花粉症? 

February 08 [Wed], 2006, 19:50
最近、鼻の調子が悪いみたい・・・
鼻炎持ちではないけど、鼻がムズムズして鼻水でる
鼻のかみすぎで鼻がかさかさになってる
今年は花粉症になるのかなー。
今日は風が強い


そういえば、結婚式の準備はというと・・・

この前内金を支払いました。
とりあえず、式の日にちも決まって落ち着きました
式の半年前くらいからが本格的に準備が始まるようで、それまではドレスを選んだり、ゲストをリストアップしたりするようです。
ドレスはどんな感じにしようかなー?
式は、パーティー風にできたらいいなー
みんなが参加できるゲームとかを考えてます。
だんだんイメージわいてきたな・・・

ついに!! 

February 04 [Sat], 2006, 19:45
結婚することになりました
のりぷんと付き合ってもう7年。

前から結婚の話はでていたけど、お互いの生活と仕事の事情などタイミングが合わず、なかなか具体的に話してなかった

もう式場も決まりました。
最初にブライダルフェアに行った式場にしました。
今よくある邸宅貸切ウエディング

のりぷんも私もお互い初めてのことなので、どうしていいかわからずドキドキしながらブライダルフェアに行きました。
私たちが行った日は、デザート試食と邸宅見学というイベントの日でした。
まず、3つのかわいい邸宅を見学しました。
花嫁さんの控え室がまずかわいい
壁紙や置いてある鏡などにも凝ってました。
控え室の中にお手洗いがあるのもいいなぁと思いました


3つの邸宅はそれぞれテーマがあって、私が決めたところは「フランス館」で、その名のとおりフランス風の建物です。
白と薄い水色が基本色のようで、部屋の色は主にその2色です。
とても清潔感があって気に入りました。

デザートもとってもおいしかった
庭が付いているので、デザートビュッフェを庭ですることができたりと今からいろいろ想像中…
これから、のりぷんと結婚式に向けて準備するのが楽しみー

宝くじ買おう! 

January 11 [Wed], 2006, 22:41
この間、正月に録画してあった細木数子の番組を見ました。
私は、水星人(−)なんですが、なんと、今年は宝くじを買ったら当たるかもしれないらしい
これは、買うしかないでしょー
もし当たっても決して誰にも言いません・・・


おつかれー。 

January 05 [Thu], 2006, 23:34
残業でつかれました
でも、帰ったらマイダーリンが待っててくれてうれしかった
ご飯もつくって、お風呂も掃除してくれてたー
ほんといい人

新年あけましておめでとうございます。 

January 04 [Wed], 2006, 22:21
今日から仕事です。
連休明けはきつかった


正月は実家に帰って、友達とも遊んで
リフレッシュしました
実家に帰るとご飯たべすぎて太りました
食べてごろごろしてほんとにやばい


やせなくては〜

おひさしぶりです… 

December 29 [Thu], 2005, 23:36
ひさしぶりにやってきました。
もう気がつけば年末
今、年賀状作ってます
来年からはもっと書こう


探しに探してやっと手に入れたバービー・スーのフォトエッセイ「バービーエッセンス」
ほんとにどこの本屋にもなくて、ネットで買いました。

台湾ドラマの「流星花園」でハマったんだけど、バービーはほんとにかわいい
本買ってよかったー

(゚Д゚ )ウマー 

September 03 [Sat], 2005, 20:53
今日はのりぷんとドライブ
湯布院に行ってきました
昔なつかしのおもちゃとかポスターがたくさん置いてあるご飯屋さんでご飯食べました
地鶏カレーと豆乳ケーキを注文しました。
すっごいおいしい
店のおじちゃんもいい人でした
冷奴をサービスしてくれました
それもあって、かなり満腹に…
また行きたいなー


連休なり〜 

August 27 [Sat], 2005, 23:13
今日はお仕事休みなり〜
連休はなかなかないのでうれしい
昼まで寝てました
家でまた〜りしてますた

来年版買っちゃった( ゚д゚)ドカンー 

August 25 [Thu], 2005, 22:23
今日、コンビニに行ったらなんと
出てました
細木数子平成18年版六星占術

即買いました


なんとなく買い続けて3年…
結構信者ですかねぇ

シムピー( ゚д゚)ホスィ…  

August 23 [Tue], 2005, 20:22
きのう姉のなおぷん「シムピープル」というゲームを買った

いいなーいいなー

あたしも欲すぃ… 



これは古いやつやけど、新しいので「完全版3」てゆうのがあって、今まで出てたシムピーのシリーズが全部入ってるのがでたんだー


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のりぷん(・∀・)
» 来年版買っちゃった( ゚д゚)ドカンー (2005年08月26日)
アイコン画像のりぷん(・∀・)
» シムピー( ゚д゚)ホスィ…  (2005年08月26日)
アイコン画像さなぷん
» シムピー( ゚д゚)ホスィ…  (2005年08月25日)
アイコン画像なおぷん
» シムピー( ゚д゚)ホスィ…  (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanavitz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる