重要 

2006年03月10日(金) 0時00分
ヤプログ側『j.p.orbit(ブログ)』は凍結中です。
以降のログはコチラですよー。

お知らせよん 

2006年03月09日(木) 23時53分

昨日上げようとしてエラーで送信されなかったプレセアたん。

ヤプログマジでヤバイみたいですね。
いろんな所で非難されたり罵声浴びせられたりしてますね。
不都合が生じたとかエラーが多いとかそういう事じゃなくて、ヤブログ側の対応がいけないんだと思うよ。
現在確認されている不都合は「ログイン、表示の不安定」だけだと言い張っているからな(他にも諸々あるよ)。
あたしは無料ユーザーなのでサポートブログに殴り込みに行ったりはしないけど、そろそろコチラもそれなりの対応をしますよ。

というワケで

お引越しデスヨー!!!

新ブログ


* コッチダヨ *


以降ヤプログ側j.p.orbit.blogは凍結状態とします。
更新はしませんが、しばらく閲覧出来る状態にしておきます。
サイトからのリンクもぼちぼち貼り変えまーす。
新ブログにココのアドレスも貼っつけておくのでブクマとかはしなくて大丈夫です。
さよならヤプログ!

ポーチョン 

2006年03月07日(火) 23時56分
そういえば発売日でしたね。
どこのブログを見てもコレの話題で持ちきりですね。
オタクとして乗り遅れた感が否めない…。
皆マズイマズイって言ってるけど、コレって初めから観賞用(オブジェ若しくはコスプレ小道具)だったんじゃないのん?
あ、健康ドリンクだったっけーぇ?
なんにせよコレを飲んでHP回復した人はいないらしいからみんな騙されるな!

ヤブログ、今回のメンテナンスでまた重くなったのでいよいよ乗り換え時かと思います。
ってかもう乗り換えようと思って他のブログ調べてるんだけどね。
スキンがかわいくて広告が上部にこなくて軽くて機能充実なトコがいいな(ふざけるな)。
どこが良いのでしょうか。

拍手ありがとうございます。
気を使って押していただいて(?)スイマセン。わぁい。

しまった!先生と構図が一緒だ。 

2006年03月05日(日) 21時19分

ファンタジアOVA完結してしまいましたね(その内買おうと思っていた)。
BOX出ないかなと思ってるんだけどどうでしょう。

久し振りにPS版ファンタジアに触ったのですが、アーチェのミニゲームの腕がガタ落ちでヘコみました。
一時期おさるさん状態だったのに。
そんでもってダオスが強くて倒せない(しかも第一形態)のでレベル上げから始めました。
間違いなくこのデータでクリアしてるはハズなのですが、どんなに頑張っても秒殺ってどうなんだ。
頑張ってんのに秒殺
ちなみに頑張らないと瞬殺ですよ(ヒドイ)。
無事レベルアップしてダオスを倒したあかつきにはもう一度初めからプレイしようと思います。

拍手ありがとうございます。
メッセージがなくても押してください(笑)喜びます。

スギレオリエさな37題:6 

2006年03月04日(土) 1時05分

スギレオリエさな好きに37のお題:6『ストリートライブ』
彼らが紡いだ詩は
真冬の空に舞い上がり
星になる


ご無沙汰でスイマセン。
スギレオリエさな37題六枚目です。
多分公園。
星が出始める時間から唄ってるんじゃないかな。
で、お腹がすいたら帰るの。

そういえばこのお題の配布サイトさん、リンクは残っているのですが、バナーが無いのでどうしたモンかと思っています。
お題に挑戦するからにはリンクを貼るのがマナーなのだけれど。
あっ、ブログから貼ればいいのかー。

ジャカジャカ 

2006年03月03日(金) 23時38分
ニューマシンになってから音質の悪さに悩まされているのですが、音源内蔵の液晶モニタはみんなこんなモンなんでしょうか。
175Rのアルバムを聴いて、あまりの音の悪さに耐えかねて(ギター音が特にヒドイんだ!)旧パソ(音源外部接続)のスピーカーを繋げました。
おお!久し振りに聞くクリアな音質!
音楽聴くときはコッチにしよう。
欠点は、デカイ、事です。邪魔なんです。
その分音は良いんだけども。

ありがとう 

2006年03月02日(木) 20時06分

拍手絵に一点追加しました(↑の全体画)。
そういえばカニバ2Pリエをちゃんと描いてなかったなぁと思って13リエです。
今のバージョンの拍手は、お礼画面を10種類も設定できるようになったので、全2Pリエ制覇とかやってみたいもんだ。ポップン1,2,3,4,5,7,8,9,11,13でちょうど10種だから。
あ、でも4はキンパじゃないんだったな〜。やっぱり金髪じゃないとな〜(コダワリ)。

描きかけ9リエ 

2006年02月28日(火) 22時51分

いいかげん正月TOPはイタイので次のTOP絵を描いてます。
カラーリングはもちろん2Pで。
明日にはUPりたいですよ。トロイ人でスイマセン。ギリギリになるまで動けなくてスイマセン(夏休みの宿題を最終日に泣きながらやるタイプです)。
拍手絵も変えたいですよ。

そういえばあたしはリエ好き(そしてスギリエ好き)なのにソフロ記念日を祝ったことがありません。
他の方のブログなんかを見て、あ、今日ソフロの日だった!って気付くので(遅いよ遅いよ)。
今年も逃しました…。

てんてーむずかしー 

2006年02月27日(月) 23時54分

フラノールのリフィルイベントは見てるこっちが恥ずかしいラヴっぷりですね。
自分データでやる前に相方データで禁書を制覇してしまいました。
結構悲しい設定なのですね…クラトス連れて行ってもしゃべらないのかなぁ。

こないだまたスケートに行ってきたのですが、時期が時期だけにスゴイ人でした。
自分は普通に滑れる、と言うか初心者が大多数でどちらかと言うと上手い方だったので、人の間をすり抜けるスリルが味わえましたよ。怖かった。
フラフラ滑っている初心者のおねいちゃんや一生懸命な子供はカワイイと思うのですが、出来もしないスピンを試みるお子様や、普通の革靴でリンクに乱入するバカ丸出しのオバハンが非常に邪魔でした。
スピン等のフィギュア滑走はリンク中央でやるのがマナーだから。革靴で乱入はマナー以前の常識問題だから。
今度からは平日に行くことにします。
オリンピック期間じゃなけりゃ貸切状態ですよ。
マイスケート靴が本気で欲しい今日この頃です(昔は持っていた)。
五輪の影響でどこも品薄状態らしい…金メダルの影響はスゴいですね。

7リエめんこい 

2006年02月24日(金) 23時25分

荒川凄かったですね〜。
でもフィギュア撮れてなかったし!!!
なんで朝から別番組内で中継なんだよNHKめ…おはよう日本なんて撮ってないんだよ…(前日の夜からの番組でフィギュア全部撮れると思っていた)
肝心の日本選手とか上位選手の演技が最後のほうだったのですべて撮れてませんでした。
ありえない…なんで女子フィギュアに限ってそんな番組編成なんだNHK…ありえない…

久し振りにポップン叩いてきましたよー。
立て続けに出来なかったEX譜面を3曲越せたので今日は調子いいぞ〜と思ったのですが
やっぱりよしくんには勝てなかったよ。
よしくん譜面が超苦手。曲は好きだけど譜面が超苦手。
おのれよしくんめ〜〜〜!!
でも今日はとりあえずイトケンを倒せたのでよしとしよう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者
さなときみずな
PN:真時みずな
ポップンとかゲームの二次創作で同人活動しているオタクです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanatoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる