この時期になると無性に干し芋が食べたくなるなる 

2005年11月04日(金) 0時47分
アイコン屋凄い楽しいですー

可愛いリヴが沢山見れるんですよ(そこか

まあ、お客さんはそんなに来ないんだけどね・・・(寂っ!

きーなも早く綺麗な水色に・・・!!(ほど遠い)

そいえば最近よく話しかけられます 

実は私小心者なんで(え。)自分から話かけれないんですよ。

自分から話しかけたのは・・・多分1回ぐらい。(2年間やってるのに?!

だからその分話しかけられると喜びますv (内心カナリびびってるけど(笑

あ、そだ明日家が電化住宅になるらしいです(遅いな(笑)

IHヒーターだって。 凄いな。。(田舎者め) 

IHヒーターで作る記念すべき第一回目の料理が

ピーマンの肉詰めだってよ。 食えネェよ・・・俺・・・・


指先が凄く冷たいです。 

2005年11月01日(火) 20時29分
やっと日記設置しました・・・・


一代目のころに姉とチーム作っていたんですよ。

今は私がチーム抜けて新しいチームを作りましたが・・・

で、そのチームの宣伝文を作るのは私の係だったんですけど、

その宣伝文を読んだ姉に「は? 何この文才まるでネェ文は

って言われて凄い凹んだことがあったんですけど、(笑泣)

今日やっと、私って本当に文才無いんだな・・・って実感しましたよ・・・・

宣伝文読んで来てくれた方もチームに入らずに帰っていきます。(悲っ!!)

インして無い様で実はインしてます(あはは・・・)  ・・・・・負けないもん(グスン)

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/sanatu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる