ただいまッ~ 

April 28 [Fri], 2006, 23:16
昨日修学旅行から帰って璞ン來たよぉ~~
もうメチャ楽しかったぁ(M'∀`M)/~函館の夜景とかマヂ最高印~海の幸jも良かったぁ
ニセコでラフティングしたンだけどそのガイドのお兄さんが超カッコよくて感激~*笑*めっちゃヤバかったぁy~

今日のできごと 

April 15 [Sat], 2006, 22:12
試合だったぁZちなみにEチーム位だったよぉヤ~
今日からギャルサーロだったねぇ今見てたチよぉッッ竃ハ白かったぁ(M'∀`M)/~

ごめん↓ 

April 14 [Fri], 2006, 20:40
なんヵ,昨日ココのHPおかしかった絵文字もっけれなヵったし・・・
まぁ-ごめん

てヵ!!テスト返ってキタ-とヵぁりぇンょね
国語しヵL1L1のなL1しぃ-数学全滅ヮラ
今回ゃばぃヵもなンも勉強しなかったヵラさッ
これヵラ毎日STUDYしおぉゃだ`しなぃとさッ
高校はいれんべぇランクぁと1つあげょぉ推薦で逝かンとまぁ-恋も仕事も友情も 
             頑張り松ゎぁ-

がぞ-貼りぶすと姫です

てすとぉ〜〜 

April 12 [Wed], 2006, 0:07
まぢゃば!!明日(きょう?)テストだし

死んだほうがぃぃんぢゃねぇ?まぢテスト勉強してなぃとヵ

まぁ-どんまぃ過ぎる`がんばるゎ

たぶんまんじゅう確実ヵなワラ

受験生とヵどんだヶですヵ-まぁ,とりま青春希望ですヵら

頑張る`-応援してね

ぢゃぁ-当たって砕けてき松ゎぁ-

初~ 

April 10 [Mon], 2006, 23:45
初だねぇ~なっチャンと交換日記艪ナきるなんて超うれしぃy~これから一緒iにたぁくさぁん頑張ってホムペミ作ろうねc

てすとォ〜 

April 10 [Mon], 2006, 21:51
てすと
さなとなつみ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanatumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる