最近、早寝早起きなんです。 

2007年03月09日(金) 7時52分
朝起きたらメールが1件。
※ミクシーのメッセージじゃなくて、メール

『なんであなたローゼンメイデン好きなの?!』

…いちいち細かいトコ見てんじゃね-よヽ(・∀・#)ノ

それツッこんだの、今までに啓子とあなたしかいないよ!

ねぇwwwレイちゃんwwwww

みんなのトコにも足跡付いてるかもよ-w
踏み返してやってください^^

(無題) 

2007年03月08日(木) 22時44分
卒業式ってワクワクしちゃダメなの?

私、卒業式には今までいい思い出がない。

小学校の時も1日も早く学校辞めたかったし、今回もそう。
しかも理由も同じ。

周りがDQNばっかりでウンザリだから。

やっぱ私って普通の人には理解されないのかなー。

こっちだけで納めといた方がいいのかしら…w

ワイン〜♪ 

2007年03月06日(火) 20時07分
イタリアは16歳から飲酒okってコトは
うちら普通にレストランでワイン頼んでいいんだよね?(^ω^)
法学部の舞ちゃん〜〜〜教えて〜〜(^ω^)ノ

戸籍抄本を求めて 

2007年03月06日(火) 8時40分
朝っぱらから区役所だぜ!
しかも一人だぜ!

サヨナラ☆ 

2007年03月06日(火) 2時50分
ミクシーで山梨県大月市のレイちゃんを検索すると…(・∀・)ニヤニヤ
果たして彼は自分のミクシーに付いた足跡を見るのか、見ないのか?!

…普通見るよなwwwwwww

どーゆぅ反応されるかなwww

踏み返されたら、メッセージ送ろうと思うw

まぁビックリだよね-!

あたしと全く同じ世界の人間の人間じゃ-ん!

朝比奈さんや綾波もいいけど、ローゼンメイデンも見てね、



安藤くん(^ω^)

は-。コレで本当にサッパリした☆

長かったな-、今まで。

1年半くらい?(・ω・;)

私が勉強をするキッカケを作ったのも彼だけど、
私が勉強が手につかなくなるキッカケも彼でした。

まぁ、受かったからいいんだけどさ。

もう会うことは二度とな-い!

ホントは最後に色々言いたかったんだけどね…もういいや。

ん-…なんか心が空っぽになった感じ!すがすがしいね!

寂しいっちゃ寂しいけど!

でもいい!

早慶以下の男に興味はないわ☆笑

…興味ないってゆ-か、きっと価値観合わないし。無理なんだよね。


早稲田楽しみだよ-----!!早く学校行きたい♪

(無題) 

2007年03月05日(月) 17時53分
はーwwwつまんなかったwww
かなみさん、えっちゃんのママと飲みまくってたらしいしw
てかサラっと流しちゃったんだけど、おねたん、中央の商学部なの?
商学部三姉妹?!将来3人で起業するっぺ??
小池母〜(´ω`)会えなくてゴメンね〜(´ω`)だって〜(´ω`)

(無題) 

2007年03月03日(土) 22時25分
暇すぎて携帯いじりすぎたら


タコが2つできたΣΣΣ(゜Д゜)

(無題) 

2007年03月03日(土) 21時15分
予定いっぱい作りたいいいヾ(>ω<;)ノ
てかウ゛ェルニ赤の手帳かわいいね☆
ダミエコアラと迷う…!
ウ゛ェルニにしたら啓子と色違いになるなぁ(^ω^ )

とりあえず区役所と銀行と証明写真と図書館行かなきゃ…!
それが済んだら西武とジュンク堂…!
そしたら暇になれる☆
そしたら旅行計画とバイトだ…!
てか旅行3月無理かもだ----(;Д;)
てかさ-時間割組む時、みんなで同じ日とか同じ時間帯をオフにしない?!
無理にとは言わないけどっ><;

大学で離ればなれになってもよろしく---だよ!!!!!

(無題) 

2007年03月03日(土) 12時56分
ボーリングのせいで右手と右腕と腰が筋肉痛だww
手とかありえないねwww勉強してもそんなならんがなwww

前の記事のオマケ 

2007年03月03日(土) 8時57分
コメント返し+α

>>小池
違うんだよ!><
私はまさかエリがそんな発想してるとは思ってなかったから、先に
『浪人したからって早慶入れるわけじゃないよね〜。
浪人って無謀な目標の人大杉w』
って言ったの!!そしたら
『ん〜まぁ浪人したら早慶は普通に受けるけどぉ〜』って…!
すぐ次の話題にいったから何もツッコめなかった(^ω^;)
で、電車降りた瞬間、『あぁ、真面目に語った自分がバカだったw』と
軽く後悔したおwwwwww
なんかミクシ見たらミクシにもソレっぽいコト書いてあるね〜。
なんてゆーか…あぁゆぅ子はそもそも思想からしてバ○なんかなぁ〜…っとw
別に関係ないからいいんだけど、そんな無謀なコトしても受験料の無駄だし、
下手したらまた全落ちするべ…。
ま、在校生としては受験料のお布施は大歓迎だけどねwww
2009年完成の商学部棟が超立派になるかもwww

まぁ、まぐれで商しか受からなかった私が言えるコトじゃないがww

政経教育社学文化文\(^o^)/オチタ

さすがバカ商☆チャラ商☆ギャル商☆楽商☆

ひゃっほ------う!オオクマー(^(エ)^)ありがと----!!!!

うん、でもせっかく何かの縁で受からせてもらったんだし、
バカ商って言われないよ-に数学やんないと…orz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2009年01月02日)
アイコン画像
» ワイン〜♪ (2007年03月08日)
アイコン画像
» ワイン〜♪ (2007年03月07日)
アイコン画像こいけ
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像こいけ
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像あ!!!!
» あばばば (2007年03月01日)
アイコン画像
» あばばば (2007年03月01日)
アイコン画像
» あばばば (2007年03月01日)
アイコン画像りっちゃん
» ちょい待て (2007年03月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:V
読者になる
Yapme!一覧
読者になる