
やっぱ有名人の性なんかな…。





今、無理矢理てっちゃんの曲
エンドレスで聴かせてる。

どっちにしろ
てっちゃんのこと考えるな
って言っても
てっちゃんのこと忘れようとしても
結局は無駄な努力なんやから
認めざるを得ない状況になってしまう前に
認めれるような心境になるまで
とことんドン底まで堕ちるべきやと思う。


堕ちるトコまで堕ちたら
人間必ず浮上してくるから。




荒々しい慰め方しか出来へんけど。
一応これがあたしの相方への愛情。






お土産 

2007年11月17日(土) 22時20分
いちごジャム入ってるらしく
甘くて美味しかった(人´∀`)


相方よ、ありがとう。

お土産 

2007年11月17日(土) 22時18分
相方からのお土産☆

Zepp Oosaka 

2007年11月17日(土) 18時06分
昨日はほとんどギャしか居ない電車に乗って帰りました笑。

6月以来のガゼライブ
かなり楽しかった(*´∀`*)


戒くんのドラムさばきは
やっぱかっこいい。
なんかねー、力強いし上手いやんね。

れいたと戒くんがアンコールでやるヤツ
アレすっごい好き。

れいたのベース音って
独特な艶っぽさがある気ぃする。


麗さんは今回太もも見えてなくて
めっちゃ残念…。
くそう…見たかったなー。
なんで衣装変えたんよ、もー。

ライブ中一言も喋らへんし。


けどね、うん、ステキ。


るっくんも葵さんもステキでした。












…こんなにメンバーに関して
簡単な感想しか書けない理由は
いちばん後ろやったから
モニターしか見えへんかったんよね;

それも中盤になってくると
前におった背高い人の頭で
モニターすら見えへんくなってんな。


前は前で怖いから
あえて後ろで良かったと実感。



けど、やっぱ生はいいね。
バラードなんかもう鳥肌モノ。
基本的にあたしバラードが好きやねんけど。


『私の名前を呼んで
砕けるくらい抱いて
これ以上失うのは怖い』

このフレーズ聴けた時
ホンマに泣きそうなった。

「GENTLE LIF」も凄い好きで聴けて嬉しかったし☆

あとは言わずと知れた「Cassis」

あたしがガゼを知るキッカケになった曲。

ガゼの曲って大人の恋愛な感じがするからかな。


あとはFilth〜とか関東とか
めっちゃ盛り上がってたし
はっちゃけれて凄い楽しかった(人´∀`)


城H行きたいなー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-
    服や小物作り・手芸
    ビーズもちょろっとかじってる
    ・音楽-
    V系好き。
    シド・ガゼ・アンカフェ・彩冷える・プラ・Sylmeriaを好んで聴く
    多分、基本雑食
    ・マンガ-
    基本、何でも来い。
    PEACE MAKER・魔探偵ロキ・フルバ・封神演技…etc
    を、少しずつ収集中
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» カーディガン 6 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» カーディガン 6 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» カーディガン 6 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» カーディガン 6 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» カーディガン 6 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» カーディガン 6 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» カーディガン 6 (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» カーディガン 6 (2007年12月17日)
アイコン画像もんもんもん
» カーディガン 6 (2007年12月16日)
アイコン画像三田
» カーディガン 6 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる